スポンサーサイト


続・ソファーにて (16)

巷(?)で話題のこのポーズ
ソファー
OHANA


HAKAISHA、OHANAときてほかにもできる子がいるのか?

さあ、続編はあるのか?



















お、いたぞ。
















LUNA


お見事
LUNAもできました。


LUNA


もちろんのことですが、一瞬だけできたわけではありません。
しっかり静止しています。

これが動かぬ証拠です。
LUNA




更に続編はあるのか?
まだ挑戦してないので私にもわかりませんが、ちょびっとだけ期待しててください。


comment

Secret

Re:続・ソファーにて(12/08)

あら♪
かわいい(^-^)

みんなお利口さんね♪

ウチのぷりんうさぎだと
絶対、こうはいきませぬ。(^_^;)

ってか、○ン○マ丸出しになっちゃう~(爆)
(*ノノ*)イヤン

Re:続・ソファーにて(12/08)

本当にずっと静止していますね。
次は誰かな?
うちはろっぴぃなら可能かも?
らびだと…。
わたしが無事では済まないような(^^;

Re:続・ソファーにて(12/08)

みんなかわいいですね~。
モカだったら、なかなか大人しくしいなさそう。無理にさせると不機嫌な顔になるので、かわいくないですし・・・

LUNAちゃんの正に動かぬ証拠、一瞬で再生されて、途中止まらなかったことに感動しました。やっぱり速い!!

Re:続・ソファーにて(12/08)

わ 月ウサさん 催眠術使えます?! 
もしかしてマジシャン? って感じですね~

どうしたら こんなにじぃ~っとしてられるの!?
ひっくり返されると バッタバタで 戻ろうとして・・
ココモコでは 瞬間芸でも想像できません~~~

Re:続・ソファーにて(12/08)

かわいいぞ~ LUNAちゃんも出来るなんて素晴らしい!

この調子だと、まだまだいそうだな~ 続編 楽しみにしてますよ(*^_^*)

☆TAKUさんへ

>あら♪
>かわいい(^-^)

>みんなお利口さんね♪

>ウチのぷりんうさぎだと
>絶対、こうはいきませぬ。(^_^;)

>ってか、○ン○マ丸出しになっちゃう~(爆)
>(*ノノ*)イヤン

みんながみんなできるわけではありませんが、今のところできるのは女の子だけです。男の子はひっくり返すのも難しい子が多いので無理かも。

つばちゃん0203さんへ

>本当にずっと静止していますね。
>次は誰かな?
>うちはろっぴぃなら可能かも?
>らびだと…。
>わたしが無事では済まないような(^^;

うちでも自分が無事で済まないような子がいそうです。○鳥とか。雰囲気として男の子はダメっぽいです。

マッキー0516さんへ

>みんなかわいいですね~。
>モカだったら、なかなか大人しくしいなさそう。無理にさせると不機嫌な顔になるので、かわいくないですし・・・

暴れん坊の聖良も以外におとなしくしてましたし、元祖暴れん坊将軍もおとなしくなりました。なんでこんなにじっとしてるのかわかりません。そんなに無理させているわけではないんですが。


>LUNAちゃんの正に動かぬ証拠、一瞬で再生されて、途中止まらなかったことに感動しました。やっぱり速い!!

ケーブルにしてよかったですね。動画もそうですが、ソフトやOSのアップデートの速さが全然違います。

ココモコママさんへ

>わ 月ウサさん 催眠術使えます?! 
>もしかしてマジシャン? って感じですね~

そうです、私が変なまじしゃんです。
変なまじしゃん♪
変なまじしゃん♪
(`┏_┓')

>どうしたら こんなにじぃ~っとしてられるの!?
>ひっくり返されると バッタバタで 戻ろうとして・・
>ココモコでは 瞬間芸でも想像できません~~~

何でかわかりません。普通にこうやって置いただけなんですが。

まー328さんへ

>かわいいぞ~ LUNAちゃんも出来るなんて素晴らしい!

>この調子だと、まだまだいそうだな~ 続編 楽しみにしてますよ(*^_^*)

誰ができそうかなあ。あとは華憐くらいかも?
ふくは足が不自由なのでこの姿勢は無理だし、ほかは仰向けが嫌いだし。

Re:続・ソファーにて(12/08)

タラコがない。。。どこ見てるのよ~!とLUNAちゃんに怒られそうですが。
聖良ちゃん、姐さんでは特に思わなかったんですよね。女の子はすっきりしてるんだなぁ。しみじみ。
もしも3人並んでそのポーズをされちゃったら堪らんのでしょうなぁ。

吾朗の母さんへ

>タラコがない。。。どこ見てるのよ~!とLUNAちゃんに怒られそうですが。
>聖良ちゃん、姐さんでは特に思わなかったんですよね。女の子はすっきりしてるんだなぁ。しみじみ。
>もしも3人並んでそのポーズをされちゃったら堪らんのでしょうなぁ。

LUNAは女の子なのでタラコはございません。
この3人は仲がよくないので並べたら壮観というより、大変なことになりそうです。

Re:続・ソファーにて(12/08)

女の子達はパパにメロメロなんでしょうかね^^
ルナちゃんも綺麗だね~!
これって、ポップルズが丸まってるポーズみたいだわ^^*

Re:続・ソファーにて(12/08)

凄い!!
続々と出来ていってるじゃないですか(*´艸`*) 次は誰が出来るかな~~♪(●ゝ艸・○)

もちゃあさんへ

>女の子達はパパにメロメロなんでしょうかね^^
>ルナちゃんも綺麗だね~!
>これって、ポップルズが丸まってるポーズみたいだわ^^*

ポップルズと言われてみればそうかも。
女の子はおとなしい子が多いからできるみたいです。
飛鳥で挑戦したらただでは済まないような・・・

ゆう2246さんへ

>凄い!!
>続々と出来ていってるじゃないですか(*´艸`*) 次は誰が出来るかな~~♪(●ゝ艸・○)

ほかの子は身の危険を感じつつ・・・
まだやってみてないので、とりあえず乞うご期待。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
