スポンサーサイト


実はもう1個空中ハウス (6)

実は前回の荷物の前にもう1個空中ハウスを買ってあったのです。
ブログに書く前にインフルで寝込んでしまい、後先になってしまいました。

買うきっかけはこれでした。
ボトル

これはまさおの給水ボトルのキャップです。
水を換えるときにうっかり落としてしまい、飲み口のジョイント部分が少し欠けてしまいました。とりあえずは思い切り差し込めば水は漏れないのですが、ややぐらついています。まさおは水を飲むとき結構ガンガンと飲み口をつつくのでいつ外れるかわかりません。
しょうがないので新しいのを買うことにしたのですがこの給水ボトルは近くには売っていません。いつもお世話になっているうさぎ舎さんが一番安かったのでそこで買うことにしたのですが、これ1個だけでは送料がかかって結局高い買い物になってしまいます。ペレットはまだまだ残ってるし、ほかに必要な小物類も見あたらないなあとストア内をいろいろ探っていたらふと空中ハウスが目に付きました。目にとまったらなんかふらふらとクリックしてしまいました。(まさかこの直後にアウトレット空中ハウスのお知らせが来るとはつゆ知らず・・・)

で、最初の空中ハウスは破壊活動もしないだろうし、警戒心もそんなにないこの方の所へ

PEACE
わーいデス

取り付けた直後は少し警戒してましたが、すぐに慣れました。

PEACE
ひゃっほーい


PEACE
ひゃっほーい


PEACE
楽しいデス

相当気に入ったようです。


comment

Secret

Re:実はもう1個空中ハウス(01/13)

おおー♪

行ったり来たり
楽しそう~(*^^)v

お気に入りになったみたいで
ヨカッタですね\(^o^)/

Re:実はもう1個空中ハウス(01/13)

気に入ってくれて良かったですね♪

らびは興奮すると上に乗ってます(^^;
中には…入るというより通過ですね。

Re:実はもう1個空中ハウス(01/13)

モコもかなり グイグイ系で 痛みます
まさおくんのグイグイは すごそうだなあ (^^;)

PEACEくん うれしそ~♪
こんな風に楽しんでくれたら (^。^)v 

☆TAKUさんへ

>おおー♪

>行ったり来たり
>楽しそう~(*^^)v

>お気に入りになったみたいで
>ヨカッタですね\(^o^)/


最初は相当警戒していましたが、すぐになれて行ったり来たりしています。飼い主としては中でまったりしてもらいたいんですが、暖かくなるまで無理かな。

つばちゃん0203さんへ

>気に入ってくれて良かったですね♪

>らびは興奮すると上に乗ってます(^^;
>中には…入るというより通過ですね。


中には全然とどまらずに行ったり来たりしています。
本当は中でくつろいでもらいたいんですが、暖かくなるまでは無理そうです。

ココモコママさんへ

>モコもかなり グイグイ系で 痛みます
>まさおくんのグイグイは すごそうだなあ (^^;)

グイグイというよりガンガンとすごい音がしてます。
更に口に咥えてガンガンやるので、飲み口がしっかり止まってないと簡単に外れそうです。


>PEACEくん うれしそ~♪
>こんな風に楽しんでくれたら (^。^)v 

本当は中でまったりして欲しいんですが、使ってくれるだけで満足です。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
