スポンサーサイト


ふく、ケモノに対峙す (8)

おや?日記作製のページが変わったぞ。
ずいぶんキレイになりましたね。

それはさておき、ふくがへやんぽ中、ケモノに遭遇しました。
ふく

体重差、実に6倍以上。
さあ、ふくはどんな行動をとるのか?

そのときの様子はこちら

ふく




お互いほとんど気にしてませんでした。
飛鳥は毛繕いに夢中だし、ふくは見えてないのかな?


ケモノはどうだった?
ふく
なんかいました?

やっぱ眼には入らなかったのね。


comment

Secret

Re:ふく、ケモノに対峙す(09/06)

ふくちゃん、見えていなくても大きいウサギが居るってことは解ってるんじゃないかな^^
飛鳥くんは、ふくちゃんのこと、子ウサギだと思ってるのかも?
6倍以上ですか^^ えーと クリスティーはフィーリアの5倍位です。

Re:ふく、ケモノに対峙す(09/06)

ぐるっとまわって また近くに行ってましたね
近くに 仲間がいるって わかってるんじゃないかな

ふくちゃんの顔がしっかりしてきましたね (^。^)
ふくちゃん パパさんと出会えて ほんとヨカッタね! 

Re:ふく、ケモノに対峙す(09/06)

アハハ お互い我が道を行くかな?(笑

でも、本当にふくちゃん 楽しそうだね~ 毎日 楽しいことがいっぱいだね パパお家の子になって幸せだね(*^_^*)

Re:ふく、ケモノに対峙す(09/06)

ふくちゃんは分かっていますよ。
うさぎの仲間がいるってことが♪
飛鳥君は小さい子には優しいんだもんね。
飛鳥君がケモノになるのは…。
パパさんと二人っきりの時だけですね(^^;

もちゃあさんへ

>ふくちゃん、見えていなくても大きいウサギが居るってことは解ってるんじゃないかな^^
>飛鳥くんは、ふくちゃんのこと、子ウサギだと思ってるのかも?
>6倍以上ですか^^ えーと クリスティーはフィーリアの5倍位です。

かたや800g、かたや5kg弱。同じうさぎなんですけどねえ。男の子同士なのでもう少し喧嘩になるのかと思いましたがことのほか平和でした。さすがに両方をケージから出してホントに対峙させるわけにはいきませんが。

ココモコママさんへ

>ぐるっとまわって また近くに行ってましたね
>近くに 仲間がいるって わかってるんじゃないかな

>ふくちゃんの顔がしっかりしてきましたね (^。^)
>ふくちゃん パパさんと出会えて ほんとヨカッタね! 

後ろ足は片足しか使えませんが、ケンケンするように結構素早く動きます。元気が取り柄ですが、それだけでふくは充分です。

まー328さんへ

>アハハ お互い我が道を行くかな?(笑

自由気ままというのがうさぎっぽくていいですね。
小さすぎて気にするほどの相手でないと思っているのかもしれません。

>でも、本当にふくちゃん 楽しそうだね~ 毎日 楽しいことがいっぱいだね パパお家の子になって幸せだね(*^_^*)

もうすぐ2歳です。ケージの中だと結構やんちゃくさいし、のびのびと育ってくれました。

つばちゃん0203さんへ

>ふくちゃんは分かっていますよ。
>うさぎの仲間がいるってことが♪
>飛鳥君は小さい子には優しいんだもんね。

やさしいのかな?単に相手にしていないだけのような気もしますが。喧嘩になったらふくはひとたまりもないですしね。

>飛鳥君がケモノになるのは…。
>パパさんと二人っきりの時だけですね(^^;

(゜◇゜)ガーン!
そうだったのか!
これはうさぎ化計画を早く遂行しないと。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
