スポンサーサイト


LUNA4歳になりました (8)

ちょっと遅くなりましたが、5月27日にLUNAが4歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチ

ポーズ
アラフォーなのよん

というわけでお祝いに久しぶりのキャベツどーん!
きゃべつ
これだけ?

ぜいたくいわないの、今キャベツ高いんだから。
1玉200円するんだぞ。


たたずむ
わたくし、もっとお金持ちのうちに行きたい・・・

ナノってる・・・å

comment

Secret

Re:LUNA4歳になりました(05/31)

姫さまも アラフォーですか(^.^)
4才おめでとうございます!

うちは ふたりとも 中高年の域でございます
姫! お金より大事なの 愛と情!? ですよ~

Re:LUNA4歳になりました(05/31)

LUNAちゃんおめでとう(^^)
アラフォートとは。わたしも仲間ですよ♪

キャベツ1枚まるまるとは豪勢じゃないですか?
でも本当にナノってますね(笑)

Re:LUNA4歳になりました(05/31)

ナノちゃん、じゃなかった、LUNAちゃんお誕生日おめでとう。
パパのたっぷりの愛情が一番よ!
LUNAちゃんはおめめ、大丈夫かしら?

Re:LUNA4歳になりました(05/31)

LUNAちゃん お誕生日オメデトウ(*^_^*)
4歳ですか まだまだこれからだね~
元気元気で長生きしてね~~~^^

ココモコママさんへ

>姫さまも アラフォーですか(^.^)
>4才おめでとうございます!

>うちは ふたりとも 中高年の域でございます
>姫! お金より大事なの 愛と情!? ですよ~

そうです。愛情が大事なのです。と、自分に言い聞かせてます。でもこれまであまり食事は贅沢をしなかったので、今日まで病気一つせずこれたのだと思います。

つばちゃん0203さんへ

>LUNAちゃんおめでとう(^^)
>アラフォートとは。わたしも仲間ですよ♪

わたしも!
って、誰も聞いてない。失礼しました。

>キャベツ1枚まるまるとは豪勢じゃないですか?
>でも本当にナノってますね(笑)

この憂いを帯びた顔がナノ嬢を彷彿とさせます。
やはりどことなく似ています。

吾朗の母さんへ

>ナノちゃん、じゃなかった、LUNAちゃんお誕生日おめでとう。
>パパのたっぷりの愛情が一番よ!
>LUNAちゃんはおめめ、大丈夫かしら?

本当は甘えん坊なのでLUNAは感謝してます。(きっと、たぶん・・・・)
おめめは出目金みたいにはなってないので大丈夫だと思います。本家のお目々はびっくりするくらいのおめめですもんね。

まー328さんへ

>LUNAちゃん お誕生日オメデトウ(*^_^*)
>4歳ですか まだまだこれからだね~
>元気元気で長生きしてね~~~^^

病気知らずで今日まで来ました。とっても元気です。
小さい頃は暴れん坊だったのに、最近はすっかりレディです。(○情期以外は)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
