スポンサーサイト


ぼくも甘えんぼ (14)

前回のエントリーで、甘えんぼという言葉で絶対まさおだと思ったそこのあなた
今回は○○さんのご希望通り、まさおに登場していただきましょう。

まさお
今日はだっこしてもらうよぉ

この前は牧草に負けちゃったからなあ。
さあ、おいで。

まさお
わーい、抱っこだ抱っこだよぉ

抱っこ好きなのはいいんだけどさあ、結構腰にくるんだよねえ。

まさお
やっぱり牧草より抱っこがいいよぉ

当たり前でしょ。
飼い主が牧草に負けた日にゃあ、立つ瀬ないわ。

まさお
抱っこ好きはOHANA姐さんに負けないよぉ

どっちも抱っこ大好きだからねえ。
でもまさおはあおむけは嫌いだよねえ。

まさお
今日はずっと抱っこしててねぇ

腰が~~

comment

Secret

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

まさおくんはやっぱりかわいいな~♪
大きいから腰に来るんでしょうか?
今日は牧草に勝ちましたね(^^)

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

わーい\(●⌒∇⌒●)/わーい
まさおくんのリクありがとうございます!!
やはりまさおくんは「甘えんぼ」が似合う~
鼻デカショットもいいなぁ♪♪

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

はぁ~、うらやましい。。。。
吾朗さんなんてアクティブエンザイムかおやつをあげる時だけですよ。
しかもあっちゅうま。
でもずっと抱っこは厳しいかも。

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

まさおく~ん(*´艸`*)
ユウが抱っこしてあげるよ~(*´艸`*)
甘えんぼさんで抱っこ好き・・・もう可愛すぎて鼻の下がのびちゃいそう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

甘えんぼ一番はまさおくん って 思ってました(^.^)
おでこのところ ヾ(^ )ナデナデしがいがありそ~
まさおくん 体重どれくらいあるんでしたっけ?
1キロちょいのココモコをヒョイッて ダッコするようには
いかないんでしょうねえ (¨ ) 腰・・・かぁ

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

まさおくん、とっても楽しそうですね♪

牧草よりだっこなんだぁ。

ミルさんは、抱っこより食い気です。(-_-;)

つばちゃん0203さんへ

>まさおくんはやっぱりかわいいな~♪
>大きいから腰に来るんでしょうか?
>今日は牧草に勝ちましたね(^^)

暴れないから楽といえば楽なんですが、長時間の抱っこは腰にきます。
いくら牧草が好きでもたまにはこっちに向いてくれんと飼い主の立場がないです。

うさりちゃんさんへ

>わーい\(●⌒∇⌒●)/わーい
>まさおくんのリクありがとうございます!!
>やはりまさおくんは「甘えんぼ」が似合う~
>鼻デカショットもいいなぁ♪♪

お待たせいたしました。甘えんぼだからとってもいい表情してます。思わず撮れた鼻デカショットですが、可愛く撮れました。

吾朗の母さんへ

>はぁ~、うらやましい。。。。
>吾朗さんなんてアクティブエンザイムかおやつをあげる時だけですよ。
>しかもあっちゅうま。
>でもずっと抱っこは厳しいかも。

同じ血筋なのにずいぶん違いますね。
うちはおやつと行っても葛の葉とかびわの葉とかそういったものばかりなのですが、あっという間に食べてしまいます。そこは似てるかな。

ゆう2246さんへ

>まさおく~ん(*´艸`*)
>ユウが抱っこしてあげるよ~(*´艸`*)
>甘えんぼさんで抱っこ好き・・・もう可愛すぎて鼻の下がのびちゃいそう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

毎日お子さんを抱っこしているユウさんなら上手そうですね。
長時間の抱っこはきついですが、甘えんぼで抱っこ好きは理想のうさぎ像です。

ココモコママさんへ

>甘えんぼ一番はまさおくん って 思ってました(^.^)
>おでこのところ ヾ(^ )ナデナデしがいがありそ~
>まさおくん 体重どれくらいあるんでしたっけ?
>1キロちょいのココモコをヒョイッて ダッコするようには
>いかないんでしょうねえ (¨ ) 腰・・・かぁ

今4キロあります。飛鳥よりは軽いですが、赤ちゃんを抱っこしているのとかわんないですね。
まさおの毛は艶々系なので、ナデナデするととっても気持ちがいいです。ナデごたえもありますよ。

きよか1105さんへ

>まさおくん、とっても楽しそうですね♪

>牧草よりだっこなんだぁ。

>ミルさんは、抱っこより食い気です。(-_-;)

このときは満腹だっただけだったりして。
牧草食べるのに夢中で扉を開けても全然でてこないときもあります。抱っこ中のまさおは穏やかでホントにいい表情をしています。

Re:ぼくも甘えんぼ(07/02)

こんばんは。
大きな甘えん坊ですね~。

でも、かわいい顔して抱っこされてて羨ましいです。

うちは、間違いなく牧草に負けている飼い主です(-_-;

マッキー0516さんへ

>こんばんは。
>大きな甘えん坊ですね~。

>でも、かわいい顔して抱っこされてて羨ましいです。

>うちは、間違いなく牧草に負けている飼い主です(-_-;

一般的には大型種はおっとりしていて、小型種はやんちゃなのが多いらしいのですが、うちはバラバラ。でもまさおは教科書通りにおっとりした甘えんぼです。
でも葛の葉やパパイヤには勝てそうにないです。


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
