スポンサーサイト


チクチク (16)

ニードル
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク

小まさおޥ
小まさお


小まさおޥ
小まさお


小まさおޥ
小まさお



ご対面
ご対面
乗ってるのだれだよぉ

comment

Secret

Re:チクチク(01/28)

わぁ~!
羊毛フェルト始めたんですか?
しかも、お上手です♪
まさお君にそっくりです(^^)

Re:チクチク(01/28)

ひゃ~、スゴ~イ!
次はどなた?

Re:チクチク(01/28)

月ウサさんも羊毛フェルトに挑戦されたんですね!!何だか嬉しい~♪
まさおくんにそっくりにできましたね。
できればこの調子で全員作ってみてください。
楽しみです~♪

Re:チクチク(01/28)

あら~
あこがれの 羊毛フェルト w(゚o゚)w
月ウサさん スゴイです~~~

まさおくん 対面は まだ してないのかな?
本人の毛を混ぜると スリスリすごいかも~

Re:チクチク(01/28)

おおおお!
すごーい!

器用ですねぇ(゜▽゜)
まさおくんそっくり!

む!?
まさおくんのっけの
まさおくん(笑)
ダブルまさおですな(漫才師みたいwww)

Re:チクチク(01/28)

お久しぶりです☆
月ウサさん器用~~!!しかも、そっくりだし♪
これは是非とも全員作って欲しいです~♪

Re:チクチク(01/28)

え~ 月ウサさん これをご自分で作ったんですか?
羊毛フェルトをはじめちゃった?

いや それにしても上手い! そっくりですよ
まさおくん そっくり!

まさおくん 良かったね 弟くんができたよ(*^_^*)

つばちゃん0203さんへ

>わぁ~!
>羊毛フェルト始めたんですか?
>しかも、お上手です♪
>まさお君にそっくりです(^^)

何となくやりたくなって、やっちゃいました。
まさおはほとんど単色なので、こんな感じでできました。

吾朗の母さんへ

>ひゃ~、スゴ~イ!
>次はどなた?

だれかな~?
これでラスト?

管理人♪ねずみさんへ

>月ウサさんも羊毛フェルトに挑戦されたんですね!!何だか嬉しい~♪
>まさおくんにそっくりにできましたね。
>できればこの調子で全員作ってみてください。
>楽しみです~♪


うさぎの時間no1に作り方が紹介されていたので何となくやりたくなりました。紹介されていたのは雪だるま風で簡単そうなものだったのですが、いきなり手足つけてしまいました。この針だと細かい作業がしづらかったので、極細針を新たに買ってきてしまいました。

ココモコママさんへ

>あら~
>あこがれの 羊毛フェルト w(゚o゚)w
>月ウサさん スゴイです~~~

基本は簡単なんですが、形をきちんと整形するのは大変でした。

>まさおくん 対面は まだ してないのかな?
>本人の毛を混ぜると スリスリすごいかも~

あ、ご対面と言いつつ対面してない・・・

☆TAKUさんへ

>おおおお!
>すごーい!

>器用ですねぇ(゜▽゜)
>まさおくんそっくり!

意外と細かいこと好きなんですよ。
でもこんなことに挑戦する気が起きるとは・・・

>む!?
>まさおくんのっけの
>まさおくん(笑)
>ダブルまさおですな(漫才師みたいwww)

Wまさおで営業にでも回ってもらいましょうかね(笑)

ゆう2246さんへ

>お久しぶりです☆
>月ウサさん器用~~!!しかも、そっくりだし♪
>これは是非とも全員作って欲しいです~♪

模様とか表情とかつけてないのでまだまだですね。
全員となるとかなりハードルが高いです。

まー328さんへ

>え~ 月ウサさん これをご自分で作ったんですか?
>羊毛フェルトをはじめちゃった?

>いや それにしても上手い! そっくりですよ
>まさおくん そっくり!

>まさおくん 良かったね 弟くんができたよ(*^_^*)


はじめちゃいました(笑)
かなり時間がかかりました。途中あまりにも耳や足がでかすぎたりと、修正に時間がかかりました。
まさおもうれしそうです。

Re:チクチク(01/28)

こんばんは。
お久しぶりにこちらを覗いたら、
いきなり、まさお君の人形が出てきて
かわいい~~~
ビックリしました。
まさお君もお元気そうでなによりです。

marlさんへ

>こんばんは。
>お久しぶりにこちらを覗いたら、
>いきなり、まさお君の人形が出てきて
>かわいい~~~
>ビックリしました。
>まさお君もお元気そうでなによりです。

marlさん、お久しぶりです。
お忙しそうですね。
な~んとなくやりたくなって、挑戦してみました。まさおなら作りやすそうだったし。まだまだ仕上げもぼこぼこですが、数こなせばもっといいのができますかね。
ハルくんもお元気そうですなによりです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
