スポンサーサイト


早くうさぎになって (6)

さて、カウンターが50000を突破しました。

記念すべき50000番を踏んだのは?


踏んだのは?











m(_ _)m
ゴメンナサイ



ログの記録を取り忘れ、気がついたらもう流れてしまっていて、50000番が誰だったのかわからなくなってしまいました。


しょうがないので代わりに50505番をラッキーナンバーとして、踏んだ方には例のものを進呈します。



気を取り直して、なかなかうさぎになってくれない飛鳥。

飛鳥
撮るんじゃねえよ

相変わらずガン飛ばしまくりです。


飛鳥
撮りやがったな


今日は仰向け横抱っこに挑戦。

飛鳥

見事に成功

このまま寝てくれたら念願のうさぎ化計画、第一段階完成


飛鳥
遊んでんじゃねえ

あ、目を覚ました!
ソッコー、ケージへ戻っていきました。

飛鳥
オレ様はてめえのいいなりにはならねえ


まだまだ道のりは長い・・・

comment

Secret

Re:早くうさぎになって(09/13)

仰向けの飛鳥君。
手足がモコモコでかわいい~♪
一瞬かもしれませんが、うさぎさんらしく見えましたよ(^^)
うちのらびは仰向けにすると、すごいキックをされるので怖くて出来ません(^^;

Re:早くうさぎになって(09/13)

そうなんですよね キリ番て ちょっと留守にしてると
過ぎちゃってたりするんですよ ね
50505ですねφ(.. )

飛鳥さま 見た目は十分かわいいウサギさんなのに
性格? 強気でうらやましい かも (^_^;)

Re:早くうさぎになって(09/13)

50,000HITと仰向け抱っこ成功おめでとうございます☆^^*^^U
お手手太いね~!
すごい抵抗力でしょうね^^普通サイズのオスでもすごいもの~^^;

つばちゃん0203さんへ

>仰向けの飛鳥君。
>手足がモコモコでかわいい~♪
>一瞬かもしれませんが、うさぎさんらしく見えましたよ(^^)
>うちのらびは仰向けにすると、すごいキックをされるので怖くて出来ません(^^;

おとなしくしていればうさぎっぽいんですが、逃げるときは大暴れです。写真には撮り忘れましたがしっかり傷をもらいました。
基本的にはビビリィです。

ココモコママさんへ

>そうなんですよね キリ番て ちょっと留守にしてると
>過ぎちゃってたりするんですよ ね
>50505ですねφ(.. )

先週は忙しかったもので、ブログもぼーっと見てたら過ぎ去ってました。もうちょっと長く見られるようにしてくれませんかねえ。有料会員なんだし。

>飛鳥さま 見た目は十分かわいいウサギさんなのに
>性格? 強気でうらやましい かも (^_^;)

強気というよりビビリィなんです。ウチで一番大きいくせに一番臆病なんです。だから馴れさせればうさぎっぽくなかなと思うんですが、全然進展ないです。

もちゃあさんへ

>50,000HITと仰向け抱っこ成功おめでとうございます☆^^*^^U
>お手手太いね~!
>すごい抵抗力でしょうね^^普通サイズのオスでもすごいもの~^^;

ちょっとの間なら仰向けもできるんですが、ナデナデをやめるとすぐ暴れます。手も大きいので腕にクリーンヒットするとかんたんに出血します。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
