スポンサーサイト


おくりもの (14)

家に帰ると郵便が届いていました。

郵便


うさ友の管理人♪ねずみさんからのお届け物でした。

中身はこれです。

羊毛うさぎ

めっちゃかわいい、ねずみさん手作りの羊毛うさぎです。
どうもありがとうございました。携帯か車のキーにでもつけようと思います。

まさお
ありがとうだよぉ

月ウサ家を代表してまさおが、お礼・・・
OHANA
月ウサ家の代表はあたしでしょܤäƤ
ごめんだよぉ


OHANA姐さんに怒られてしまいました。


カウンターがそろそろ55555になろうとしています。
55555番を踏んだ方は例のごとく例のものを進呈いたします。


comment

Secret

Re:おくりもの(12/06)

可愛いおくりものですね♪
しかも3人家族(^^)
まさおくん。もこもこでかわいい~!!
体は大きいけどお姐さんには頭が上がりませんね(^^;

Re:おくりもの(12/06)

こんばんわ(^-^)

ふふふ♪
まさおくんとやら
深々と、おじぎをしてるようですね♪
(*^^)カワイイ

Re:おくりもの(12/06)

大好きなまさおくんにお礼を言ってもらえてうれしいです(*^-^*)
その体勢を見たらいっぱいなでなでしてあげたくなります~。

Re:おくりもの(12/06)

かわいい贈り物ですね。

月ウサ家のうさぎさんたちをまとめているのは、
OHANAちゃんだったんですね。さすがお姉さん!!

以前は、例のものをお送り頂きありがとうございました。
今回はどなたのもとに送られるんですね(^^

Re:おくりもの(12/06)

うわぁ~ 良かったですね
かわいいな~^^

アハハ さすが姉さん! 威厳がありますね(笑

つばちゃん0203さんへ

>可愛いおくりものですね♪
>しかも3人家族(^^)
>まさおくん。もこもこでかわいい~!!
>体は大きいけどお姐さんには頭が上がりませんね(^^;

ホントにかわいいです。まさか3人で届くとは思いませんでした。
まさおはおっとりなので、気が強いOHANAには頭が上がりません。体はまさおの方が大きいんですけどね。

☆TAKUさんへ

>こんばんわ(^-^)

>ふふふ♪
>まさおくんとやら
>深々と、おじぎをしてるようですね♪
>(*^^)カワイイ

まさおはおとなしい子なのでいろんなポーズしてくれます。扉を開けてナデナデしたらちょうどいいこんなポーズをしてくれました。とってもいい子ですよ。

これからもよろしくお願いします。

管理人♪ねずみさんへ

>大好きなまさおくんにお礼を言ってもらえてうれしいです(*^-^*)
>その体勢を見たらいっぱいなでなでしてあげたくなります~。

ありがとうございました。せっかくまさおがお礼を言っているのにOHANAが邪魔しちゃってすみません。
きっと、まさおのこのポーズ、ナデナデのおねだりです。

マッキー0516さんへ

>かわいい贈り物ですね。

>月ウサ家のうさぎさんたちをまとめているのは、
>OHANAちゃんだったんですね。さすがお姉さん!!

OHANAが一番年上で気が強いので、貫禄があります。
ご飯の順番も最初じゃないと不機嫌だし、抱っこのおねだりも激しいです。



>以前は、例のものをお送り頂きありがとうございました。
>今回はどなたのもとに送られるんですね(^^

最近のキリ番はゲストさんばかりだったので、今度こそゲストさんじゃない人にあたって欲しいです。

まー328さんへ

>うわぁ~ 良かったですね
>かわいいな~^^

>アハハ さすが姉さん! 威厳がありますね(笑


とてもかわいいので、早く携帯につけてみたいです。ねずみさんのブログでかわいいなあと思っていたのですが、まさかいただけるとは思いませんでした。

OHANAはやっぱり一番年上なだけあって、体はまさおより一回り以上小さくても貫禄たっぷりです。

Re:おくりもの(12/06)

こういうのって 何よりうれしいですよね~
まさおくん ヾ(^ )ナデナデしたくなりますぅ

月うさ家の代表は OHANA姉さん φ(.. )メモメモ
今後気をつけないと~~~

Re:おくりもの(12/06)

めちゃめちゃかわいいですね~~
かじられないように気をつけねば・・・
(⌒∇⌒)

ココモコママさんへ

>こういうのって 何よりうれしいですよね~
>まさおくん ヾ(^ )ナデナデしたくなりますぅ

>月うさ家の代表は OHANA姉さん φ(.. )メモメモ
>今後気をつけないと~~~


手作りで2つとないものですからとてもありがたいです。まさおも大喜び。
OHANAは最初にうちにきたうさぎですし、一番年上ですから、ちゃんとボス扱いしてあげないとへそ曲げちゃいます。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>めちゃめちゃかわいいですね~~
>かじられないように気をつけねば・・・
>(⌒∇⌒)

素材が素材だけにかじられたらあっという間にバラバラになっちゃいそうです。気をつけないと・・・

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
