

某番組 (5)

すでにあちこちで火の手が上がっている某番組での出来事について、自分は見れなかったもののあまりの内容に愕然としていると同時に、非常に悲しく思います。
ジャスマムさんの記事で初めて知り、その後to-min (愛兎のちか♪)さんの記事から、不本意ながら番組に協力することとなってしまったショップの無念さなども読ませていただき、とてもやりきれない思いです。
ゆきうさぎさんがこちらで大変な抗議文を掲載されています。抗議のメールを送ったうさ飼いの方は相当な数になっているようです。しかし、番組ホームページやテレビ局のホームページではまだ何も語られていません。せめて何かコメントを発信して欲しいと思います。
とにかく私は悲しい・・・

comment

Secret

Re:某番組(04/21)

私も他の方のブログで知りました。
実験のように使われたうさぎさんが可哀想です。
面白く使う、おもちゃじゃないのに!
生きてるんです。
弱い、弱い動物なのに、その生態も知らないで!!
実験されたうさぎさんがどうか、元気でいますようにと、祈ってます。

Re:某番組(04/21)

なんとも悲しいですね。

せめて、HPなどで謝罪のコメントなどを掲載してほしいものです。

Re:某番組(04/21)

この番組、どうもマムの住む地方では、今度の日曜に放送予定のようです・・・。
それまでに、どうか、放送内容を変更していてほしいのですが・・・。

ひとつひとつの力はわずかでも、たくさん集まったら、きっと大きな力になると信じて・・・。

Re:某番組(04/21)

番組を見ていないのですが
見ていた方たちの驚きと怒りが伝わってきました

うさぎさんの性格を知っていたらしないですよね

小さな命 弱い立場のものに対する身勝手な姿勢は
とても 悲しく恐ろしく感じました

Re[1]:某番組(04/21)

放送がまだだった地域は違う回に差し替えになるなど、全国のうさ飼いのみなさんの声が届いたようです。とりあえずは一段落のようです。でも一言でいいから謝罪して欲しいです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
