スポンサーサイト


私も抱っこ好き (12)

LUNAのくつろぎポーズの定番はこれです。

LUNA

何回か登場していると思いますが、木箱を枕にしてくつろいでます。
夕日にまどろむ姿が何ともいえません。
しかし、硬くないのかね?

LUNA
だったら抱っこしてよん

おや、起きました?
おまえも抱っこ大好きだよねえ。
ネザーの抱っこ好きって珍しいと思うんだけど。

LUNA
柔らかいから気持ちいいよん

なにが?お○が?
そりゃ木よりは柔らかいのは間違いないけど飼い主としてはフクザツ

LUNA
ひと寝入りするよん

さっきまでじゅうぶん寝てたじゃないの。
しかし、ホントに気持ちよさそうにしてるねえ。
こういう表情をみると飼い主冥利につきます。



comment

Secret

Re:私も抱っこ好き(07/12)

LUNAちゃん、ちょうどすっぽりサイズなのがいいのかしら?
でも、ネザーで抱っこ好きちゃんなんて、かわいすぎます~♪
少しは見習っておくれ、マム家のネザーよ・・・(・_;)

Re:私も抱っこ好き(07/12)

ルナちゃん木のベッドでも、パパさんの夢見てるのかな^^
抱っこしてなかなか起きない子だと、動けないよね^^; フィーリアは長くて3分ぐらいかな。

Re:私も抱っこ好き(07/12)

抱っこしてじっとしていてくれるなんて、いいなぁ♪
冬だったらこのまま私も寝ちゃいそうzzz
暖かくて気持ちいいでしょうね(^^)

Re:私も抱っこ好き(07/12)

LUNAちゃんすっぽりと入っちゃってジャストサイズ?(*´艸`*) 木箱の枕もいいけど、パパさんに抱っこされて寝るのもいいよね~いい夢が見れそうかな?(*´艸`*)

Re:私も抱っこ好き(07/12)

くつろぎポーズ(∂_∂)初めて見た時は大丈夫なの??と思っちゃいますね~
抱っこしたまま寝てしまうなんてりーべには絶対なしですよ

Re:私も抱っこ好き(07/12)

お腹は ポニョポニョして 気持ちいいのね(^。^)
うちのネザーくんも ダッコ好きですよ~
一寝入りまでは (^^;)してくれません けど

ジャスマムさんへ

>LUNAちゃん、ちょうどすっぽりサイズなのがいいのかしら?
>でも、ネザーで抱っこ好きちゃんなんて、かわいすぎます~♪
>少しは見習っておくれ、マム家のネザーよ・・・(・_;)

うさぎは狭いところは大好きですが、見事にジャストサイズです。抱っこ中は全然動きません。もうすぐ爪切りの時期なので、切った爪でも送りまひょか?

もちゃあさんへ

>ルナちゃん木のベッドでも、パパさんの夢見てるのかな^^
>抱っこしてなかなか起きない子だと、動けないよね^^; フィーリアは長くて3分ぐらいかな。

何もしなければずっとこのままです。
木箱は堅すぎないかなと思うんですが、くつろぐときはほとんどこの格好です。

つばちゃん0203さんへ

>抱っこしてじっとしていてくれるなんて、いいなぁ♪
>冬だったらこのまま私も寝ちゃいそうzzz
>暖かくて気持ちいいでしょうね(^^)

冬場だったら横になって抱っこすることもよくあります。短毛なので手触りがとてもいいです。

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃんすっぽりと入っちゃってジャストサイズ?(*´艸`*) 木箱の枕もいいけど、パパさんに抱っこされて寝るのもいいよね~いい夢が見れそうかな?(*´艸`*)

木箱は見事なくらいジャストサイズです。でも堅いのよりはやっぱり軟らかい方がいいんでしょうね。抱っこ中はおとなしくじっとしてます。

うさりちゃんさんへ

>くつろぎポーズ(∂_∂)初めて見た時は大丈夫なの??と思っちゃいますね~
>抱っこしたまま寝てしまうなんてりーべには絶対なしですよ

木箱を枕にしてる程度ならくつろいでいるようにみえますが、まさおみたいに目を開けて横になっているとドキッとしますね。
りぃくんも抱っこして寝てくれるようになったらいいですね。

ココモコママさんへ

>お腹は ポニョポニョして 気持ちいいのね(^。^)
>うちのネザーくんも ダッコ好きですよ~
>一寝入りまでは (^^;)してくれません けど

ああ~、伏せといたのに言われてしまったあ。
うちの抱っこ好きたちはそのまま寝てくれそうな子ばっかりです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
