スポンサーサイト


イケメン復活 (14)

季節もだいぶ涼しくなってきました。
暑い時期に活躍したペットマットもそろそろお役ご免です。

冷え冷えマット

綺麗に水洗いしてお片付け。
来年またお会いしましょう。


ところで換毛で
換毛

になっちゃってたPEACEですが、寒くなってきたということで寒さ対策も完了。
すっかり生え替わりました。

復活
復活デス

サラサラツヤツヤでイケメン復活です。
これからまたブイブイいわすことでしょう。

復活
復活記念で甘えるデス

久々に膝抱っこでおとなしくしてます。
たまには甘えてもらわんと飼い主のメンツがたちませんね。


comment

Secret

Re:イケメン復活(10/11)

お久しぶりです。
PEACEくんの換毛中も 私的には可愛くて
どこかのバレリーナみたいで とっても
いけてましたが、
(失礼 男の子でしたねヾ(@^▽^@)ノ)
さらさらつやつやもいいですね

Re:イケメン復活(10/11)

すごい!大変身!!
あのスカート部分が全部抜けたんですね♪
綺麗な毛色でホントにイケメンだ☆

ペットマットも大きさ色々。
また来年ですね。

Re:イケメン復活(10/11)

夏の間 お役目ごくろうさん ですね~

PEACEくん すっかりおめかし完了ですね
イケメン復活 おめでと~(^。^)

Re:イケメン復活(10/11)

PEACEくん、見事に復活ですね。
本当に綺麗な毛艶のイケメンです!!

季節ごとの準備、片付けも、たくさんいると大仕事ですね。
お疲れ様でした。

Re:イケメン復活(10/11)

PEACEくん、ホントすっきりしましたね☆
換毛中は洋服着ているみたいに見えてそれもかわいいですが
男の子だから“かわいい”より“かっこいい”の方がうれしいかな?

Re:イケメン復活(10/11)

イケメンウサに復活だね~~(*´艸`*) フッサフサになってイケメン度が更にアップですね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

とも318さんへ

>お久しぶりです。
>PEACEくんの換毛中も 私的には可愛くて
>どこかのバレリーナみたいで とっても
>いけてましたが、
>(失礼 男の子でしたねヾ(@^▽^@)ノ)
>さらさらつやつやもいいですね

長毛種なので換毛は派手です。バレリーナ風はお好みの方もいるんですね。
黒系の色の毛は艶がよく目だっていいですよ。

つばちゃん0203さんへ

>すごい!大変身!!
>あのスカート部分が全部抜けたんですね♪
>綺麗な毛色でホントにイケメンだ☆

>ペットマットも大きさ色々。
>また来年ですね。

正確に言うと、スカート部分が抜けたのではなくまわりが伸びて目だたなくなったんです。首回りも少し残っていますがほとんど目だちません。すっかり元通りです。
一番大きい飛鳥用のペットマットは6キロあるので、掃除でケージを移動するときは大変でした。ケージがずいぶん軽くなってお掃除も楽になりました。

ココモコママさんへ

>夏の間 お役目ごくろうさん ですね~

>PEACEくん すっかりおめかし完了ですね
>イケメン復活 おめでと~(^。^)

夏終わりの恒例行事無事終了です。これで掃除の時のケージ移動は楽になります。
PEACEも冬の準備完了ですっかり元通りになりました。ケージの中からでも隣のOHANAにアピールしてます。

マッキー0516さんへ

>PEACEくん、見事に復活ですね。
>本当に綺麗な毛艶のイケメンです!!

>季節ごとの準備、片付けも、たくさんいると大仕事ですね。
>お疲れ様でした。

ペットマットは半分のうさしか使っていないので、まだ楽です。でも全部ちゃんと洗ってから片付けなきゃいけないので、やっぱり一仕事でした。
黒い毛って艶がいいと光って見えるので、いっそうイケメン度が増します。

管理人♪ねずみさんへ

>PEACEくん、ホントすっきりしましたね☆
>換毛中は洋服着ているみたいに見えてそれもかわいいですが
>男の子だから“かわいい”より“かっこいい”の方がうれしいかな?

あの格好になったあとしばらくいじけていました。女性のように、PEACEには毛は命ですね。
PEACEには可愛いは似合いませんね。かっこいいがぴったりです。

ゆう2246さんへ

>イケメンウサに復活だね~~(*´艸`*) フッサフサになってイケメン度が更にアップですね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

毛が伸びると表情も引き締まってイケメン度アップです。抜けているときのPEACEはなんか泣きそうな表情に見えます。

Re:イケメン復活(10/11)

本当に寒くなりましたね~
暑さ対策グッズの来年までさようならですね^^

PEACEくんも、すっかり冬支度もOK! これで寒さもばっちり! 月ウサさんも換毛終わってゆっくりですね
PEACEくん パパにたくさんたくさん甘えてね~

まー328さんへ

>本当に寒くなりましたね~
>暑さ対策グッズの来年までさようならですね^^

>PEACEくんも、すっかり冬支度もOK! これで寒さもばっちり! 月ウサさんも換毛終わってゆっくりですね
>PEACEくん パパにたくさんたくさん甘えてね~


ペットマットも片付けて、ケージも体毛も冬支度万全です。ケージに毛もまとわりつかなくなったので、掃除も楽になりました。
たまにこれだけ甘えてくれるとうれしいですね。PEACEにしては珍しいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
