スポンサーサイト


誕生日 (14)

寒いです。
起きれば見事な雪景色。
我が家の松もすっかり雪化粧です。

雪


忙しくて更新ができない間にまさおと飛鳥が誕生日を迎えました。



まずはまさお。
12月17日に3歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

まさお
3歳だよぉ
マンゴーちょうだい



おっとごめん。
今回はマンゴーじゃなくてバナナチップです。

まさお
これもおいしいよぉ

食いしんぼのまさおはなんでもOKですね。



そして飛鳥。12月16日に3歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

飛鳥
ありがとよ

さあ、きみもバナナチップとサンザシもどうぞ


飛鳥
そんなもんいらねえよ、肉もってこい

完全無視ですޤݤ


さて、うさ飼いのパラダイス月うさぎの里のマイうさのコーナーにまさお、飛鳥、PEACEが一気に登場しました。よかったらご覧ください。


comment

Secret

Re:誕生日(12/19)

はじめして!みさきと申します。
うさ飼いさんのテーマからやってきました。

2匹のうさちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。これからも元気ですくすく育ってくださいね。
うちのうさぎももうすぐ5歳になります。

雪の降らないところに住んでいるのでこの雪景色には見入ってしまいました。こんな景色を見られるなんてとってもうらやましい。

では、お邪魔いたしました。また遊びにきますね。

Re:誕生日(12/19)

まさおくん、飛鳥くん誕生日おめでとう!!
モカも来月3歳になります。

そちらもだいぶ積もったみたいですね。

こちらは、海からの風のおかげで、そんなに積もってません。
明日、金沢へ出ないといけないので、今晩の積雪が心配です。

Re:誕生日(12/19)

おお!
これはこれは♪(*^_^*)

2うさ様
揃ってお誕生日おめでとう!!\(^o^)/


って・・・・

飛鳥ちゃん、肉食!?(゜o゜)ガーン

Re:誕生日(12/19)

お誕生日♪お・め・で・と・う♪
飛鳥君とまさお君は1日違いなんですね。
まさお君はおっとりした感じですが、飛鳥君は…
え~!!肉食??
確かに似合わなくもない(^^:

Re:誕生日(12/19)

飛鳥くん、まさおくん、お誕生日おめでとう!
もちろんうちの吾朗さんも3歳ですぞ。
人間年齢に換算すると34歳!!すっかりおっさんですな。
PEACEくんのようにダンディな男を目指しましょう。
それにしても飛鳥くん、肉て。。。ほんとに食べそうです。

Re:誕生日(12/19)

まさおちゃん・飛鳥ちゃん ともに3歳 お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

プレゼント良い物もらったね~ よ~く味わってたべるんだよ
って飛鳥ちゃん に・肉ってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みさき3862さんへ

>はじめして!みさきと申します。
>うさ飼いさんのテーマからやってきました。

>2匹のうさちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。これからも元気ですくすく育ってくださいね。
>うちのうさぎももうすぐ5歳になります。

>雪の降らないところに住んでいるのでこの雪景色には見入ってしまいました。こんな景色を見られるなんてとってもうらやましい。

>では、お邪魔いたしました。また遊びにきますね。

みさきさん、はじめまして。
病気一つすることなく無事に3歳になりました。
この雪景色は毎年のことなので珍しくも何ともないのですが、降らない地方の方には綺麗に見えるんでしょうね。でも、家のまわりの雪をどかす作業はたいへんですよ。今日はもうクタクタです。
またいらしてくださいね。

マッキー0516さんへ

>まさおくん、飛鳥くん誕生日おめでとう!!
>モカも来月3歳になります。

>そちらもだいぶ積もったみたいですね。

>こちらは、海からの風のおかげで、そんなに積もってません。
>明日、金沢へ出ないといけないので、今晩の積雪が心配です。

ありがとうございます。モカちゃんももうすぐ誕生日なんですね。プレゼントは何かな?
この雪で家の前で佐○急便の車が立ち往生してました。山手でなければ雪は大丈夫だと思うのですが。

☆TAKUさんへ

>おお!
>これはこれは♪(*^_^*)

>2うさ様
>揃ってお誕生日おめでとう!!\(^o^)/

一日違いで生まれて、まさおは飛鳥と一緒に飛鳥のママに育てられた乳兄弟です。だから仲いいんですが性格は正反対です。

>って・・・・

>飛鳥ちゃん、肉食!?(゜o゜)ガーン

ほんとに食うわけではありませんが、この目付きは草食動物のものには見えません。

つばちゃん0203さんへ

>お誕生日♪お・め・で・と・う♪
>飛鳥君とまさお君は1日違いなんですね。
>まさお君はおっとりした感じですが、飛鳥君は…
>え~!!肉食??
>確かに似合わなくもない(^^:

同じ飛鳥のママに育てられてずっと一緒にいたからとても仲良しなんですが、性格はまるっきり違います。フレンチはおとなしいのんびりした性格のはずなのにその片鱗もありません。
この目付き見たら、肉食獣そのものではありませんか。

吾朗の母さんへ

>飛鳥くん、まさおくん、お誕生日おめでとう!
>もちろんうちの吾朗さんも3歳ですぞ。
>人間年齢に換算すると34歳!!すっかりおっさんですな。
>PEACEくんのようにダンディな男を目指しましょう。

そういわれるとPEACEの方が少しおっさんなんだ・・・。写真のまさおを見るとたぷたぷしててすっかりおっさん顔になってます。

>それにしても飛鳥くん、肉て。。。ほんとに食べそうです。

どこぞの珍獣と同じで目付きは肉食獣そのものです。
(元気でいらっしゃるんでしょうか)

まー328さんへ

>まさおちゃん・飛鳥ちゃん ともに3歳 お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

>プレゼント良い物もらったね~ よ~く味わってたべるんだよ
>って飛鳥ちゃん に・肉ってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

せっかく買ってきたのに飛鳥は全く食べませんでした。サンザシは匂い付けはしようとしたんですが、バナナチップは完無視。ホンマに肉食わしたろか。

Re:誕生日(12/19)

まさおくん 飛鳥ちゃんおめでとうございます(^-^)/
ふたりは ほぼ同じ年なんですね~
来たばかりの頃は 小さかったのに  (^^;)
ふたりとも でっかくなりましたね~

バナナチップは ココも 食べません・・・
好みってあるんですよね バナナ好きな子多いのに

ココモコママさんへ

>まさおくん 飛鳥ちゃんおめでとうございます(^-^)/
>ふたりは ほぼ同じ年なんですね~
>来たばかりの頃は 小さかったのに  (^^;)
>ふたりとも でっかくなりましたね~

>バナナチップは ココも 食べません・・・
>好みってあるんですよね バナナ好きな子多いのに

ありがとうございます。ほんとにデカくなりました。抱っこしてもずっしりと重いです。ベビーの時はめちゃくちゃ可愛かった・・・
バナナチップは好き嫌いが分かれます。生のバナナはあげたことはないのでわかりませんが、これも好き嫌いが分かれるんでしょうかねえ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
