スポンサーサイト


HAKAISHA健在 (10)

HAKAISHA【破壊者】
 壊す人


帰ってみると聖良のケージでこのような事態が発生
金具

ランチボールがありません。
吊り下げていたナスカンだけが虚しくブラブラ。

ランチボール

金具から外れたランチボールはケージに転がっていました。
破壊力は健在です。

ケージの掃除後、元の通りランチボールも取り付けましたが、

HAKAISHA
何ョ

睨みつけております。

HAKAISHA
ランチボールがヤワなのョ

いやいや、外したのはおまえくらいだよ。
そんなに簡単に外れないのに。

HAKAISHA
カジカジ

今度はケージを破壊する気ですか?

comment

Secret

Re:HAKAISHA健在(06/11)

うちにも同じボールがあるので引っ張ってみましたが絶対無理ですよ☆
可愛いお顔からは考えられない、ものすごい破壊力ですね(^^;

Re:HAKAISHA健在(06/11)

すごい破壊力ですね!!
HAKAISHAの名前に負けない破壊力、さすがです!!

「おてんば」では、この破壊力はありません(^_^;

Re:HAKAISHA健在(06/11)

あらら どうやって外したんでしょうね (^_^;)
ほんとHAKAISHA健在 元気な証拠? ですね 

Re:HAKAISHA健在(06/11)

アハハ 聖良ちゃん 凄い力(笑
どうやってはずしたんでしょうね 力で引っ張ったのかな?

まあ 元気な証拠って事ですよね^^

Re:HAKAISHA健在(06/11)

ほんと、聖良ちゃん、すごいパワー☆
これ、マム家にもありますが、とてもとても・・・(笑)。

ケージは、壊しちゃダメよ(笑)。

つばちゃん0203さんへ

>うちにも同じボールがあるので引っ張ってみましたが絶対無理ですよ☆
>可愛いお顔からは考えられない、ものすごい破壊力ですね(^^;

本当にどうやって外したのかわかりません。自分で引っ張っても抜けませんでした。体は華憐の方が大きいのですが、抜けるようなことはありません。

マッキー0516さんへ

>すごい破壊力ですね!!
>HAKAISHAの名前に負けない破壊力、さすがです!!

>「おてんば」では、この破壊力はありません(^_^;

おてんばくらいがちょうどいいですよね。かつてはごろ寝ソファーを2日で解体してしまったし、破壊力はまったく衰えることを知りません。

ココモコママさんへ

>あらら どうやって外したんでしょうね (^_^;)
>ほんとHAKAISHA健在 元気な証拠? ですね 

自分で引っ張っても抜けないんですけどねえ。
破壊活動は困ったものですが、おとなしくなったら逆に心配なのでこのまま元気で破壊して欲しいです。

まー328さんへ

>アハハ 聖良ちゃん 凄い力(笑
>どうやってはずしたんでしょうね 力で引っ張ったのかな?

>まあ 元気な証拠って事ですよね^^

元気なので文句は言えません。逆におとなしくなったら心配です。破壊活動は元気のバロメーターってことで。

ジャスマムさんへ

>ほんと、聖良ちゃん、すごいパワー☆
>これ、マム家にもありますが、とてもとても・・・(笑)。

>ケージは、壊しちゃダメよ(笑)。

ジャス君くらいの大きさの子なら納得もいくんですが、桜子ちゃんよりも小さいのにこのパワーはすごいです。
ケージはよくカジカジしているので、ご機嫌取りが大変です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
