スポンサーサイト


ぼくのカラーは? (10)

ふくをお迎えして約1年半。お迎え当時のふくはこんなでした。
ふく

体重は300g、全身ほぼ真っ白。口元はうっすらと色がついていました。
ヒマラヤンかな?とも思われていたんですが、それにしては目は赤くないしどんなカラーになるのかな?と思って今日まできました。

で、今のふくはというと

ふく

こんな感じです。
顔だけはうっすらと色がついています。
顔はごっそりと地肌が出るくらい毛が抜けて完全に抜け替わったのですが、そしたらこんな感じの色になりました。見た目はスモークパールかな?とも思うんですが、いまいちよくわかりません。体の方はまだごっそりと抜けていないので白いままです。というよりふわふわでまだベビーファーっぽいです。

君のカラーはなんなんだろうね?
ふく
ふく色でいいんじゃないでしゅか?

そうだね。わかんないから、ふく色ということにしようか

ふく
カラーなんて別にいいじゃないでしゅか

元気でいるからそれでいいよね。


今日の体重は

ふく

780gでした。体が小さいからちょうどいいくらいです。

最後に元気なふくの動画です。
まずは洗顔とお手々のお手入れ。
ふく

一生懸命水を飲むふくです。
ふく

comment

Secret

Re:ぼくのカラーは?(04/16)

いい感じの色に変わりましたね♪
いつ見ても守ってあげたくなるふくちゃんです。
水の飲み方も静かですね。
ろっぴぃもそうです。水の飲み方だけは(^^;
らびは豪快に「ガッ、ガッ!!」と音を立てて飲みます。

Re:ぼくのカラーは?(04/16)

ふく色(*´ω`*)ポッ
いいじゃないですか~ふくちゃんだけの、ふくちゃん専用のカラー♪♪
780gのふくちゃん・・・ビビより軽いΣ(・ω・ノ)ノ

Re:ぼくのカラーは?(04/16)

ふくちゃん色、いいですね♪
白くてふわふわで、かわいいです。(*^-^*)

上手にお水飲んでいますねー。

Re:ぼくのカラーは?(04/16)

ふくちゃん、元気そうですね♪
ふくちゃん色、いいかも(^-^)

ふくちゃん、これからも元気な姿を見せてね。

Re:ぼくのカラーは?(04/16)

ふくちゃん 元気そうですね~
お顔の色にそろうのかな? ふく色(^.^)v

一生懸命お水飲んでますね
モコと飲み方が似ています 音の出し方~
モコは960グラムで 小さいと思ってましたが
ふくちゃんは780グラム さらに一回り小さいのね 

つばちゃん0203さんへ

>いい感じの色に変わりましたね♪
>いつ見ても守ってあげたくなるふくちゃんです。
>水の飲み方も静かですね。
>ろっぴぃもそうです。水の飲み方だけは(^^;
>らびは豪快に「ガッ、ガッ!!」と音を立てて飲みます。

体も抜ければ同じような色になると思うんですが。
これからまだまだ変わるのかもしれません。そう思うと楽しみです。

ゆう2246さんへ

>ふく色(*´ω`*)ポッ
>いいじゃないですか~ふくちゃんだけの、ふくちゃん専用のカラー♪♪
>780gのふくちゃん・・・ビビより軽いΣ(・ω・ノ)ノ

障害さえなければ顔かたちといい大きさといい、ネザーとしてはとってもいいんですが。
色はまだまだ変わりそうなので楽しみです。

きよか1105さんへ

>ふくちゃん色、いいですね♪
>白くてふわふわで、かわいいです。(*^-^*)

>上手にお水飲んでいますねー。

今はトイレもちゃんと使えるし、水も上手に飲めるし、多少の足の不自由はまったく問題ありません。抱っこ中にたまにホリホリもしますよ。

マッキー0516さんへ

>ふくちゃん、元気そうですね♪
>ふくちゃん色、いいかも(^-^)

>ふくちゃん、これからも元気な姿を見せてね。

多分これからまだ色は変わっていくと思います。
どう変わるのか楽しみです。

ふくは今日まで病気一つせずきました。本当に自慢できるくらい元気いっぱいです。

ココモコママさんへ

>ふくちゃん 元気そうですね~
>お顔の色にそろうのかな? ふく色(^.^)v

>一生懸命お水飲んでますね
>モコと飲み方が似ています 音の出し方~
>モコは960グラムで 小さいと思ってましたが
>ふくちゃんは780グラム さらに一回り小さいのね 

体はまだ生え替わってないようなので、これからまだ変わると思います。かなり楽しみです。
ふくは体は小さいけど肉付きはしっかりしているので、結構たくましいですよ。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
