スポンサーサイト


まったりちう (12)

また今日は急に暑いです。
日中暑くなりそうなので朝の涼しいうちに家のまわりの雑草を一掃しました。
雑草

これだけあれば少しくらいおやつになりそうな草があってもよさそうなのに全然ありませんでした。
はあ~、くたびれた



今日はみんな暑そうなので、さすがにエアコンスイッチオンです。
では、久々にオールスターまったり選手権!!

PEACE
なんでこんなに暑いデスか?



LUNA
たまんないよん



飛鳥
太陽のヤロー、ふざけんな



まさお
動かないのがいちばんだよぉ



OHANA
またこの季節がきたのね



聖良
早く抜け替わって欲しいョ



ふく
くかー̲..



華憐
サマーカットしようかしら


やっぱり華憐が一番きつそうです。
今年もそろそろペットマットだそうかな。

comment

Secret

Re:まったりちう(05/09)

連休中に刈らないとと思いながら \(__ )
今はもう 巨大化しており・・・難儀なことに・・
食べられるのは ない っていうのが 残念ですね

そんなに暑いですか~~~
みんな へろへろですか?
ふくちゃんが 一番 大物かしら ね?
うちの方が 明日夏日になりそうです
冷え冷えボード もうちょっと我慢させたいんだけど
そろそろ 出してあげた方がいいかなあ(¨ )

Re:まったりちう(05/09)

こっちはまだ暖かいという程度なのですが、ふと外を見ると雑草はすくすく成長中(^^;
食べられそうなものもあるかもしれないのですが、自信がないのであげません。

ふくちゃんが一番まったりというより、爆睡ですか?

華憐ちゃんはサマーカット、いいかもしれませんね♪

Re:まったりちう(05/09)

ふくちゃん、ベッドでスヤスヤ、かわいいですね(^-^)

華憐ちゃんは、確かにサマーカットしたほうがいいかもしれませんね。
ウサギのカットをしてくれるところがあるか解りませんが(^_^;

Re:まったりちう(05/09)

そうなんですよね 来ちゃいましたね
この季節(T_T) 電気代がぁぁぁ~って感じですが
こればっかりは仕方ないですよね
我が家は、すでに先週よりエアコン運転開始です(笑

それにしても ふくちゃん 豪快な寝姿 とってもワイルドでかっこいいよ^^

ココモコママさんへ

>連休中に刈らないとと思いながら \(__ )
>今はもう 巨大化しており・・・難儀なことに・・
>食べられるのは ない っていうのが 残念ですね

去年はほったらかしすぎてジャングルと化したので、早めに手をうちました。本当に雑草ばっかりです。

>そんなに暑いですか~~~
>みんな へろへろですか?
>ふくちゃんが 一番 大物かしら ね?
>うちの方が 明日夏日になりそうです
>冷え冷えボード もうちょっと我慢させたいんだけど
>そろそろ 出してあげた方がいいかなあ(¨ )

ふくは硬い床はダメなので、夏でも座布団のままです。寝るときは足に負担がかからないようにこんな格好になります。
夜はまだ涼しいんですが、日中は暑いです。エアコンはまだそんなに温度を下げてないので、少し涼しい程度かな?

つばちゃん0203さんへ

>こっちはまだ暖かいという程度なのですが、ふと外を見ると雑草はすくすく成長中(^^;
>食べられそうなものもあるかもしれないのですが、自信がないのであげません。

雑草はたくましいですからね。
あげられそうなものはありませんでした。

>ふくちゃんが一番まったりというより、爆睡ですか?

>華憐ちゃんはサマーカット、いいかもしれませんね♪

ふくは爆睡してました。毛が長くないのでほかの子よりは暑さに強いのかも?
華憐のサマーカットも取り合えずは考えています。でもエアコンがガンガン効くようになったらそのままの方がいいかも。

マッキー0516さんへ

>ふくちゃん、ベッドでスヤスヤ、かわいいですね(^-^)

足に負担がかからないよう寝るときはいつもこんな格好です。完全に油断しきってました。

>華憐ちゃんは、確かにサマーカットしたほうがいいかもしれませんね。
>ウサギのカットをしてくれるところがあるか解りませんが(^_^;

ROPROPのお知り合いにトリマーさんがいらっしゃるそうですが、お願いしたらやってくれるかも?でも以前うさぴょんにやり方が出てたのでひょっとしたら自分でできるかな。

まー328さんへ

>そうなんですよね 来ちゃいましたね
>この季節(T_T) 電気代がぁぁぁ~って感じですが
>こればっかりは仕方ないですよね
>我が家は、すでに先週よりエアコン運転開始です(笑

電気代倍増季節到来!
みんなの快適さのためには仕方がないです。

>それにしても ふくちゃん 豪快な寝姿 とってもワイルドでかっこいいよ^^

足の負担を軽くするために寝るときはこんな格好になります。変な格好ですけど、気持ちよさそうです。

Re:まったりちう(05/09)

見た目からして
華憐さんが暑そうですね~

でも、今は毛が抜けまくって
掃除が大変です
(/TДT)/あうぅ・・・・

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>見た目からして
>華憐さんが暑そうですね~

華憐は暑そうですが、意外と平気で動き回ってます。飛鳥の方がグテっとしてます。

>でも、今は毛が抜けまくって
>掃除が大変です
>(/TДT)/あうぅ・・・・

うちは年中誰かが換毛ちう。

Re:まったりちう(05/09)

ほんとに急に夏になったかと思えば、
この数日は朝晩冷え込むし・・・。
ウサさん達は大変ですよね・・・(・_;)

華憐ちゃん、サマーカットにしてもらったら
ちょっと涼しくなるね~(*^_^*)

ジャスマムさんへ

>ほんとに急に夏になったかと思えば、
>この数日は朝晩冷え込むし・・・。
>ウサさん達は大変ですよね・・・(・_;)

暑いか寒いか両極端で、ウサ達だけではなく人間も大変です。体調管理が難しいです。

>華憐ちゃん、サマーカットにしてもらったら
>ちょっと涼しくなるね~(*^_^*)

うさぴょんに出ていたのを参考にチャレンジすべきかどうか考えちう。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
