スポンサーサイト


ニセモノ・リターンズ (12)

以前、ミルパパさんにつくっていただいたミニチュア。
全身写真から作っていただいたので、その子の雰囲気がすんごい出てるんです!
ミニチュア


さらに、細かいところが、すごいんですよ。

ジャソ君、頭のてっぺんに十字のブロークン柄があるのですが、ちゃんとあるんです♪

背中の天使の羽も~♪


ミニチュア
ジャソ
パパ殿、ラブですよ~

ブロークンの子って、こうしてオーダーしない限り、絶対にそっくり柄ってないですものね。
ミルパパさんにはとっても感謝してます。




ところで毎日アクティブな梅子さん
マフが随分ぼいんになってきたので、体重が増えているかとおもいきや、

2.64キロで、ほぼ現状維持☆

梅子

そうそう、この体重計、ウサ達に遊びで乗られないように、
普段は、エンジェルさんが乗っています。

エンジェル

このエンジェルさん、体重測定の時は、そこらへんに転がっててもらうのですが、
本日、エンジェルさん、梅子さんに襲われてました・・・。


というか・・・、




梅子
すきです

体当たりな告白されてましたデス・・・。




こんなやりとりを見ていたナヌ嬢

ナヌ
相変わらずバカばっかり・・

不機嫌そうだったので、おわびのナデナデでもしてみたんですけどね~・・・、

ナヌ
気安く なでるんじゃ ないわよっ!

「全然、嬉しくなさそうデスね・・・(涙)。」


いかがでしたか?久々のニセモノシリーズ
本家「♪マム殿♪ ~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~」はこちら
さあ、あなたは元ネタを見つけることができるでしょうか?
To be continued

comment

Secret

Re:ニセモノ・リターンズ(10/20)

わたしの大好きなニセモノシリーズ♪
待ってました☆
おもしろすぎです!!
こんなに真似出来ることがすごいです。

またやって下さいね(^^)

Re:ニセモノ・リターンズ(10/20)

ダメだ・・・、笑いが止まらない・・・(爆笑)!!!
エンジェルまで出てくるとは、もう月ウサさんの技が光まくりデスよ☆

明日、当然ながら、リンクさせていただきます!

Re:ニセモノ・リターンズ(10/20)

いや~ビックリ騙されちゃいました!
梅子さんって、いつお迎えされたのか?ってね^^
でも、上手に体重計に乗っていますね~!

Re:ニセモノ・リターンズ(10/20)

あれ~ えーと 梅子ちゃんは (^_^)ワカッタわ
面白いですよねえ~そっくりものまねできちゃうって

ブロークンの子って 天使の羽つきなのですね♪
それにしても みんなの体重に びっくり~(^^;)

Re:ニセモノ・リターンズ(10/20)

完璧です。素晴らし過ぎる!エンジェルさんまで。。。

つばちゃん0203さんへ

>わたしの大好きなニセモノシリーズ♪
>待ってました☆
>おもしろすぎです!!
>こんなに真似出来ることがすごいです。

>またやって下さいね(^^)

久々だったので力が入りました。撮影中、作成中にも笑いをこらえるのに必死でした。
次はこれを超えるネタがないと大変です。

ジャスマムさんへ

>ダメだ・・・、笑いが止まらない・・・(爆笑)!!!
>エンジェルまで出てくるとは、もう月ウサさんの技が光まくりデスよ☆

>明日、当然ながら、リンクさせていただきます!

ジャスマムさん撃墜!
よーく見たら飛鳥の頭に十字っぽいものはあるし、羽らしき模様もあるし、ミニチュアはあるし、エンジェルもいるし。ここまできたら一気にネタが煮詰まりました。自分でも読み返してエンジェルのところで吹き出してしまいました。

もちゃあさんへ

>いや~ビックリ騙されちゃいました!
>梅子さんって、いつお迎えされたのか?ってね^^
>でも、上手に体重計に乗っていますね~!

前回を知っている人はすぐわかったでしょうけど(前回もだまされた人がいました)、書いていても楽しかったです。
うちは体重計に乗るときは、みんなおとなしいですよ。

ココモコママさんへ

>あれ~ えーと 梅子ちゃんは (^_^)ワカッタわ
>面白いですよねえ~そっくりものまねできちゃうって

>ブロークンの子って 天使の羽つきなのですね♪
>それにしても みんなの体重に びっくり~(^^;)

うまい具合に似ている子達がいたのでここまでできました。出演者以外にもミニチュアやエンジェルといったニセモノまであったし。書きながら笑いをこらえてました。

吾朗の母さんへ

>完璧です。素晴らし過ぎる!エンジェルさんまで。。。

役者と小道具がうまいこと揃いました。読み返してみてエンジェルの写真が出てきたときには笑いをこらえることができませんでした。

Re:ニセモノ・リターンズ(10/20)

アハハ お見事! いやいや 月ウサさん 
しっかり再現! 
いや~ 笑わせて頂きました(○゚ε^○)v ィェィ♪

まー328さんへ

>アハハ お見事! いやいや 月ウサさん 
>しっかり再現! 
>いや~ 笑わせて頂きました(○゚ε^○)v ィェィ♪

うまいこと小道具も揃っていたのでいい出来栄えになりました。自分的には梅子+エンジェルがドツボにはまってます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
