スポンサーサイト


いただきました (12)

先日うさ友のつばちゃん0203さんのブログ開設1周年記念プレゼント企画でいただきましたޥ
プレゼント

中身はこれです。

プレゼント

手作り小物セットとうさ達用にアルファルファキューブ、そばの実、えん麦です。
小物入れはどのようにするのか最初よくわからなかったのですが、四隅のボタンをコーナーごとに留めたらこんなおっされーな小物入れに変身しました。

小物入れ

どうもありがとうございました。

まさお
アルファルファありがとぉだよぉ

おい、また姐さんにぶっ飛ばされるぞ・・・


comment

Secret

Re:いただきました(03/28)

素敵なプレゼントよかったですね~
小物入れも素敵なアイディアですね
これなら 使わないときはかさばらないで良い感じ^^

みんなもおいしいものもらえてよかったね(*^_^*)

Re:いただきました(03/28)

男の人にぴったりの生地ですd(^-^)ネ!
右下に5つあるのは何かな?

まさおくん、換毛モヨウ可愛い^^

Re:いただきました(03/28)

素敵ですね~\(^o^)/
ぼたんで小物入れになるってはじめて見ました。
色合いも渋めで素敵だし♪

光をさんさんと浴びているまさお君、
今日はいつも以上に輝いてますね☆

Re:いただきました(03/28)

あら♪
カワイイプレゼント(*^^)v

良かったねぇ~♪


まさおくん
お味はいかが?(*^^)

Re:いただきました(03/28)

ご紹介ありがとうです♪
ガンガン使って下さればとても嬉しいです。

まさおくんもおいしそうに食べてるし(^^)
全員分あったでしょうか?

まー328さんへ

>素敵なプレゼントよかったですね~
>小物入れも素敵なアイディアですね
>これなら 使わないときはかさばらないで良い感じ^^

>みんなもおいしいものもらえてよかったね(*^_^*)


こういう風に組み立てるなんてナイスなアイディア小物入れだと思います。ものを入れてなくてもインテリアとしてもいい感じです。
アルファルファはあっという間になくなりました。

もちゃあさんへ

>男の人にぴったりの生地ですd(^-^)ネ!
>右下に5つあるのは何かな?

>まさおくん、換毛モヨウ可愛い^^

右下のはコースターですね。模様のようにコーヒーカップでも置きたいと思います。
まさおは換毛期になるとこのように鼻の上が丸い模様になります。もう少しすると頭にV字が現れます。

ジャスマムさんへ

>素敵ですね~\(^o^)/
>ぼたんで小物入れになるってはじめて見ました。
>色合いも渋めで素敵だし♪

一枚の布がこんなふうに小物入れになるなんて驚きでした。男性にはぴったりの色合いです。

>光をさんさんと浴びているまさお君、
>今日はいつも以上に輝いてますね☆

ちょうど障子に日が差してきていい感じになりました。かじりつく前の瞬間です。

☆TAKUさんへ

>あら♪
>カワイイプレゼント(*^^)v

>良かったねぇ~♪

色合いも渋めで小物入れずに飾っておくだけでも部屋のいいアクセントになります。ボタンで留めるというアイディアは秀逸ですね。


>まさおくん
>お味はいかが?(*^^)

おいしかったようであっという間に食べてしまいました。食いしん坊なので全然好き嫌いはありません。

つばちゃん0203さんへ

>ご紹介ありがとうです♪
>ガンガン使って下さればとても嬉しいです。

>まさおくんもおいしそうに食べてるし(^^)
>全員分あったでしょうか?

ステキなプレゼントありがとうございました。
まさかこんな風にボタンで留めるとは思いもよりませんでした。
アルファルファキューブは好き嫌いがあるので全員とはいきませんがまさおのほかふく、飛鳥、LUNAがいただきました。

Re:いただきました(03/28)

可愛いプレゼントですね(●≧艸≦)小物入れも可愛い (●ゝ∀・●)♪♪

まさおくん、アルファルファは美味しかったかな? (●ゝ∀・●)♪♪

ゆう2246さんへ

>可愛いプレゼントですね(●≧艸≦)小物入れも可愛い (●ゝ∀・●)♪♪

>まさおくん、アルファルファは美味しかったかな? (●ゝ∀・●)♪♪


小物入れがとってもおしゃれです。おしゃれすぎてものを入れるのがもったいない気がします。
まさおはあっという間に平らげちゃいました。さすが食いしんぼ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
