スポンサーサイト


撮影再現 (14)

前回の聖良
聖良

どのように撮影したのか見てみたいとのリクエストに応え、再現してみました。


まず撮影場所ですが、ここは我が家のソファーです。

ソファー

ソファーとはいっても普段はいろんなものが置かれていてイスとしての役割は全く果たしていませんが、半分だけ片付けてスペースを確保しました。ソファーにかけてあるのはニトリで買ったボアカバーです。安いですがいい質感です。ここに万が一のお漏らし対策としてペット用毛布を敷きました。

ここに聖良を乗せまして

ソファー

背もたれにもたれかけると

ソファー

ハイできあがり礭

ソファー

ね、ソファーにのっかってるでしょ。
何故かこのポーズにするとじっとして動きません。

以上再現レポでした。


comment

Secret

Re:撮影再現(10/29)

ははぁ^^* 柔らかすぎて、起きられないのかな?
子供の頃チラッと観た、アメリカのアニメで、5人のヒーローの中の1番力持ちの男が、敵にフワフワの部屋に入れられて力を出せなかった場面を思い出しました^^ 
聖良ちゃんにとって、ソファーって言っても部屋みたいだよね^^*

Re:撮影再現(10/29)

撮影再現レポ ありがとうございました!
ソファにもたせかけると 聖良しちゃん(¨ )固まる?!
破壊者のあばれんぼ~なのに フシギ~~~

仰向けも数秒のココモコには信じられない光景です

Re:撮影再現(10/29)

撮影再現!ありがとうございます!!
やっぱりもちゃあさんの言う通り、柔らかいからなのかな?
仰向け抱っこされているみたいなんでしょうか?
このポーズを見る限りでは、おりこうさんに見えますよ(^^)

Re:撮影再現(10/29)

かわいいポーズで固まってくれるなんて(∂_∂)スゴイ
モデルさんですね~!!

Re:撮影再現(10/29)

アハッ なんでかたまっちゃってるんだろう?
でも、その姿 かわいいの たまらなくかわいいんだな~^^

ありがとう 聖良ちゃん おじちゃん その姿をみたらうれしくて元気が出たよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

Re:撮影再現(10/29)

ほほ~、そのようになっていたのですね。
かぁいいなぁ。その開脚したところに顔を埋めてみたいわ。
「なにするんじゃい!この変態!!」うさキックを覚悟しておかないと。
このポーズが出来るコはほかにもいるのかな?

Re:撮影再現(10/29)

再現レポありがとうございます!!
どうやって撮ったのか気になってたんですよね~(・ω・;A)フキフキ
聖良ちゃん、固まっちゃってるのかな??でも、撮影しやすいのでいいですね(*´艸`*)

もちゃあさんへ

>ははぁ^^* 柔らかすぎて、起きられないのかな?
>子供の頃チラッと観た、アメリカのアニメで、5人のヒーローの中の1番力持ちの男が、敵にフワフワの部屋に入れられて力を出せなかった場面を思い出しました^^ 
>聖良ちゃんにとって、ソファーって言っても部屋みたいだよね^^*

と思いきや、このソファー安物なので結構堅いんです。慣れないポーズでびっくりしているのか、意外とリラックスしているのかはわかりません。カバーとかはふわふわしているので気持ちいいのかもしれません。

ココモコママさんへ

>撮影再現レポ ありがとうございました!
>ソファにもたせかけると 聖良ちゃん(¨ )固まる?!
>破壊者のあばれんぼ~なのに フシギ~~~

>仰向けも数秒のココモコには信じられない光景です

普段の聖良からは考えられないことです。HAKAISHAがうさぎに戻った瞬間です。手乗りうさの時もおとなしくなっていましたから、案外とこのポーズは落ち着くのかもしれません。

つばちゃん0203さんへ

>撮影再現!ありがとうございます!!
>やっぱりもちゃあさんの言う通り、柔らかいからなのかな?
>仰向け抱っこされているみたいなんでしょうか?
>このポーズを見る限りでは、おりこうさんに見えますよ(^^)

このソファーはかなり堅いので、それで落ち着いているのではないようです。仰向け抱っこでもそんなに長い間おとなしくしていませんしねえ。普段もこの通りおとなしいのなら言うことないんですが・・・

うさりちゃんさんへ

>かわいいポーズで固まってくれるなんて(∂_∂)スゴイ
>モデルさんですね~!!

普段もこんなにおとなしくいうことを聞いてくれればとてもかわいいのに。仰向けのこのポーズが意外と好きなのかも?

まー328さんへ

>アハッ なんでかたまっちゃってるんだろう?
>でも、その姿 かわいいの たまらなくかわいいんだな~^^

>ありがとう 聖良ちゃん おじちゃん その姿をみたらうれしくて元気が出たよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

普段の聖良からは全く想像できない姿です。いつもこうやって愛嬌を振る舞ってくれたらいいのに。このあとケージに戻すときに引っ掻かれたのはいうまでもありません。

吾朗の母さんへ

>ほほ~、そのようになっていたのですね。
>かぁいいなぁ。その開脚したところに顔を埋めてみたいわ。
>「なにするんじゃい!この変態!!」うさキックを覚悟しておかないと。

そのような趣味があったのですね。間違いなくキックの連打を喰らうと思います。


>このポーズが出来るコはほかにもいるのかな?

もすかすぃて、こりはネタふり?

ゆう2246さんへ

>再現レポありがとうございます!!
>どうやって撮ったのか気になってたんですよね~(・ω・;A)フキフキ
>聖良ちゃん、固まっちゃってるのかな??でも、撮影しやすいのでいいですね(*´艸`*)

ソファーが見えていなければスタジオみたいに見えますよね。ポーズは不思議としっかり決まりました。何でおとなしいのかよくわかりません。でもケージに戻すときにはしっかり引っ掻かれました、

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
