スポンサーサイト


たまには偲ぶ (16)

ふと気がついたらLENNYがお月様に行ってとっくに1年を過ぎていました。



LENNY



たっちが得意で穂が嫌いだった偏食王子。
亡くなった子を記事にするのは亡くなったときの悲しみを思い出してしまうと思って避けてきたのですが、でも彼もみんなに思い出してもらって欲しいはず。
たまには偲んで書いてあげないとね。






LENNYがいたケージもちゃんとこのようにとってあります。






れにー
ボクは生きてるモン


├┼┨_△_.┠┼┤
├┼┨゚Д。)┠┼┤
├┼┨υυ)┠┼┤
├┼┨~~~~┠┼┤

ぎゃあ、化けて出た!









































































な~んちゃって
幽霊じゃありません。



れにー
はじめまして

2009.4.2生
ネザーランドドワーフ
ブロークンブルー
出身:ROPROP


この子はROPROPで里親募集中の子でした。
カラーはブロークンブルーなのですが、ブルーの部分はほとんどなくて、鼻の横・耳・目の回りに少しブルーがあるだけでほとんど白です。ブロークンブルーとしてはミスカラーに近いカラーですが、逆にそれによってLENNYのようなドワーフホトトみたいなカラーになってます。
それがLENNYっぽいなと思って見ていたのですが、よく見ると顔がLENNYそっくりなんです。

LENNY
こっちはLENNY

れにー
こっちが新入り



LENNYと同じドワーフホトトなら似てても不思議はないのですが、この子はれっきとしたネザー。品種が違うのに顔はそっくり。正面から見るとホントにうり二つなんです。


こうなるともう自分には生まれ変わりとしか思えなくなります。
で、先週連れて帰ってきました。


れにー
屑っ葉処理研修ちう



れにー
ヨロシクだモン


というわけでこの子をよろしくお願いします。
名前ですか?
もちろんれにーです。
2代目なので区別するためひらがなです。

あ、そうそう4月2日生まれなので1歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

おめでとう、れにー。
お帰り、れにー。

comment

Secret

Re:たまには偲ぶ(04/02)

ROPROPでお持ち帰りをされたと聞いてはいましたが、本当にそっくりですね。
LENNYくんの生まれ変わりかもしれませんね。

屑っ葉処理、がんばってね~(^^

Re:たまには偲ぶ(04/02)

うわぁ~ 本当にそっくりだ^^
きっと いや絶対生まれ変わりですよ~

れにーちゃん よろしくね~
屑っ葉処理隊のお役目頑張ってね(*^_^*)

Re:たまには偲ぶ(04/02)

わぁビックリした!!(^_^;)

コワイ話かと思ったぁぁ


ほんと、そっくり~!!
生まれ変わりで
お月様から帰還したのかねぇ(*^^)vウフフ

れにーちゃん
よろしくね♪

Re:たまには偲ぶ(04/02)

れにー君がもどってきましたデスね\(^o^)/
ネザーのブロークンはとっても珍しい☆
お顔、本当にLENNY君にそっくり♪
でも、偏食なところは、似ちゃダメよ。(笑)

Re:たまには偲ぶ(04/02)

LENNYちゃんとそっくりです。
新れにーちゃん。よろしくです(^^)
縁があって月ウサさんと出会ったみたいですね。
頼もしい屑っ葉処理隊員に慣れるように修行頑張ってね♪

Re[1]:たまには偲ぶ(04/02)

>ROPROPでお持ち帰りをされたと聞いてはいましたが、本当にそっくりですね。
>LENNYくんの生まれ変わりかもしれませんね。

>屑っ葉処理、がんばってね~(^^

親バカ全開ですが、ROPROPでずっと待っていてくれたとしか思えませんでした。屑っ葉も升から掻き出さないでちゃんと食べてます。合格間違いなしです。

まー328さんへ

>うわぁ~ 本当にそっくりだ^^
>きっと いや絶対生まれ変わりですよ~

>れにーちゃん よろしくね~
>屑っ葉処理隊のお役目頑張ってね(*^_^*)


