スポンサーサイト


やっぱり甘えんぼ (14)

うちの中で一番の甘えんぼといえばやっぱりOHANA。
抱っこ大好きです。

OHANA
抱っこしてえ

よっしゃあ、おいで。

OHANA
抱っこ抱っこ抱っこ
(注)お腹に乗っているわけではありません。

これで手を添えて抱っこ状態にすると

OHANA
ここが一番落ち着くわあ

すっかりとろけきっています。
こうなればもうなすがまま。


OHANA
ܤϡ

ひっくり返してもこの通り。
おやすみ~


comment

Secret

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

抱っこ大好きなんてうらやましいな☆
うちはどっちもホリホリされるので無理なんです。
ろっぴぃはたまにひっくり返されていますが(^^;
OHANAちゃん真っ白で綺麗♪
甘えたお顔がかわいいです(^^)

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

5才くらいって 一番良い関係になるのかなあ
OHANAちゃんも5才ですね~

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

タイトルから予想して・・・
まさおくんだと思っちゃいました(^m^ )
OHANAちゃんだったんですね
抱っこ大好きなのは羨ましいです(*^-^*)

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

いいな~ いいな~ なんてうらやましい光景
こうしたい こうしたいのよ うさぎさんとって思わずぼやいてしまいました。

なんか抱っこ好きになる方法とかないのかな??

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

お久しぶりです♪
OHANAちゃん、抱っこ大好きなんですね。
かわいー。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ミルさんは、ミルパパの抱っこならおとなしいんですが、きよかの抱っこはすぐ逃げちゃいます。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

抱っこ大好き、ほんと、羨ましい~。
しかもOHANAちゃん、仰向けにしても
そのまま~(*^_^*)
ほんと、パパさんが大好きなのね!

つばちゃん0203さんへ

>抱っこ大好きなんてうらやましいな☆
>うちはどっちもホリホリされるので無理なんです。
>ろっぴぃはたまにひっくり返されていますが(^^;
>OHANAちゃん真っ白で綺麗♪
>甘えたお顔がかわいいです(^^)

昔はホリホリもしたもんですが、今じゃすっかり影を潜めました。甘え顔はホントにいい顔してます。

ココモコママさんへ

>5才くらいって 一番良い関係になるのかなあ
>OHANAちゃんも5才ですね~

9月で5歳です。早いもんです。お迎えしたときは2ヶ月だったのに。すっかり落ち着いてもう貫禄です。自分がこの家で一番上という自覚があるんでしょうね。

うさりちゃんさんへ

>タイトルから予想して・・・
>まさおくんだと思っちゃいました(^m^ )
>OHANAちゃんだったんですね
>抱っこ大好きなのは羨ましいです(*^-^*)

まさおファンのうさりちゃんさん、ごめんなさい。どっちも甘えん坊なんですが、甘えん坊度はOHANAの方が上です。抱っこ好きになったのは3歳過ぎた頃ですかね。それまでは気が強い子でした。

まー328さんへ

>いいな~ いいな~ なんてうらやましい光景
>こうしたい こうしたいのよ うさぎさんとって思わずぼやいてしまいました。

>なんか抱っこ好きになる方法とかないのかな??

最初うさぎを飼うときは憧れるんですよね。でもこんなに抱っこが苦手というのに驚いた覚えがあります。
OHANAは特に何かしたわけでもなく、いつのまにか抱っこ好きになっていました。時間をかけて慣れさせる以外にはないのかな。

きよか1105さんへ

>お久しぶりです♪
>OHANAちゃん、抱っこ大好きなんですね。
>かわいー。
>キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

>ミルさんは、ミルパパの抱っこならおとなしいんですが、きよかの抱っこはすぐ逃げちゃいます。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

うちは女の子の方が比較的抱っこ好きです。自分が男だからですかねえ。異性の方がおとなしいというのはよく聞くんですが、でもミルさんは男の子だし。ミルさん、照れてるのかな。

ジャスマムさんへ

>抱っこ大好き、ほんと、羨ましい~。
>しかもOHANAちゃん、仰向けにしても
>そのまま~(*^_^*)
>ほんと、パパさんが大好きなのね!

一番つきあいが長いですから。最初からこうだったわけではなく、ここに至るまではいろいろありましたし。2歳くらいまでは結構好き放題でしたよ。飛びチッコや、キックやら。飼い主に必要なのは忍耐!

Re:やっぱり甘えんぼ(06/28)

うらやましーーーーーー
うちのウサコウも
これくらいなついてくれるといいのだが・・・

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>うらやましーーーーーー
>うちのウサコウも
>これくらいなついてくれるといいのだが・・・

小さい頃はこんな姿は想像できなかったんですが。
やんちゃぶりはすっかり影を潜めました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
