スポンサーサイト


今日もブラッシングの成果 (10)

PEACEのブラッシングをした日、華憐もブラッシングをしました。
ロン毛の2大巨頭のブラッシング大会でした。

ブラッシングが嫌いでじっとしていないPEACEとは違い、華憐はおとなしくしてます。
まあ、ブラッシングに限らずおとなしいんですけど。
華憐
綺麗にしてほしいですの

PEACEよりも密度が濃いので抜ける毛もハンパではありません。

毛

見事に大量の毛がとれました。
姫君、終わった感想はどうですか?

あくび
ふぁあああ


いけない
あら、わたくしとしたことがお恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたわ

comment

Secret

Re:今日もブラッシングの成果(06/16)

キレイにしてもらって涼しくなったのかなぁ(∂_∂)
長毛種の子の夏超えはたいへんですね!!

Re:今日もブラッシングの成果(06/16)

やっぱりこちらも毛の量が半端じゃないですね(^^;
華憐ちゃんは、ブラッシングしてさらに綺麗になりましたね♪
でもうさぎさんのあくび顔は…。
人相ではなく、兎相変わりすぎでうちの子たちにも初めはびっくりしました。

Re:今日もブラッシングの成果(06/16)

華憐ちゃんもすごいですね~。
何かに使えないかと考えてしまいます(^_^;

華憐ちゃんのあくび顔は、貴重なショットですね。かわいいです。

Re:今日もブラッシングの成果(06/16)

貴重なふぁあ~が撮れましたね (^。^)
ブラッシングしがいがありますね!!!
一度でこんなに~~~ 

Re:今日もブラッシングの成果(06/16)

さすがに華憐ちゃんは、抜け毛団子も密度が濃い~!
大人しいってのが親孝行でいいですね♪(笑)

うさりちゃんさんへ

>キレイにしてもらって涼しくなったのかなぁ(∂_∂)
>長毛種の子の夏超えはたいへんですね!!

これくらいではまだまだ涼しくないようで。本格的に涼しくなるにはサマーカットしかないかも。毛の手入れより室温の方が気を遣います。

つばちゃん0203さんへ

>やっぱりこちらも毛の量が半端じゃないですね(^^;
>華憐ちゃんは、ブラッシングしてさらに綺麗になりましたね♪

PEACEの毛の量がかわいくみえるくらいです。これこそなんかに使えないかなとも思うんですが、使うには少ないですもんね。

>でもうさぎさんのあくび顔は…。
>人相ではなく、兎相変わりすぎでうちの子たちにも初めはびっくりしました。

口を閉じかけなのでまだ可愛げがありますが、口を開けきったときはすごい顔です。なかなか写真には収められません。

マッキー0516さんへ

>華憐ちゃんもすごいですね~。
>何かに使えないかと考えてしまいます(^_^;

使うにはいまいち量が。でももったいないのは確かです。少なくてもなんか使えないですかね。

>華憐ちゃんのあくび顔は、貴重なショットですね。かわいいです。

いい感じに閉じかけなので可愛く撮れました。口を開けきったときは華憐といえどもプレデター化します。

ココモコママさんへ

>貴重なふぁあ~が撮れましたね (^。^)

今年一番のショットかな。

>ブラッシングしがいがありますね!!!
>一度でこんなに~~~ 

ブラッシングのしがいがあるというより、キリがないです。いつまでやっても終わりがありません。

ジャスマムさんへ

>さすがに華憐ちゃんは、抜け毛団子も密度が濃い~!
>大人しいってのが親孝行でいいですね♪(笑)

これだけ抜けても、華憐にとってはほんの少しの量です。
華憐はこれだけの毛なのでほかの子の倍以上の時間がかかるのですが、おとなしくしてくれているので大助かりです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