でしょでしょ。でもネザーなので性格はさすがに全然違います。屑っ葉処理は充分やっていけそうですよ。

☆TAKUさんへ

>わぁビックリした!!(^_^;)

>コワイ話かと思ったぁぁ


>ほんと、そっくり~!!
>生まれ変わりで
>お月様から帰還したのかねぇ(*^^)vウフフ

>れにーちゃん
>よろしくね♪


見つけてくれるのを待っていたとしか思えませんでした。似てはいるけどところどころ微妙に違うのが、あらたに生まれ変わったような感じがします。性格は先代と全然違いますが、おとなしいところは共通してます。

ジャスマムさんへ

>れにー君がもどってきましたデスね\(^o^)/
>ネザーのブロークンはとっても珍しい☆
>お顔、本当にLENNY君にそっくり♪
>でも、偏食なところは、似ちゃダメよ。(笑)


ブロークンとはいってもブロークンの柄はワンポイントの髭のような部分くらいです。結構これがチャームポイントです。先代と違って穂は大好きですよ。

つばちゃん0203さんへ

>LENNYちゃんとそっくりです。
>新れにーちゃん。よろしくです(^^)
>縁があって月ウサさんと出会ったみたいですね。
>頼もしい屑っ葉処理隊員に慣れるように修行頑張ってね♪

気がつくのをきっと待っていたんだと思います。運命をホントに感じました。処理隊の仕事は立派に果たせそうで、本採用ほぼ確定です。

Re:たまには偲ぶ(04/02)

良かったですね~^^れにーくんお帰りなさい!
違う品種になってでも、パパのところへ戻ってきたんだね☆
フィーリアもモチャーも来てくれるといいなぁ。それには、部屋片付けないとです。ケージはOKなんだけど。うさぎ部屋つくらないとね。

もちゃあさんへ

>良かったですね~^^れにーくんお帰りなさい!
>違う品種になってでも、パパのところへ戻ってきたんだね☆

偏食はしないし、お腹の調子も快調なのでネザーでよかったと思います。まだ人にはあまりなれてないのでこれから仲良くなろうと思います。


>フィーリアもモチャーも来てくれるといいなぁ。それには、部屋片付けないとです。ケージはOKなんだけど。うさぎ部屋つくらないとね。

きっとモチャーちゃんとフィーちゃんも見つけてくれるのを待っていると思います。どこかできっと運命の出会いがあると思います。

Re:たまには偲ぶ(04/02)

ビックリしました~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ 本当にそっくり!!
LENNYくんの生まれ変わりですよ~きっと (●ゝ∀・●)♪♪ そうとしか思えない~~(●≧艸≦)
れにーちゃん、よろしくね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ゆう2246さんへ

>ビックリしました~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ 本当にそっくり!!
>LENNYくんの生まれ変わりですよ~きっと (●ゝ∀・●)♪♪ そうとしか思えない~~(●≧艸≦)
>れにーちゃん、よろしくね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

実物を見たときはもう連れて帰るしかないと思いました。ずっとお店で待っていてくれたんですもん。まだまだやんちゃですがヨロシクです。

わっ

ほんとに そっくりですね~~~
LENNYちゃん・・もう1年になるんですね・・・
やっぱり桜の頃 だったの ね

このところ仲良しのうさぎさんが・・続けてお月様へ旅立って・・・
同じ年頃なので 他人事に思えず (ノ_・。)

品種が違うのに うり二つのれにーちゃん
こうして月ウサさんに巡り会えたのは奇跡です

ココモコママさんへ

>ほんとに そっくりですね~~~
>LENNYちゃん・・もう1年になるんですね・・・
>やっぱり桜の頃 だったの ね

>このところ仲良しのうさぎさんが・・続けてお月様へ旅立って・・・
>同じ年頃なので 他人事に思えず (ノ_・。)

>品種が違うのに うり二つのれにーちゃん
>こうして月ウサさんに巡り会えたのは奇跡です


売れないで待っていてくれたとしか思えませんでした。運命を感じた一瞬でした。まだまだやんちゃだけど、とてもかわいくてたまりません。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
