スポンサーサイト


謹賀新年 (18)

あけましておめでとうございます。
本年も月ウサ一家をよろしくお願いいたします。

年末年始はインフルエンザのせいでほぼ寝たきりで養生しておりました。
やっぱり元気のない飼い主は心配なようで。
OHANA
大丈夫~

OHANA
あたしが看病するね

さすが、我が家の代表、心得ているようです。

OHANA
手当て♪手当て♪

OHANA
はやくよくなってね

こんなOHANAの献身的な看病により復活しました。
なーんちゃって(笑)


comment

Secret

Re:謹賀新年(01/04)

やっぱりOHANAちゃんが看病を♪
さぞかし献身的だったんでしょうね。
手当て♪手当て♪と寄り添っている所が微笑ましい。

今年もよろしくお願いしま~す(^^)

Re:謹賀新年(01/04)

おけましておめでとうございます。

インフルエンザ、もう大丈夫のようですね。
OHANAちゃんの献身的な看病のおかげですね。

今年もよろしくお願いします。

Re:謹賀新年(01/04)

明けましておめでとうございます。
そして祝☆復活!
きゃ~~~ん!リアル手当て♪手当て♪だわ。

Re:謹賀新年(01/04)

あけましておめでとうございます。
年末年始にインフルエンザは辛かったでしょう(>_<)
病院へは行けましたか?
OHANAちゃんの看病が一番のお薬だったかもしれませんね。

今年もよろしくお願いします♪

つばちゃん0203さんへ

>やっぱりOHANAちゃんが看病を♪
>さぞかし献身的だったんでしょうね。
>手当て♪手当て♪と寄り添っている所が微笑ましい。

>今年もよろしくお願いしま~す(^^)


今年もよろしくお願いします。
さすがにほんとに看病してくれた訳ではないですが、
頭のそばにいてもじっとしてくれてました。そうしてくれているだけで落ち着きました。

マッキー0516さんへ

>おけましておめでとうございます。

>インフルエンザ、もう大丈夫のようですね。
>OHANAちゃんの献身的な看病のおかげですね。

>今年もよろしくお願いします。


今年もよろしくお願いします。
インフルエンザはもう大丈夫ですが、その後遺症というか体はまだ万全ではではなくて倦怠感が続いています。それでも毎日こんなふうにOHANAに癒してもらって元気もらってます。

吾朗の母さんへ

>明けましておめでとうございます。
>そして祝☆復活!
>きゃ~~~ん!リアル手当て♪手当て♪だわ。


今年もよろしくお願いします。
ネタありがとうございました。いい感じで撮れたでしょ?

Re:謹賀新年(01/04)

あけましておめでとうございます~

ようやく復活されたようで(^_^;)

うささんの癒し効果
最大限に発揮!
良くなりましたな♪(*^^)v

今年もよろしくお願いしますねぇ(*^_^*)

管理人♪ねずみさんへ

>あけましておめでとうございます。
>年末年始にインフルエンザは辛かったでしょう(>_<)
>病院へは行けましたか?
>OHANAちゃんの看病が一番のお薬だったかもしれませんね。

>今年もよろしくお願いします♪


今年もよろしくお願いします。
熱がひどくなる前に医者には行けましたが、そのあと熱が出てほとんど寝たきりでした。そんな状態でもトイレ掃除だけはやったのですが、それが一番しんどかったです。

☆TAKUさんへ

>あけましておめでとうございます~

>ようやく復活されたようで(^_^;)

>うささんの癒し効果
>最大限に発揮!
>良くなりましたな♪(*^^)v

>今年もよろしくお願いしますねぇ(*^_^*)


今年もよろしくお願いします。
まだ少しぼーっとしてますが、インフル自体はもう大丈夫です。39度の熱なんて生まれて初めてでした。こんな時はうさぎの癒し効果は最高です。

Re:謹賀新年(01/04)

あけましておめでとうございます!

年末から大変でしたね・・・
OHANA姉さん 献身的(^-^) かわいいですねえ

うさぎさんて 元気のない時寄り添ってくれますよね
元気になれ~って 送ってくれてる気がします(^.^)

Re:謹賀新年(01/04)

明けましておめでとうございます
年末年始はたいへんでしたね
OHANAちゃんの手当てで復活!!今年は良いはじまりですねo(^▽^o)

ココモコママさんへ

>あけましておめでとうございます!

>年末から大変でしたね・・・
>OHANA姉さん 献身的(^-^) かわいいですねえ

>うさぎさんて 元気のない時寄り添ってくれますよね
>元気になれ~って 送ってくれてる気がします(^.^)

今年もよろしくお願いします。
こういうときはOHANAのようにそばでじっとしてくれているととても安らぎます。おかげでずいぶん気持ちが楽になりました。


うさりちゃんさんへ

>明けましておめでとうございます
>年末年始はたいへんでしたね
>OHANAちゃんの手当てで復活!!今年は良いはじまりですねo(^▽^o)

今年もよろしくお願いします。
インフルエンザはしんどかったですが、少し会社を休めたのでいい休養になったかなという気もします。インフルエンザ中の世話は大変でしたが、みんながいてくれた分気持ち的にもとても助かりました。

Re:謹賀新年(01/04)

さすがOHANAちゃん やっさしぃぃ~('∇^d)
きっと優しく優しく 看病してくれたんでしょうね~
寄り添う姿 かわいすぎます^^

今年もよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

まー328さんへ

>さすがOHANAちゃん やっさしぃぃ~('∇^d)
>きっと優しく優しく 看病してくれたんでしょうね~
>寄り添う姿 かわいすぎます^^

>今年もよろしくお願いいたしますねm(_ _)m


今年もよろしくお願いします。
寄り添ってくれるだけで癒しになります。おとなしくじっとしてくれているのでとても安らぎました。

Re:謹賀新年(01/04)

インフル大変だったんですね。
うちのウサコウは絶対
看病してくれそうもないです・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>インフル大変だったんですね。
>うちのウサコウは絶対
>看病してくれそうもないです・・
>(/TДT)/あうぅ・・・・

まあ、うちもOHANAくらいのもんで。
ウサコウ君はマイペースでご飯やへやんぽのおねだりしそうですね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
