スポンサーサイト


おねだり (10)

OHANA
うが~

いきなりOHANAのどアップですが、怒っているわけではありません。
必死のご飯のおねだりなのです。

ごは~ん
OHANA


こんな光景が見られるのは、土曜か日曜の朝に限られます。
え?なぜって?
それは、休みだからって私が眠りこけているからです。
だからいつもよりご飯の時間が遅くなってしまうので、アピールに必死なのです。


それではもう一回


ごは~ん
OHANA
OHANA


もちろん、このあとちゃんとご飯にありつけました。

comment

Secret

Re:おねだり(02/09)

あらぁ~♪
可愛い(*^^)

こんなアピールなら
喜んでいっぱいあげちゃいそう(笑)


ぷりんうさぎは、毎日
おやつくれ~!のアピールカジカジは
欠かせません(^_^;)

Re:おねだり(02/09)

休みの日は朝ごはん遅くなりますよね~
一緒です(;^_^A
うさぎさんたちから思えば・・・ごはんがない!!というのはかなり重要課題ですからね(><”)
りーべも必死にケージ内で走ってガンガン音出してアピってます!!
ゴメンね~と言いながらの朝ごはんになります(;^_^A

Re:おねだり(02/09)

家も休みの日はご飯が遅めなので「くれくれ!」アピールがいつもより強力になります。

OHANAちゃんのおねだりするお口がとっても可愛い♪

上から出ちゃうんじゃないかと思っちゃいました。
ろっぴぃが上が開くタイプのケージで脱走されたことがあるので…

足場がないから大丈夫かもね!

Re:おねだり(02/09)

も~なにしてんのよぉ はやくちょうだいよぉ 
カメラ写してる場合じゃないでしょ  かな~(^^;)
上の扉 開けて出てきちゃいそ~

寝坊した朝は ワサワサワサワサ 早くくれ~っ で
寝ぼけながら まずごは~ん  (((((((・・;)サササッ慌てます

Re:おねだり(02/09)

は…鼻血がぁ~~~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなアピールされちゃったら大盛りにしちゃいそう~~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

☆TAKUさんへ

>あらぁ~♪
>可愛い(*^^)

>こんなアピールなら
>喜んでいっぱいあげちゃいそう(笑)


>ぷりんうさぎは、毎日
>おやつくれ~!のアピールカジカジは
>欠かせません(^_^;)

うちはおやつはほとんどあげてないのでおやつアピールはありませんが、ごはんの時はすごいです。OHANAが一番激しいですね。

うさりちゃんさんへ

>休みの日は朝ごはん遅くなりますよね~
>一緒です(;^_^A
>うさぎさんたちから思えば・・・ごはんがない!!というのはかなり重要課題ですからね(><”)
>りーべも必死にケージ内で走ってガンガン音出してアピってます!!
>ゴメンね~と言いながらの朝ごはんになります(;^_^A


決まった時間にあげた方がいいのはわかっているのですが、やっぱり休みに日はゆっくり寝ていたい・・・
ジレンマに陥りながらも睡眠には勝てません。休みの前の日には一杯飲んでから寝るのも一因かな。

つばちゃん0203さんへ

>家も休みの日はご飯が遅めなので「くれくれ!」アピールがいつもより強力になります。

>OHANAちゃんのおねだりするお口がとっても可愛い♪

>上から出ちゃうんじゃないかと思っちゃいました。
>ろっぴぃが上が開くタイプのケージで脱走されたことがあるので…

>足場がないから大丈夫かもね!


食器を回収してご飯準備しているときの様子なので、天井が半開きになってます。だからなおのことご飯がくることがわかっているので必死なのです。たまにうっかりあけっぱなしにすることがあるのですが、そのときは飛び出したりします。

ココモコママさんへ

>も~なにしてんのよぉ はやくちょうだいよぉ 
>カメラ写してる場合じゃないでしょ  かな~(^^;)
>上の扉 開けて出てきちゃいそ~

>寝坊した朝は ワサワサワサワサ 早くくれ~っ で
>寝ぼけながら まずごは~ん  (((((((・・;)サササッ慌てます


あまりに可愛いのでご飯入れるのは置いといて写真に没頭してしまいました。気持ち的にはココモコママさんの言うとおりでしょう。開いていたら出てくることもあります。

ゆう2246さんへ

>は…鼻血がぁ~~~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
>こんなアピールされちゃったら大盛りにしちゃいそう~~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ビビちゃんのお返しということで・・・(^◇^;)
さすがに大盛りにすることはありませんが、いつもはすぐにご飯を入れます。今回はいいネタゲットということでご飯より写真になりました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
