スポンサーサイト


くつろぐでしゅ (18)

先週はちょいと趣味の方でスケジュールがカツンカツンになっちゃいまして、コメントもろくに返せませんでした。昨日ようやく終了したのでやっとこさ久しぶりの更新です。


さて、今日はふくの登場。
ふくはケージのワイヤーが好きではないので(痛いからかな?)、ケージ内ではほとんどトイレかクッションの上にいます。

まずは自作トイレでくつろぐふく。
ふく

トイレ中ではありませんが居心地よさそうです。

つづいては使ってない市販トイレでくつろぐふく。
ふく

このトイレ、ふくが使うかなと思ってつけたんですが結局トイレとしては使わずにくつろぎ場所となっています。


最後は一番のお気に入り場所、クッションでくつろぐふく。
普通に撮ってはおもしろくないので、こんな角度で撮ってみました。

ふく

ちょこんとだした片足がポイント高いです。

でもなんか面会にきたみたいですね。
ボクはやってないでしゅ

comment

Secret

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

ふくちゃんのトイレはろっぴぃと同じですね♪
ろっぴぃはトイレ兼くつろぎ場所ですが。
何か落ち着くんでしょうね(^^)
でもふくちゃんはぴったりサイズですが、ろっぴぃはむぎゅむぎゅ状態ですよ(^^;

ふくちゃんは無実だ~!!

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

ふくちゃん、トイレがくつろぎ場所なんですね。
クッションも居心地よさそうですね!

ふくちゃんは、かわいい罪で面会なのかな?(笑)

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

『ぼくはやってないでしゅ』に爆笑しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そうだよね~ふくちゃんは何もしてないよね~(*´艸`*)
ふくちゃんは無実だよ~~(*´艸`*)

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

ふくちゃんが やってないのは わかってま~す(^^;)
お気に入りの場所がたくさんあって いいね~

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

ウフフ ふくちゃんいはふくちゃんのこだわりがあって、そこでちゃんとくつろいでるんだろうな~

でも、こんなにのんびりしている ふくちゃんを見ると、本当に月ウサさん所にこれて幸せになって良かったな~って思います。

ねえ ふくちゃん 今は幸せだよね~(*^_^*)

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

ふくちゃんに悪いことはできませんね。
罪と言えば、かわいすぎることぐらいでしょうか?

クッションでくつろぐふくちゃんが、たまりません!!

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

クッションでくつろぐ姿の 片足…いいですね
拘留中の面会…すぐに 無罪です

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

その足で踏んでください。そんな怪しいコメントを残してしまうほどポイント高!ですぅ。

Re:くつろぐでしゅ(07/19)

面会とは、ふくちゃん
何をやらかしたのかな?
(⌒∇⌒)

つばちゃん0203さんへ

>ふくちゃんのトイレはろっぴぃと同じですね♪
>ろっぴぃはトイレ兼くつろぎ場所ですが。
>何か落ち着くんでしょうね(^^)
>でもふくちゃんはぴったりサイズですが、ろっぴぃはむぎゅむぎゅ状態ですよ(^^;

>ふくちゃんは無実だ~!!

足が不自由だからホントは堅いところは苦手のはずなんですが、すっぽりとはまるところが落ち着くみたいです。
もちろんふくは無実です。


きよか1105さんへ

>ふくちゃん、トイレがくつろぎ場所なんですね。
>クッションも居心地よさそうですね!

>ふくちゃんは、かわいい罪で面会なのかな?(笑)

すっぽりとするところがいいみたいです。
クッションは100均のものなんですが、とってもお気に入りです。
かわいいのは確かに罪ですね。

ゆう2246さんへ

>『ぼくはやってないでしゅ』に爆笑しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そうだよね~ふくちゃんは何もしてないよね~(*´艸`*)
>ふくちゃんは無実だよ~~(*´艸`*)

確かに無実なんですが、なんとなく悪人ぽい顔に見えるのは気のせいでしょうか?

ココモコママさんへ

>ふくちゃんが やってないのは わかってま~す(^^;)
>お気に入りの場所がたくさんあって いいね~

まだワイヤーだけになっていて未使用のスペースがあるので、なんか置いてみるとくつろぎスペースが増えるかもしれませんね。今度探してみます。

まー328さんへ

>ウフフ ふくちゃんいはふくちゃんのこだわりがあって、そこでちゃんとくつろいでるんだろうな~

少しでも足が楽なところにいるようです。
特にクッションはお気に入りですね。


>でも、こんなにのんびりしている ふくちゃんを見ると、本当に月ウサさん所にこれて幸せになって良かったな~って思います。

>ねえ ふくちゃん 今は幸せだよね~(*^_^*)

幸せに思ってくれてますかね?
でもまーさんには本当に頭が下がります。まーさん所のみんなはとっても幸せだと思いますよ。

マッキー0516さんへ

>ふくちゃんに悪いことはできませんね。
>罪と言えば、かわいすぎることぐらいでしょうか?

>クッションでくつろぐふくちゃんが、たまりません!!

確かにかわいいことは罪です(笑)
今回のショットは片足でしたが、両足だしてるととってもたまらんです。

とも318さんへ

>クッションでくつろぐ姿の 片足…いいですね
>拘留中の面会…すぐに 無罪です

でも悪人ぽくみえるんですよね。
両足乗せてるともっとかわいいですよ。

吾朗の母さんへ

>その足で踏んでください。そんな怪しいコメントを残してしまうほどポイント高!ですぅ。

思いっきり踏んでやるでしゅ(ふく)

こらこら、お客様を踏んではいけませんよ、ふく。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>面会とは、ふくちゃん
>何をやらかしたのかな?
>(⌒∇⌒)

汚れた足を洗ってるときに暴れた罪!
な~んちゃって。やっぱ、かわいいのが罪です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
