スポンサーサイト


お買い物 (8)

あ~、うさ飼いは♪(バーゲン♪バーゲン♪)
なんでもかんでも♪(バーゲン♪バーゲン♪)
あの店この店♪(バーゲン♪バーゲン♪)
命がけ~だ~よ~♪

 
(何回か登場しているこの歌、秦万里子さんの「バーゲン・バーゲン」の替え歌でございます。)

今回のお買い物はこれです。
ペットシーツ

レギュラーサイズ100枚入り、ワイドサイズ50枚入りともに598円です。
とある地元のホームセンターで見つけました。
特にセールというわけではなくこの商品は常時この値段のようです。
少し離れたところにあるのでわざわざ買いに行くわけにはいきませんが、同じ方面に用事があったついでに寄って買ってきました。
この値段、ネットでもありえん値段なので大助かりです。


それから、うさぴょん亡き後の愛読雑誌うさぎの時間の第4号が出ました。


相変わらず写真がいっぱいで楽しいです。目次のあとの写真はあまりに可愛くて撃沈間違いなしです。


comment

Secret

Re:お買い物(11/03)

598は安いですd(^-^)ネ!
ケージの下に敷くなら、価格優先よね。
新聞紙だと、掃除が大変だからシートなの?
うちは以前、チラシを隅っこに重ねていました・・・。隅っこにウッドリターもいれてたなぁ。

Re:お買い物(11/03)

毎日のことですものねえ 
そのお値段 魅力的です~~~

うさぎの時間 (¨ ) 
うさぎのグラビア満載なの ですね~(^.^)

もちゃあさんへ

>598は安いですd(^-^)ネ!
>ケージの下に敷くなら、価格優先よね。
>新聞紙だと、掃除が大変だからシートなの?
>うちは以前、チラシを隅っこに重ねていました・・・。隅っこにウッドリターもいれてたなぁ。

四角のトイレには基本的にペットシーツを使ってます。飛鳥と華憐のトイレは大きいのでウッドリターを敷くと掃除も大変です。
ケージのトレーもトイレを使えない子にはペットシーツです。ちょっと漏らすくらいなら新聞紙で充分なんですが、そのまま全部チッコされては新聞紙ではもちません。

ココモコママさんへ

>毎日のことですものねえ 
>そのお値段 魅力的です~~~

ネットでもここまでの値段はお目にかかれません。
探し続けてここまでたどり着きました。

>うさぎの時間 (¨ ) 
>うさぎのグラビア満載なの ですね~(^.^)

どうしたらこんな写真が撮れるんだろう、というような写真がいっぱいです。目次のあとの写真なんか素人には絶対無理です。可愛すぎます。

Re:お買い物(11/03)

おお~!!確かに安いです♪
うちもらびがおしっこの量が多いので必需品です。
先日買い忘れて100均で買ったのは吸収力が今一でした(^^;
うちも買わないと…。

うさぎの時間。
どんな写真が載っているのかな?
撃沈されてみなきゃ(^^)

Re:お買い物(11/03)

おぉ~ それは安いですね 
こちらではみたことないな~
あれば 自分も欲しい^^

うさぎの時間 かわいいし楽しいですよね
しかし なんか噂では子ウサギの時間って本もでるとかでないとか?

つばちゃん0203さんへ

>おお~!!確かに安いです♪
>うちもらびがおしっこの量が多いので必需品です。
>先日買い忘れて100均で買ったのは吸収力が今一でした(^^;
>うちも買わないと…。

週末のチラシチェックの結果です。
これがチラシに載るようになったのは1ヶ月くらい前からです。これからも出掛けるついでにまとめ買いです。

>うさぎの時間。
>どんな写真が載っているのかな?
>撃沈されてみなきゃ(^^)

表紙からキュンとしちゃいますよ。そして目次の次のページでズドーンときます。

まー328さんへ

>おぉ~ それは安いですね 
>こちらではみたことないな~
>あれば 自分も欲しい^^

イトウアンドカンパニーというところの商品でした。
HPもあるんですが値段は出てません。ネットショッピングは準備中のようです。

>うさぎの時間 かわいいし楽しいですよね
>しかし なんか噂では子ウサギの時間って本もでるとかでないとか?

よくご存じで。巻末の広告ページに出てましたが、子ウサギの写真満載の写真絵本だそうです。12月末発売とのことです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
