スポンサーサイト


仮装大会結果発表! (14)

全国の聖良ファンを萌えさせた小悪魔 HAKAISHA 聖良
聖良

さあ結果は


結果は






じゃ~~~~ん礭

表彰
しげちゃん、サンキューだョ

なみいる犬、猫、イモトを抑えて堂々第2位獲得です。

人人人人人人
┏┳┳┳┓Yよ
ミ┃┃┃キ┓し
┣┻┻╋┻┃っ
┗┓  ┏┛!
YYYYYY


見事去年のまさおの雪辱を果たしました。

ちなみに優勝は、去年のチャンピオンのお子様が連覇達成でした。
お子様は手強い・・・


聖良
アタシが実力出せばこんなもんョ

とっても自慢げです。

というわけで商品をいただきました。

商品

さて~、中身は?

商品

歯医者さんらしくリカルデントガムビッグサイズ、歯磨き粉、歯ブラシです。
ありがとうございました。

聖良
アタシにはないのかョ

歯医者さんには動物用は置いてないからねえ。
ほら、ご褒美の最後のマンゴーだよ。

聖良
またこれかョ

ホントは大好きなくせに。
あっという間に平らげました。


さて次は優勝狙って、新ネタを考えねば。


comment

Secret

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

2位入賞おめでとうございます♪
聖良ちゃんの魅力と月ウサさんのアイディアの勝利ですね!
もう来年の構想とは…。来年は誰かな?

テンプレートのデザインが変わりましたね。
暖かい感じがします(^^)

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

ということは 動物部門なら 1位ですね(^。^)v
小悪魔ポーズ(^。^) ほんと かわいいものね~

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

なんと!わんちゃん・にゃんちゃんを抑えての
堂々の2位☆おめでとうございます\(^o^)/

このポーズでじっとしててくれる聖良ちゃん、かわいい♪
とてもHAKAISHAとは思えませんデスよ☆

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

2位入賞おめでとうございます。
歯医者さんらしい賞品、いいですね~。

この調子で来年は優勝ですね(^^

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

2位!!凄いじゃないですか。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
聖良ちゃんの写真、本当に可愛かったもんなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚小悪魔ポーズ♪♪

来年は優勝ですね(*´艸`*)

つばちゃん0203さんへ

>2位入賞おめでとうございます♪
>聖良ちゃんの魅力と月ウサさんのアイディアの勝利ですね!
>もう来年の構想とは…。来年は誰かな?

なんとしても去年の雪辱を果たしたかったので。スタッフにはまさおのウケはよかったので、多分スタッフ票は確保できると思い、ほかの患者さんの票を狙いました。

>テンプレートのデザインが変わりましたね。
>暖かい感じがします(^^)

青いともう寒い感じがするので暖かい雰囲気のものを選びました。シンプルで暖かい感じが気に入りました。

ココモコママさんへ

>ということは 動物部門なら 1位ですね(^。^)v
>小悪魔ポーズ(^。^) ほんと かわいいものね~

そういうことになりますね。全エントリーは見られなかったのですが、3位に犬がいました。
見た目は小悪魔、本当はHAKAISHA・・・・

ジャスマムさんへ

>なんと!わんちゃん・にゃんちゃんを抑えての
>堂々の2位☆おめでとうございます\(^o^)/

さすがにうさぎでエントリーする人はいないですから・・・
しかしお子様は強敵です。どうやったら勝てるのかな。


>このポーズでじっとしててくれる聖良ちゃん、かわいい♪
>とてもHAKAISHAとは思えませんデスよ☆

写真だけじゃとてもかわいいんですがねえ。
今日爪切りをしたらしっかり腕に傷をつけられました。やっぱりHAKAISHAはHAKAISHA・・・

マッキー0516さんへ

>2位入賞おめでとうございます。
>歯医者さんらしい賞品、いいですね~。

>この調子で来年は優勝ですね(^^

1位は強敵ですからねえ。よほどがんばらないと難しいかな?
モカちゃんみたいに着ぐるみで勝負しましょうか。

ゆう2246さんへ

>2位!!凄いじゃないですか。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>聖良ちゃんの写真、本当に可愛かったもんなぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚小悪魔ポーズ♪♪

うさぎで勝負ということがややアドバンテージ?
知らない人にとってはとってもかわいく見えるんでしょうけど、本性はねえ。今日もしっかり引っ掻かれました。


>来年は優勝ですね(*´艸`*)

みなさんのそのお言葉、とってもプレッシャーです。

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

オメデト(^_^)∠※PAN! さすが聖良ちゃん 小悪魔衣装で、みんなを魅了しちゃったね^^

来年こそは優勝! 次のモデルは誰かな~ 楽しみにしてますよ!

テンプレート変わりましたね 暖かくていい感じです(*^_^*)

まー328さんへ

>オメデト(^_^)∠※PAN! さすが聖良ちゃん 小悪魔衣装で、みんなを魅了しちゃったね^^

>来年こそは優勝! 次のモデルは誰かな~ 楽しみにしてますよ!

本当は小悪魔どころかHAKAISHA。見た目に騙されてます。
来年のモデルとネタ、今から考えよう、って来年も通ってるってことか。

>テンプレート変わりましたね 暖かくていい感じです(*^_^*)

季節に合わせてシンプルで暖かいものを選んでみました。ただ背景の模様、何なのかよくわかりません
f(^◇^;

Re:仮装大会結果発表!(11/21)

すごいですね~
仮装イベントがあるのもびっくりです。
それよりブログの模様替えもされたんですね
(-ω☆)キラリ     

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>すごいですね~
>仮装イベントがあるのもびっくりです。
>それよりブログの模様替えもされたんですね
>(-ω☆)キラリ     

雰囲気も歯医者さんらしくなくて、待合室にはリラクゼーションの音楽がかかってたりします。若い女性のスタッフが多くて、彼女たちがイベントの企画や飾り付けなどをやっています。もうすぐクリスマスの飾りウケになるでしょう。

前のテンプレはそろそろ寒い季節には似つかわしくないのでちょっとポップなものにしてみました。ずいぶん雰囲気が変わりました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
