スポンサーサイト


破壊はつづくよ、どこまでも♪ (14)

聖良の牧草を詰めようと扉を開けると、ケージの端っこになにやら輝きが
なんじゃらほい

傷

傷だらけです。
おや、反対側は光ってるぞ

傷

見事にはげ上がってます。


HAKAISHA【破壊者】
 壊す人(兎)


影
文句あるのかョ?
ぎゃ~たすけて~!!



聖良
ケージの壁くらいでガタガタ言うんじゃないョ

はいはいわかりました。逆らいませんよ。


聖良
この足もおいしそうだョ

いやいやそれはご勘弁を。
抱っこしてさしあげますから。

聖良
たまには抱っこもいいョ

意外に抱っこ好き

comment

Secret

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

聖良ちゃん爪大丈夫?^^; お隣のOHANAちゃんはいい迷惑かも~。だって、金属音がするのでは?

芸術作品でしゅねぇ^^U

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

聖良ちゃん頑張っちゃった?!(*´艸`*)
もしかして・・・穴を開けて脱走しようとしてるのかな??(*´艸`*)

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

いやぁ、見事ですね
石の上にも三年…いやいや きっと数ヶ月でこんな
見事なはげを作ったでしょうね(≧ω≦。)

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

アハハ 聖良ちゃん もしかして壁をシャカシャカしちゃったのかな? 元気いっぱいだぁ~(*^_^*)

抱っこされてる姿は、とっても大人しそうにみえるんだけどな~(笑

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

爪ですか? 歯でカジカジ?
全部 丈夫だ ってことですね  聖良さま~(^_^)

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

聖良ちゃんすごいなぁ☆
歯?爪?それとも両方で?
金属製でなければ壊されちゃうってことですね。
とっても可愛いのに秘めたるパワーはすごいです♪

Re:破壊はつづくよ、どこまでも♪(07/23)

金属すら負ける強爪?!
もうここまでくると特技ですよね!(笑)

でも抱っこ好きな思わぬ一面、ギャップが素敵です☆

もちゃあさんへ

>聖良ちゃん爪大丈夫?^^; お隣のOHANAちゃんはいい迷惑かも~。だって、金属音がするのでは?

>芸術作品でしゅねぇ^^U

爪があまり伸びていないのはこれのおかげだったようです。ペットマット置いてあるんだからそっちでガリガリやってくれればいいのに。

ゆう2246さんへ

>聖良ちゃん頑張っちゃった?!(*´艸`*)
>もしかして・・・穴を開けて脱走しようとしてるのかな??(*´艸`*)

確かに脱走しようとしているのかもしれません(笑い)プラスチックのケージだったらすでに破壊されているかも?

とも318さんへ

>いやぁ、見事ですね
>石の上にも三年…いやいや きっと数ヶ月でこんな
>見事なはげを作ったでしょうね(≧ω≦。)

お見事でした。全然気付かなかったので多分ここ2、3ヶ月でしょう。爪研ぎ板でも取り付けようかな?

まー328さんへ

>アハハ 聖良ちゃん もしかして壁をシャカシャカしちゃったのかな? 元気いっぱいだぁ~(*^_^*)

爪で思いっきりやったみたいです。
元気な証拠ではあるんですが。


>抱っこされてる姿は、とっても大人しそうにみえるんだけどな~(笑

ナデナデしている間は大丈夫です。ちょっとでもやめるとたちまち血を見ます(笑)

ココモコママさんへ

>爪ですか? 歯でカジカジ?
>全部 丈夫だ ってことですね  聖良さま~(^_^)

爪ですね。シャカシャカやってた様です。
プラスチックのケージだったらもう壊されているかもしれません。

つばちゃん0203さんへ

>聖良ちゃんすごいなぁ☆
>歯?爪?それとも両方で?
>金属製でなければ壊されちゃうってことですね。
>とっても可愛いのに秘めたるパワーはすごいです♪

爪でやったようです。プラスチックのケージだったら壊されているかもしれません。
破壊力は我が家一です。

ジャスマムさんへ

>金属すら負ける強爪?!
>もうここまでくると特技ですよね!(笑)

>でも抱っこ好きな思わぬ一面、ギャップが素敵です☆

壊れていないからいいです。
ナデナデ中はおとなしいんですが、ナデナデをやめるとキックや引っ掻きがお見舞いされます。油断大敵です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
