スポンサーサイト


誕生日 (18)

今月は誕生日が二人

まずはOHANA
23日に5歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
OHANA
ありがとう

初うさとして我が家へ来てもうすぐ5年。
たいした病気もなく元気に5歳を迎えました。
お祝いに乾燥マンゴー買ってきたよ。

マンゴー
珍しいじゃない

誰かさんみたいに襲われてはたまらんので・・・


そしてイケメンPEACE
25日に3歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ
PEACE
ありがとうデス

抜けた毛はまだ伸びきってませんが、だいぶ復活してきました。
PEACEも病気一つすることなく元気に3歳を迎えました。
じゃ、PEACEにも乾燥マンゴーね。

マンゴー
おいしいデス


では二人のなつかし写真をドーゾ

蜜月

ܤϡ

comment

Secret

Re:誕生日(09/27)

おめでとう~~~~~(*^_^*)
OHANAちゃんもPEACEちゃんも元気でお誕生日を迎えられて良かった 良かった^^
マンゴーは美味しかったかな?

これからもずっとずーっと長生きしてね~

Re:誕生日(09/27)

OHANAちゃん、そしてPEACEくん。
お誕生日おめでとうございます♪

これからもずっと元気で行こうね!!

マンゴーかぁ。
パパさん、奮発してくれたね☆

Re:誕生日(09/27)

おめでとうございます!
OHANA姉さん ココより年下だったのですねえ(^^;)
勝手に お姉さんと思いこんでおりました~
PEACEくん やっぱりOHANA姉さんが一番ですね

病気をせずにっていうのが最高のプレゼントです!

まー328さんへ

>おめでとう~~~~~(*^_^*)
>OHANAちゃんもPEACEちゃんも元気でお誕生日を迎えられて良かった 良かった^^
>マンゴーは美味しかったかな?

>これからもずっとずーっと長生きしてね~

あっという間にたいらげたのできっとおいしかったんでしょう。今まではキャベツか葛の葉とかそんなもんばっかりだったのでたまにはこんなものあげないと。
元気でいてくれるのが一番です。

つばちゃん0203さんへ

>OHANAちゃん、そしてPEACEくん。
>お誕生日おめでとうございます♪

>これからもずっと元気で行こうね!!

>マンゴーかぁ。
>パパさん、奮発してくれたね☆

乾燥マンゴーなのでそれほど高価ではありませんが、でも自分にしちゃ奮発したほうかな。今まで病気もなく手が全然かからなかったのが一番うれしいです。

ココモコママさんへ

>おめでとうございます!
>OHANA姉さん ココより年下だったのですねえ(^^;)
>勝手に お姉さんと思いこんでおりました~
>PEACEくん やっぱりOHANA姉さんが一番ですね

>病気をせずにっていうのが最高のプレゼントです!

本当だ、ココちゃんの方が少し年上でしたね。5歳といえばそろそろいい年なんですが、まだまだ元気いっぱいです。元気さは少しも衰えていません。
この元気さがほんとになによりです。

Re:誕生日(09/27)

お誕生日おめでとう~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも元気モリモリでいこうね~d(。ゝд・)

マンゴーはどうだった??美味しかったかな?(*´艸`*)

Re:誕生日(09/27)

OHANAちゃん!PIECEくん! お誕生日おめでとう~☆

これからも元気でゆっくり歩もうね^^*^^U

Re:誕生日(09/27)

OHANAちゃん、PEACEくん、お誕生日おめでとう!
元気が一番の幸せです。
ほかのコたちはマンゴーの匂いにふごふごしてたのでは?

Re:誕生日(09/27)

OHANAちゃん、PEACEくん、お誕生日おめでとうございます。
マンゴー美味しそうです。

まだまだ元気に長生きしてね。

ゆう2246さんへ

>お誕生日おめでとう~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>これからも元気モリモリでいこうね~d(。ゝд・)

>マンゴーはどうだった??美味しかったかな?(*´艸`*)

お久しぶりです。
マンゴーは初めてだったのではじめは少し警戒していましたがすぐにたいらげてしまいました。
つぎは何かのご褒美に使おっと。

もちゃあさんへ

>OHANAちゃん!PIECEくん! お誕生日おめでとう~☆

>これからも元気でゆっくり歩もうね^^*^^U

元気で健康が一番。年月の過ぎるのは早いものです。
まだまだ元気で長生きして欲しいです。

吾朗の母さんへ

>OHANAちゃん、PEACEくん、お誕生日おめでとう!
>元気が一番の幸せです。
>ほかのコたちはマンゴーの匂いにふごふごしてたのでは?

乾燥マンゴーなのでそんなに匂いはしなかったと思います。二人ともあっという間に食べてしまったのでほかの子達は多分気付かなかったことでしょう。
これからも元気で長生きして欲しいです。

マッキー0516さんへ

>OHANAちゃん、PEACEくん、お誕生日おめでとうございます。
>マンゴー美味しそうです。

>まだまだ元気に長生きしてね。


年に1回ですからこれぐらいはしてあげないと。でもフルーツは初めてかも。
今日も元気にケージの中をどたどたしていますので、まだまだ元気で長生きしてくれそうです。

Re:誕生日(09/27)

大所帯でも、しっかり
誕生日を覚えているなんて
すごいですね~
ワタクシなんて、相方の誕生日すら
忘れてしまうことも・・・・

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さん

>大所帯でも、しっかり
>誕生日を覚えているなんて
>すごいですね~
>ワタクシなんて、相方の誕生日すら
>忘れてしまうことも・・・・

忘れないようプレートに誕生日を書いてあります。ほかにもこのブログのそれぞれの子のプロフィールに書いてあるので、これで忘れたら襲われる・・・

Re:誕生日(09/27)

ちょっと出遅れてしまいました・・・が、
OHANAちゃん、PEACE君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
マンゴー大きくて美味しそう♪

これからも健康自慢でしっかり長生きしてね☆

ジャスマムさんへ

>ちょっと出遅れてしまいました・・・が、
>OHANAちゃん、PEACE君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
>マンゴー大きくて美味しそう♪

>これからも健康自慢でしっかり長生きしてね☆


何よりも健康が一番です。飼い主はこれ以上何もいりません。この元気ならまだまだ長生きしてくれそうです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
