スポンサーサイト


へやんぽにて (16)

ある日のへやんぽの光景。

まさお

飛鳥のケージの前に牧草が散らかっているんですが、
さすが屑っ葉処理隊長。
こんな所の葉っぱもしっかり処理してます。



まさお

ん?なんか飛鳥怒ってないʤ



なにがあったかというと
それはこちら
まさお










まさお、それは屑っ葉処理ではなくドロボーといいます。


comment

Secret

Re:へやんぽにて(04/19)

飛鳥くん。
ガンを飛ばしていますね(^^;

まさおくんは食べるのに夢中で、落ちたものも飛鳥くんのも気付かないのかな?

Re:へやんぽにて(04/19)

飛鳥くん、明らかに怒ってますね。
まさおくんは、気付いていないだけ?
それとも安全だと解ってての犯行かな?(^^;

Re:へやんぽにて(04/19)

ま、まさおくん・・・なんとマイペース(笑)。
でもそんなまさおくんの大ファンです(*^_^*)

Re:へやんぽにて(04/19)

ギャハハハ まさおくん そんなところまで屑っ葉処理しちゃってる(笑

ここは飛鳥ちゃんに怒られる前に退散だぁ~

Re:へやんぽにて(04/19)

あ~!

い~けないんだ! いけないんだ!


きっと落ちてるのを
辿っていったら
そこに行ったんだよね(^m^;)ぷぷぷ

つばちゃん0203さんへ

>飛鳥くん。
>ガンを飛ばしていますね(^^;

>まさおくんは食べるのに夢中で、落ちたものも飛鳥くんのも気付かないのかな?


まさおはただの食いしんぼだからあるものは食べてしまうのです。自分のであろうとなかろうと。
飛鳥もあきれ顔です。

マッキー0516さんへ

>飛鳥くん、明らかに怒ってますね。
>まさおくんは、気付いていないだけ?
>それとも安全だと解ってての犯行かな?(^^;

まさおはなんにも気にしてないようです。至ってマイペース。本当はとっても仲いいから本気で怒ってないのもわかってるんだと思います。

管理人♪ねずみさんへ

>ま、まさおくん・・・なんとマイペース(笑)。
>でもそんなまさおくんの大ファンです(*^_^*)

いつでもまさおはマイペースです。そこに牧草があるから食べるのです。たとえそれが飛鳥のであろうとも。

まー328さんへ

>ギャハハハ まさおくん そんなところまで屑っ葉処理しちゃってる(笑

>ここは飛鳥ちゃんに怒られる前に退散だぁ~


外側にはみ出てる牧草だから、処理しているといえば処理してるんですが。飛鳥から見ればまさおは可愛い弟だから多分本気で怒れないと思います。

☆TAKUさんへ

>あ~!

>い~けないんだ! いけないんだ!


>きっと落ちてるのを
>辿っていったら
>そこに行ったんだよね(^m^;)ぷぷぷ


そうそう、落ちているのをたどったらそこにお宝(牧草)が!なぜ他兎の牧草を食べちゃったのか?それはそこに牧草があったからなのです。

Re:へやんぽにて(04/19)

久しぶりのまさおくん(∂_∂)
かわいいお顔ですね~
まさおくんのファンから言わせてもらいますと・・・
何をやっても「かわいい」から許す!!
飛鳥くんは怒んないで~

Re:へやんぽにて(04/19)

飛鳥君、怒っているような、呆然としているような・・・(笑)。
まさお君、盗みチモシーはやっぱり格別デスか?!

うさりちゃんさんへ

>久しぶりのまさおくん(∂_∂)
>かわいいお顔ですね~
>まさおくんのファンから言わせてもらいますと・・・
>何をやっても「かわいい」から許す!!
>飛鳥くんは怒んないで~

確かに可愛いから許しちゃいます。そこに牧草があったから食べちゃったわけで、少しも悪気はないし。
こんなマイペースさが一番の魅力です。

ジャスマムさんへ

>飛鳥君、怒っているような、呆然としているような・・・(笑)。
>まさお君、盗みチモシーはやっぱり格別デスか?!


人んちのものは良くみえる・・・
自分のケージの前の牧草は無視してましたから、盗み食いはやっぱり格別なのかな?さっきもしっかり食べてました。

Re:へやんぽにて(04/19)

まさおくんファンには たまらない動画(^.^)
外から全部食い尽くす勢い~~~
そりゃ飛鳥くん 落ち着かないよねえ(^^;)

若い頃 まだ モコも牧草を食べられた頃
外からココが牧草をシッケイすると 同じようにして怒ってました
ナツカシイ光景です~ 

ココモコママさんへ

>まさおくんファンには たまらない動画(^.^)
>外から全部食い尽くす勢い~~~
>そりゃ飛鳥くん 落ち着かないよねえ(^^;)

>若い頃 まだ モコも牧草を食べられた頃
>外からココが牧草をシッケイすると 同じようにして怒ってました
>ナツカシイ光景です~ 


ちょっかいを出す子はいるんですが、牧草を失敬するのはまさおだけです。自然体で普通に食べているのでなんにも言えません。飛鳥も怒るというよりはあきれているようです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
