スポンサーサイト


使ってます (12)

おっ、気がついたら華憐がチンチラステージに乗ってるぞ。

華憐
たのしいですわ

ここに乗るには飛び乗るのは難しいからトンネルを通ったはず。
しばらく観察です。


すると・・・

華憐
いきますわよ
華憐
でましたわ

見事にくぐりました。


華憐
おもしろいですわ

ご飯と水以外はほとんど下に降りません。
さすが姫君、天上から下々のうさぎを見下ろしてます。

comment

Secret

Re:使ってます(02/25)

わぁ~!
すごい瞬間が撮れました!!

華憐ちゃん、楽しそうだね♪
モコモコが可愛くて、でもトンネルから出られないか心配しちゃったな。

Re:使ってます(02/25)

うほほ♪
よく撮れたねぇ(*^^)v

イリュージョンみたい(笑)

Re:使ってます(02/25)

その太さを通り抜けられるのか?っ 
すごい瞬間を写せて (^_^)vヤッタ~ ですね!

姫 楽しそう♪(^.^)

Re:使ってます(02/25)

おぉ~ モコモコの華憐ちゃん トンネル大丈夫?って思ったけど 見事にすり抜け(○゚ε^○)v ィェィ♪

お気に入りの場所がみつかって良かったね~

Re:使ってます(02/25)

思わず抜けれるの??って心配しちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…そんな心配は無用だったみたいですね(●≧艸≦)
姫!!見下ろす生活はいかがですか?? (●ゝ∀・●)♪♪

Re:使ってます(02/25)

お~、華憐ちゃんのふわふわの毛がトンネルを抜けるとき、押さえられて、スリムになりますね。

モカもステップの上が大好きで、寛ぐときはステップの上の場合が多いようです。

つばちゃん0203さんへ

>わぁ~!
>すごい瞬間が撮れました!!

>華憐ちゃん、楽しそうだね♪
>モコモコが可愛くて、でもトンネルから出られないか心配しちゃったな。

長い間警戒していたのですが、最近よく通るようになりました。毛がふわふわなので大きくみえますが、体はそんなに大きくないので無理なく通れます。

☆TAKUさんへ

>うほほ♪
>よく撮れたねぇ(*^^)v

>イリュージョンみたい(笑)

通るときぎゅうぎゅうに詰まったような感じになって一気に抜けます。一回留まった所を撮りたいんですが、通り抜けるだけでおさまってくれません。

ココモコママさんへ

>その太さを通り抜けられるのか?っ 
>すごい瞬間を写せて (^_^)vヤッタ~ ですね!

>姫 楽しそう♪(^.^)

まさお・飛鳥クラスは完全にアウトですが、華憐は毛が長いだけなので通ります。通るとき一瞬止まったので2枚撮れました。楽しいみたいです。

まー328さんへ

>おぉ~ モコモコの華憐ちゃん トンネル大丈夫?って思ったけど 見事にすり抜け(○゚ε^○)v ィェィ♪

>お気に入りの場所がみつかって良かったね~


ぱっと見は通れそうにないのですが、毛が長いだけで体はそんなに大きくないので通ることができます。チンチラステージはそんなに広くないのですがうまくUターンします。

ゆう2246さんへ

>思わず抜けれるの??って心配しちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…そんな心配は無用だったみたいですね(●≧艸≦)
>姫!!見下ろす生活はいかがですか?? (●ゝ∀・●)♪♪

全然心配ありません。でも毛でぎゅうぎゅうになるので夏場でも中に留まることはなさそうです。
一日のほとんどはロフトで過ごしてます。眺めは最高のようです。

マッキー0516さんへ

>お~、華憐ちゃんのふわふわの毛がトンネルを抜けるとき、押さえられて、スリムになりますね。

>モカもステップの上が大好きで、寛ぐときはステップの上の場合が多いようです。

まるで別の生き物のようですね。
聖良もロフトをつけてからはロフトで一日の大半を過ごしてます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
