スポンサーサイト


月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー (14)

みなさん、覚えていますかこの子?
アンゴラベビー

月うさぎの里でデビュー待ちのアンゴラのベビーちゃんです。このほどデビューしたというのでこれは行かねば。



こちらがデビューしたアンゴラちゃん、名前はモッフルちゃんです。
モッフル

立派に成長しました。
この子はほかのうさぎたちのように放し飼いスペースを走り回っているのではなく、広場中央の『月うさぎのかけっこ山(ラビットラン)』の中にいます。ナデナデするのは難しいですが、人懐っこいので寄ってきてくれます。
モッフル
モッフル

木陰あり、芝生ありのラビットランでのびのびしています。



さてもう一人新入りが!
まさお

まさおそっくり!



じゃなくて、本物のまさおです。
今回はまさおと一緒に行ってきました。
普通は事務所で預かってもらうのですが、今回は特別にサークルをお借りしてラビットランの中で待機です。

まさお

すっかり月うさぎの里のうさぎ面してます。何人かのお客さんがまさおを撮影していました。
ごめんね~、まさおはここのうさぎじゃないのよ~。

放し飼いの子は女の子ばかりなので、まさおがおイタしないようみんな小屋に帰ったあと、ラビットランに放させてもらいました。
そのときの様子を含めそのほかの写真はこちら 月うさぎの里その7でご覧ください。


comment

Secret

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

ラビットラン♪ 行ってみたいなあ~
アンゴラモッフルちゃん 人気者でしょうね(^_^) 

まさおくん すっかり馴染んでますね!
びびってる様子もなく堂々としていて ステキ~ 

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

モッフルちゃん。
名前も姿もかわいいですね♪
みんなの人気者になりそう(^^)

まさおくんも前からここにいる子みたい。
外での写真はやっぱりいいですね。

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

ラビットランも自然のままで素晴らしいですね~!
モッフルちゃんキュート♪まだあどけないですネ。
まだまだ毛が伸びて、お目目隠れちゃうのかな? 

まさおくん、スタッフさん、お客さんにモテモテだった~?^^
まさおくんは、呼ぶと来るのですか?

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

はぁ~、行きた~い!
モッフルちゃんはキリっとしてますね。
まさおくん似登場!?じゃなくてご本兎でしたのね。
お外にいると表情も違って見えます。楽しかったかな?
母は昨日東武動物公園でうささんと戯れてきました。ちびっちゃい子に混じって。。。
めっさ軽かったです。あれが標準なのね、と実感してまいりました。
おっきいコは「ジャンボウサギ」=日本白色種?がひとりだけ。このコは囲われてて触れませんでした。
あれがナデコしたいのに~。

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

モッフルちゃん かわいいですね^^
人なつっこいなら、みんなの人気者になるでしょうね

しかし まさおくん しっかりデビューだ(笑
全然 違和感ないですね しっかり馴染んで仲間入りですね(*^_^*)

ココモコママさんへ

>ラビットラン♪ 行ってみたいなあ~
>アンゴラモッフルちゃん 人気者でしょうね(^_^) 

この日はフレミッシュかモッフルちゃんを抱っこして記念撮影してくれる日だったのですが、モッフルちゃん大人気でした。


>まさおくん すっかり馴染んでますね!
>びびってる様子もなく堂々としていて ステキ~ 

なじんでるというか、な~んも考えてないというか。結構ぼーっとしてましたよ。

つばちゃん0203さんへ

>モッフルちゃん。
>名前も姿もかわいいですね♪
>みんなの人気者になりそう(^^)

早くも大人気です。広場の子は好き勝手走り回っているのですが、モッフルちゃんはすぐ寄ってきてくれます。


>まさおくんも前からここにいる子みたい。
>外での写真はやっぱりいいですね。

外でのまさおは家の中では見れないような表情してます。最後の写真なんかすごいいい顔だと思います。

もちゃあさんへ

>ラビットランも自然のままで素晴らしいですね~!
>モッフルちゃんキュート♪まだあどけないですネ。
>まだまだ毛が伸びて、お目目隠れちゃうのかな? 

華憐と同じイングリッシュアンゴラなんですが、少しタイプが違うような気がします。耳は少し短めで毛があまりないし。顔の毛はこのままかも。

>まさおくん、スタッフさん、お客さんにモテモテだった~?^^
>まさおくんは、呼ぶと来るのですか?

お客さんよりスタッフに大人気でした。ナデナデされてうっとりしてました。
まさおはおっとりしているんですが、呼んでも全然寄ってきません。とことんマイペースです。

吾朗の母さんへ

>はぁ~、行きた~い!
>モッフルちゃんはキリっとしてますね。

高速道路が無料になったら是非!(いつの話や)
華憐と違って顔がはっきり見える分、精悍な感じがします。


>まさおくん似登場!?じゃなくてご本兎でしたのね。
>お外にいると表情も違って見えます。楽しかったかな?
>母は昨日東武動物公園でうささんと戯れてきました。ちびっちゃい子に混じって。。。
>めっさ軽かったです。あれが標準なのね、と実感してまいりました。
>おっきいコは「ジャンボウサギ」=日本白色種?がひとりだけ。このコは囲われてて触れませんでした。
>あれがナデコしたいのに~。

不思議ですよね。外での表情は別物です。
大きい子は重いけど抱っこのしがいがあります。それはそれで魅力ですね。白いジャンボウサギって秋田種かな?

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

月うさぎの里は、マイウサを遊ばせられないと思ってましたが、そういうことだったんですね。

モッフルちゃん、かわいいですね。
今度、見に行きます。

まー328さんへ

>モッフルちゃん かわいいですね^^
>人なつっこいなら、みんなの人気者になるでしょうね

広場の子のようにナデナデはできませんが、寄ってきてくれるのですでに人気者です。


>しかし まさおくん しっかりデビューだ(笑
>全然 違和感ないですね しっかり馴染んで仲間入りですね(*^_^*)

時たまラビットランの中にいる女の子が寄ってくるのですが、興奮したりすることもなくおとなしくぼーっとしてました。すっかりなじんでましたよ。

マッキー0516さんへ

>月うさぎの里は、マイウサを遊ばせられないと思ってましたが、そういうことだったんですね。

>モッフルちゃん、かわいいですね。
>今度、見に行きます。


男の子は一緒にすると絶対まずいし、女の子同士でも大喧嘩することもありますしね。お互い怪我したら大変ですから。
モッフルちゃん、実物を見るとキュンとしちゃいますよ。

Re:月うさぎの里のアンゴラちゃん、デビュー(09/23)

モッフルちゃん、すっごくかわいい~!!!
わらし君もメロメロになってますデス(^_^;)
アンゴラちゃんなのに、お目目もバッチリ見えてかわいすぎです☆

まさお君、すっかり月うさぎの里の子になっちゃってますね(笑)。

ジャスマムさんへ

>モッフルちゃん、すっごくかわいい~!!!
>わらし君もメロメロになってますデス(^_^;)
>アンゴラちゃんなのに、お目目もバッチリ見えてかわいすぎです☆

マムさんの所からなら週末は1,000円でこれるのかな?是非おいでください。


>まさお君、すっかり月うさぎの里の子になっちゃってますね(笑)。

すっかり馴染んでました。広い場所で走り回るのは初めてだから楽しそうでしたよ。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
