スポンサーサイト


カメラ大好き (12)

ケージの扉を開けて撮影しようとしたら、めっちゃ接近するお方が

アップ
近づきすぎてじぇんじぇんわかりません


アップ
だから近づきすぎだって


しょうがないなあ。
はい、スキンシップ

あまえんぼ
あたしよん

正体はLUNAでした。
手が大好きなので手を入れるとすり寄ってきます。

そういえば以前こんな風に
破壊

スノコをぶっ壊してしまいました。
そこでLUNA用に同じ大きさのスノコをホームセンターで2個100円で買ってきたのですが
早くも
すのこ

ここまで齧ってしまいました。
今月中には解体完了しそうです。


comment

Secret

Re:カメラ大好き(04/26)

うちの2匹ももすぐに寄ってきて、撮りたい画像がとれません(^^;

スノコが2個100円とは安い!!
私も専用のスノコが高いので安いスノコを買って、交互に使っていますが、サイズが合わないので切って使っています。でも、

ここまで囓るとは…。

LUNAちゃん、すごいですね☆

Re:カメラ大好き(04/26)

誰か全然わかんなかった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
リオたんもカメラを向けると近づいてくるので超アップ写真が撮れちゃいます(笑)

Re:カメラ大好き(04/26)

ナノ嬢は逆にどんどん遠ざかって、小さくなっていきます・・・(・_;)

LUNAちゃんの破壊力、すごい\(◎o◎)/!
今月ものこり僅か、解体は順調ですか?(笑)

Re:カメラ大好き(04/26)

最初の2枚はさすがに近すぎて誰だかさっぱりわかりませんね(^_^;
スノコ、すごいことになってますね。

でも2個100円だったら、かじり木より安くて長持ちするので、お徳かもしれませんね。

つばちゃん0203さんへ

>うちの2匹ももすぐに寄ってきて、撮りたい画像がとれません(^^;

カメラに寄ってくるのはLUNAくらいですよ。

>スノコが2個100円とは安い!!
>私も専用のスノコが高いので安いスノコを買って、交互に使っていますが、サイズが合わないので切って使っています。でも、

>ここまで囓るとは…。

>LUNAちゃん、すごいですね☆

たまたま立ち寄ったホームセンターに2個セットが2個計4枚あったので即買いしてしまいました。
どうせかじり木がわりになるので、あきらめもつきます。
100均でもいろいろなサイズがありますよ。

ゆう2246さんへ

>誰か全然わかんなかった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>リオたんもカメラを向けると近づいてくるので超アップ写真が撮れちゃいます(笑)

近づきすぎてピンぼけです。口元がかすかに黒いのでマニアにはわかったかな(笑)
このときは近づきすぎてカメラに体当たりしました。

ジャスマムさんへ

>ナノ嬢は逆にどんどん遠ざかって、小さくなっていきます・・・(・_;)

>LUNAちゃんの破壊力、すごい\(◎o◎)/!
>今月ものこり僅か、解体は順調ですか?(笑)

解体はとりあえず一段落です。多分思い出したように急にまた破壊するでしょう。
元祖暴れん坊将軍健在です。

マッキー0516さんへ

>最初の2枚はさすがに近すぎて誰だかさっぱりわかりませんね(^_^;
>スノコ、すごいことになってますね。

>でも2個100円だったら、かじり木より安くて長持ちするので、お徳かもしれませんね。

安いスノコは素材が桐で比較的柔らかいので、半分かじり木がわりです。このホームセンターには2セット残っていたので計4枚即買いしてしまいました。今年いっぱいもってくれるかな?

寄ってまうよな~

そうそう!カメラ構えられたら
ついつい寄ってまうよな~!!
勢いよくよりすぎて、レンズに激突!ってのも
やってまうねんけど、オレだけ??

すのこ・・・すごいなぁ~!!

ごんぞうさんへ

>そうそう!カメラ構えられたら
>ついつい寄ってまうよな~!!
>勢いよくよりすぎて、レンズに激突!ってのも
>やってまうねんけど、オレだけ??

LUNAは今回激突しましたよ。
ごんぞうさんだけではないですよ。

>すのこ・・・すごいなぁ~!!

元祖暴れん坊将軍なので、これくらいは朝飯前。
ケージについているスノコよりは軟らかいので、けっこう簡単に破壊されます。

Re:カメラ大好き(04/26)

最初の2枚 聖良ちゃんかと思いました~(^^;)
LUNAちゃん お手々が好きなのですね
ありがと ありがと ってスリスリしてるのかな?

すのこ ここまでかじっちゃうんですか~~~
でも 歯が丈夫ってことだし いいことです よ(^o^)

ココモコママさんへ

>最初の2枚 聖良ちゃんかと思いました~(^^;)
>LUNAちゃん お手々が好きなのですね
>ありがと ありがと ってスリスリしてるのかな?

>すのこ ここまでかじっちゃうんですか~~~
>でも 歯が丈夫ってことだし いいことです よ(^o^)

スノコを破壊するのはLUNAだけです。ほかは爪研ぎくらいには使ってますけど。
かじり木がわりに買ってきたので、齧るくらい元気だと安心です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
