スポンサーサイト


初荷 (10)

年末年始はインフルエンザのため外出はできんかったわけですが、正月前後は熱も下がり病状も小康状態。やることといえば食事とテレビとネットくらい。
で、ぼそぼそとネットをしていたら年末年始セールなるものを見つけ、欲しいもの以外にもいろいろと発注し、年明け一気に同日に届きました。

まずはこちら
牧草

おなじみ、月ウサ家御用達の牧草20kg。
特にセールだったわけではありませんが、なくなりそうだったので発注しました。

続いてこちら
ペットシーツ

ペットシーツレギュラー800枚とワイド400枚。
いつもはネットで買うよりもホームセンターで買った方が安いのですが、セールのためいつも買うシーツよりお得だったので思い切ってまとめ買いです。

ワイド

このようにほぼ無印のようなペットシーツが1箱に4袋。
当分買わなくて済みそうです。

更にこちら
愛らびっと

うさぎグッズ専門店 愛らびっとさんでお買い物。
アウトレットで半値の空中ハウス2個にコンフォート60用ロフト、チンチラステージ2個などなどです。

早速取り付けてみました。

華憐

華憐のケージに空中ハウスと、出口付近にチンチラステージを2個取り付けて台にしてみました。いまいちお気に入りではないようですが、チンチラステージにたまに毛が付いているからちょっとは使っているようです。


そして、聖良のケージにロフトと空中ハウスを取り付けました。
聖良

聖良

こちらはロフトが気に入ったようです。しょっちゅうここでくつろぐようになりました。
空中ハウスもたまに使ってます。


comment

Secret

Re:初荷(01/10)

おお~!
今回もまた大量入荷ですね(^^;

しかもケージの中がリニューアル!!
聖良ちゃん気に入ってくれたみたいですね♪

華憐ちゃんが空中ハウスに入った所。
ぜひ見てみたいです(^^)

Re:初荷(01/10)

月ウサ家ならではの大量買いですね~
シーツは 毎日のことですから 安心ですね(^-^)

ケージが広いといろいろできるのですねえ
ロフト 使ってくれるとウレシイですよね!
ココモコは・・・ほんと 新しいもの ダメです・・・

Re:初荷(01/10)

おお♪
飼い主さんが
病で大人しくしてくれてたおかげで

うささんたち
設備が充実してヨカッタねぇ♪(*^m^)ぷぷぷ

Re:初荷(01/10)

アハッ さすが月ウサさんちだ! 大量注文ですね~

空中ハウスとロフト 聖良ちゃん 気に入ってくれたみたいですね~ くつろいでる姿がかわいいです^^

Re:初荷(01/10)

す・すごい!!量が半端じゃないですねw(*゚o゚*)w
狭い我が家にその荷物の置き場はありません(^-^;

つばちゃん0203さんへ

>おお~!
>今回もまた大量入荷ですね(^^;

>しかもケージの中がリニューアル!!
>聖良ちゃん気に入ってくれたみたいですね♪

>華憐ちゃんが空中ハウスに入った所。
>ぜひ見てみたいです(^^)

ペットシーツはたくさん使うので、ここぞとばかりにゲットしました。ワイドは一日4枚使うから100日分です。ありゃ、意外に少ない?
華憐はほんとにたまにしか通らないので写真に収めるのは難しいんですが、撮れたら載せますね。

ココモコママさんへ

>月ウサ家ならではの大量買いですね~
>シーツは 毎日のことですから 安心ですね(^-^)

自力で大量に買うと運ぶのも大変ですし。
どんなにネットで探してもこの値段はこの特売のもの以外ありませんでしたので、逃すものか、と買ってしまいました。


>ケージが広いといろいろできるのですねえ
>ロフト 使ってくれるとウレシイですよね!
>ココモコは・・・ほんと 新しいもの ダメです・・・

聖良も華憐も最初は相当警戒していましたが、だいぶ慣れてきました。多分だいぶ気分転換になったと思います。

☆TAKUさんへ

>おお♪
>飼い主さんが
>病で大人しくしてくれてたおかげで

>うささんたち
>設備が充実してヨカッタねぇ♪(*^m^)ぷぷぷ

確かに元気だったら空中ハウスなんて買わないと思うんですが、気が緩んでいたと同時に財布の紐も緩みました。長い間ケージは殺風景だったので、気分転換にもなっていると思います。

まー328さんへ

>アハッ さすが月ウサさんちだ! 大量注文ですね~

>空中ハウスとロフト 聖良ちゃん 気に入ってくれたみたいですね~ くつろいでる姿がかわいいです^^

聖良は警戒心は強いですが、適応は早いです。最初はロフトや空中ハウスに匂い付けに一生懸命でしたが、すぐロフトに落ち着きました。遠くまで見える風景を楽しんでいるのかもしれません。

管理人♪ねずみさんへ

>す・すごい!!量が半端じゃないですねw(*゚o゚*)w
>狭い我が家にその荷物の置き場はありません(^-^;

牧草は玄関にドン、ペットシーツは狭い納戸に放り込みました。下駄箱は開かないし、納戸の奥にあるスーツが入っているクローゼットに行くのも一苦労。みんなのために多少の不自由は我慢。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
