スポンサーサイト


今日は何の日? (8)

今日8月20日はマイうさの日です。
知らないって
実は毎度おなじみ月うさぎの里マイうさぎと一緒に遊びに来てDAYなのです。
そこで今日た・ま・た・ま休暇だった私はマイうさ同伴で行ってきました。
同伴は華憐です。いきなり最終兵器投入です。

華憐
やってきましたの

このあと後ろを通ったお子ちゃまが「犬がいる~」といってました。
見たことないかもしれんけどうさぎやっ、ちゅーねん。

マイうさぎを連れて行くと
めっちゃかわいいオリジナルのクリアファイルがもらえます。
クリアファイル




華憐もスタッフに気に入られてナデナデ、抱っことモテモテです。

華憐
華憐

ただ、いつもお話しするスタッフの方は今日お休みでした。
あとで話を聞いて悔しがるんじゃないかな?
ごめーんね。


今回の収穫からとりあえず2枚紹介します。
4時頃うさぎたちはおうちに帰りはじめるのですが、フレミッシュ達は賢い!
自分からおうちに向かいました。

フレミッシュ
入れて

フレミッシュ
入れて


そのほかの写真は後日アップします。



comment

Secret

Re:今日は何の日?(08/20)

野外での華憐ちゃん、メガ美しス~(o^-^o)
花火みたいな耳毛~!
未来のクリスティーに似た毛色ですかね^^(今はまだ黒い幼毛が残っているので・・・)
カラー名は何と言うカラーですか?

Re:今日は何の日?(08/20)

近場だったら絶対ここに行きたいな。
華憐ちゃんだったら、大人気間違いなしと思ったらやっぱり(^^)
行けないわたしのようなものたちに、続きお待ちします♪

Re:今日は何の日?(08/20)

はじめまして┏o ペコリーン
いつも読み逃げばかりですが とっても羨ましい事が・・・どうしてうさちゃん達は皆あんなに大人しく仰向けだっこ出来るされてるのでしょうか? 何か特別な方法ってあるのですか?羨ましいかぎりです。

もちゃあさんへ

>野外での華憐ちゃん、メガ美しス~(o^-^o)
>花火みたいな耳毛~!
>未来のクリスティーに似た毛色ですかね^^(今はまだ黒い幼毛が残っているので・・・)
>カラー名は何と言うカラーですか?

華憐のカラーはチョコレートトートです。今やや換毛で毛が少し短くなってますが、それでもこの毛の量です。

つばちゃん0203さんへ

>近場だったら絶対ここに行きたいな。
>華憐ちゃんだったら、大人気間違いなしと思ったらやっぱり(^^)
>行けないわたしのようなものたちに、続きお待ちします♪

一日のアップロード超えてるのでもうしばらくお待ちください。この日はとても暑い日だったので、うさぎたちを撮影する間は、華憐は涼しい事務所で預かってもらいました。

うーたんママさんへ

>はじめまして┏o ペコリーン
>いつも読み逃げばかりですが とっても羨ましい事が・・・どうしてうさちゃん達は皆あんなに大人しく仰向けだっこ出来るされてるのでしょうか? 何か特別な方法ってあるのですか?羨ましいかぎりです。

うーたんママさんはじめまして。
特に特別な方法はないです。ただ抱っこを嫌がらないように、時間をかけて抱っこ好きにしました。抱っこ好きになると大概仰向けも大丈夫です。抱っこ中、頭のナデナデをずっとしていると、ずっとおとなしくしてますよ。

Re:今日は何の日?(08/20)

そんなイベントがあるなんて、知りませんでした。

もっとも休みではなかった私には、知ってても行くことができませんでしたが・・・

華憐ちゃんなら、注目の的でしょうね。

来年は、モカを連れて行ってみたいです。

マッキー0516さんへ

>そんなイベントがあるなんて、知りませんでした。

>もっとも休みではなかった私には、知ってても行くことができませんでしたが・・・

>華憐ちゃんなら、注目の的でしょうね。

>来年は、モカを連れて行ってみたいです。

1年のうち8月20日がマイうさの日というわけではなくて、今月の20日をマイうさの日としたようです。先月からマイうさ同伴のお客様にはクリアファイルのプレゼントをはじめたのですが、平日にもお客様がきて欲しいということではじめた試みだそうです。ちなみに当日にこの試みに引っ掛かったのは私一人でした。ポマト君がホームページに一番乗りでマイうさ同伴で紹介されてますよ。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
