スポンサーサイト


続チクチク (12)

ニードル
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク
チクチク

小飛鳥
小飛鳥


小飛鳥
小飛鳥

ケロロであります
小飛鳥

う~ん、いきなりこんな模様があるのに挑戦するんじゃなかった。
ノープランで行き当たりばったりで作ったので、柄や目は何回も修正しました。
柄くらいなら何回でも修正できるのが羊毛のいいところ。
でも取り付けた耳はそうはいかないのでほとんどケロロになってしまいました。
もうちょっと上につけるべきだった・・・

ご対面
ご対面
だれだてめえ

ご対面
ふん


あんまり興味はなさそうです。


comment

Secret

Re:続チクチク(02/06)

あははは♪
めっちゃ可愛い~(*^▽^*)

模様付きは
やっぱ難しそうですねぇ。

うん。たしかに
ケロロ軍曹(笑)

それか・・・覆面レスラーのうさぎさん?

(* ̄m ̄)プッ


Re:続チクチク(02/06)

似てる~!
色柄は飛鳥君なんだけど、色を変えたらケロロそっくり!!

でもお上手です。
さて、次は誰かな???

Re:続チクチク(02/06)

あら~かなりはまってますね~
で かなり面白いのですね(^.^)

飛鳥ちゃんモドキ お耳の位置って 大事みたいですね
もしかしたら 一番むずかしい子に挑戦しちゃったかな?

Re:続チクチク(02/06)

似てますね~。
模様なんかそっくりです。

ちなみに、うちのコモカは行方不明です。
しばらく前に部屋の片づけをした際、どこかに片付けてしまったようで、捜索中です(-_-;

Re:続チクチク(02/06)

模様そっくりじゃないですか~~ d(。ゝд・)
行き当たりばったりにしては上手ですよ~~ (●ゝ∀・●)♪♪
次は誰だろ~~ドキドキ♪

☆TAKUさんへ

>あははは♪
>めっちゃ可愛い~(*^▽^*)

>模様付きは
>やっぱ難しそうですねぇ。

>うん。たしかに
>ケロロ軍曹(笑)

>それか・・・覆面レスラーのうさぎさん?

>(* ̄m ̄)プッ


確かに覆面レスラーにも見えます(笑)
な~んにもテキストも読まずに完全に我流なので、模様一つにしても試行錯誤の連続です。作る事に修行です。そろそろテキスト買ってこようか・・・

つばちゃん0203さんへ

>似てる~!
>色柄は飛鳥君なんだけど、色を変えたらケロロそっくり!!

>でもお上手です。
>さて、次は誰かな???


ケロロとしてなら高得点?
あと模様のあるのはOHANAだけなので、OHANAじゃなければ次は比較的楽かな?
とりあえず乞うご期待。

ココモコママさんへ

>あら~かなりはまってますね~
>で かなり面白いのですね(^.^)

老化防止に(笑)
細かい作業は脳にいいかなと。

>飛鳥ちゃんモドキ お耳の位置って 大事みたいですね
>もしかしたら 一番むずかしい子に挑戦しちゃったかな?

OHANAが一番難しいかな。
模様は修正がききますので、額の十字なんかは後ろ過ぎたので一回消してつけ直してます。取り付けた耳は修正できませんでした。裁縫みたいに仮止めしてからやるべきでした。

マッキー0516さんへ

>似てますね~。
>模様なんかそっくりです。

>ちなみに、うちのコモカは行方不明です。
>しばらく前に部屋の片づけをした際、どこかに片付けてしまったようで、捜索中です(-_-;

ふてぶてしそうな表情はそっくりかな。
もうちょっと仕上げがキレイにできるようになるといいです。
コモカちゃん行方不明なんですか。早く見つかるといいですね。

ゆう2246さんへ

>模様そっくりじゃないですか~~ d(。ゝд・)
>行き当たりばったりにしては上手ですよ~~ (●ゝ∀・●)♪♪
>次は誰だろ~~ドキドキ♪

素人の下手の横好きです。完全に自己満足の世界です。∈^0^∋
次は誰ですかね~。乞うご期待。

Re:続チクチク(02/06)

可愛いじゃないですか^^

そうか 模様があると一層難しいんでしょうね~
確かに、ちょっとケロロにみえるかも(笑

次は誰の人形が出来るんだろうな~

まー328さんへ

>可愛いじゃないですか^^

>そうか 模様があると一層難しいんでしょうね~
>確かに、ちょっとケロロにみえるかも(笑

>次は誰の人形が出来るんだろうな~


ケロロであります!
やっぱ少しは作り方の勉強しないと。
模様をつけるのは絶対テクニックがいりますね。
次回も乞うご期待。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
