スポンサーサイト


遅ればせながら (15)

ずいぶん前になるのですが、月うさぎの里に飛鳥と一緒に行ってそれがマイうさのコーナーに掲載されています。
このときの様子を報告するのを 忘れて すっ飛ばしてしまっていたので遅ればせながらカキコです。PEACEよりも前に行っていたのに、飛鳥ごめんね。
飛鳥
ゆるさん

まあまあ、おちついて。

それではどーぞ。


まずはスタッフに抱っこされている飛鳥です。

飛鳥
飛鳥

ビビりぃの飛鳥、抱っこも一苦労です。


飛鳥

月うさぎの里のアイドル、モッフルちゃんとご対面。
うちでは女の子が近づくと興奮する飛鳥ですが、ここでは比較的おとなしくしていました。


放し飼いの子達がおうちへ帰ったあと、ラビットランに解き放ちました。
慣れない場所なので、あんまり動こうとしません。

飛鳥
飛鳥

そのほかの写真はこちらでご覧ください。




comment

Secret

Re:遅ればせながら(05/04)

そうだったんだ 飛鳥ちゃんは先に行ってたんだね(笑

で! どうだった モッフルちゃんはやっぱり美人だったかな(*^_^*)

なんか放牧されて大人しい飛鳥ちゃん やっぱ知らないところで緊張しちゃったんですかね~^^

Re:遅ればせながら(05/04)

あははは(^_^;)

慣れない場所だから?
固まってる~。

うさぎの置物のようだ(笑)

(^-^)うふふ♪

Re:遅ればせながら(05/04)

飛鳥ちゃんも月うさぎの里、デビューしていたんですね♪
とっても大人しいいい子に見えますよ。
借りてきたうさぎ?みたい(^^;

可愛いお姉さんに抱っこされて良かったね!

Re:遅ればせながら(05/04)

まさおくん ほんとお耳で 飛べそうですね(^.^)
飛鳥くんは 珍しいタイプだったんですか~~~
ダッコ写真見ると w(゚o゚)w ほんとでっかいのね

次のぷっちょちゃんは イケメンPEACEくんかと (・o・)思いましたよ~

Re:遅ればせながら(05/04)

月うさぎの里に行かれたんですね~。
私も行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けていないです。
抱っこされている飛鳥くん。やっぱり大きいですね~。
抱きごたえがありそうですね(*^_^*)
写真から緊張気味なのが伝わってきました。

Re:遅ればせながら(05/04)

飛鳥くんも、外へ出るとおとなしいんですね。
マイうさ紹介ページに月うささんちのコたちが結構紹介されてますね。
目指せコンプリート!!

まー328さんへ

>そうだったんだ 飛鳥ちゃんは先に行ってたんだね(笑

>で! どうだった モッフルちゃんはやっぱり美人だったかな(*^_^*)

>なんか放牧されて大人しい飛鳥ちゃん やっぱ知らないところで緊張しちゃったんですかね~^^

モッフルちゃんは気に入ったようで、アピールしてました。でもいつものケモノの本性を見せたらどうなることやら。
もともと臆病者の飛鳥は、知らないところではすっかりおとなしくなります。

☆TAKUさんへ

>あははは(^_^;)

>慣れない場所だから?
>固まってる~。

>うさぎの置物のようだ(笑)

>(^-^)うふふ♪


借りてきたうさぎの様に、ってか。
うちではへやんぽさせると女の子の方に突撃していくので危険きわまりないですが、ここではどうしていいのかわからないような様子でした。

つばちゃん0203さんへ

>飛鳥ちゃんも月うさぎの里、デビューしていたんですね♪
>とっても大人しいいい子に見えますよ。
>借りてきたうさぎ?みたい(^^;

>可愛いお姉さんに抱っこされて良かったね!


まさに借りてきたうさぎ!
別ウサです。
抱っこされるときはもっと暴れるかと思ったのですが、かなり緊張していたようで固まってました。

ココモコママさんへ

>まさおくん ほんとお耳で 飛べそうですね(^.^)
>飛鳥くんは 珍しいタイプだったんですか~~~
>ダッコ写真見ると w(゚o゚)w ほんとでっかいのね

つーか、こちらの方ではフレンチにお目にかかることは滅多にないですから。どこ行っても小型のうさぎばかりですからね。

>次のぷっちょちゃんは イケメンPEACEくんかと (・o・)思いましたよ~

Firefoxで見るとレイアウトがずれてPEACEの写真の所に、その前の写真のぷっちょちゃんの説明が重なってます。IEだとちゃんと見えるんですが。

管理人♪ねずみさんへ

>月うさぎの里に行かれたんですね~。
>私も行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けていないです。

高速1,000円のうちにぜひ!

>抱っこされている飛鳥くん。やっぱり大きいですね~。
>抱きごたえがありそうですね(*^_^*)
>写真から緊張気味なのが伝わってきました。

長時間の抱っこは腰にきます。(身の危険もあるけど・・・)
スタッフに抱っこされているときは、完全に固まってました。

マッキー0516さんへ

>飛鳥くんも、外へ出るとおとなしいんですね。
>マイうさ紹介ページに月うささんちのコたちが結構紹介されてますね。
>目指せコンプリート!!

一回に一人しか連れて行けないので、コンプリートにはまだまだ・・・・。また新しい子が入ったらしいので、時間を見つけて行ってきますね。

ご無沙汰しすぎですが

お久しぶりです。花子です。
覚えていらっしゃいますか?
飛鳥くん繋がりです^^

最近ブログを古巣で再開しました。
あたしはコメントのやりとりで疲弊してしまうので、
現在コメントは受け付けない設定にしているのですが、
よろしければたまに、りんたろうを見てくださると嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/sakurabonita
そろそろ、りんたろう君の赤ちゃんを考えてます♪
りんたろうは2ヵ月半で4kgとちょっと小さいですが。
もしよろしければ、また生牧草を送ります☆

Re:遅ればせながら(05/04)

あ、2ヵ月半じゃなくて2歳半。

花子さんへ

>お久しぶりです。花子です。
>覚えていらっしゃいますか?
>飛鳥くん繋がりです^^

>最近ブログを古巣で再開しました。
>あたしはコメントのやりとりで疲弊してしまうので、
>現在コメントは受け付けない設定にしているのですが、
>よろしければたまに、りんたろうを見てくださると嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/sakurabonita
>そろそろ、りんたろう君の赤ちゃんを考えてます♪
>りんたろうは2ヵ月半で4kgとちょっと小さいですが。
>もしよろしければ、また生牧草を送ります☆


花子さんご無沙汰です。早速りんたろうくん見てきましたよ。お元気そうで何よりです。4kgですか。小さいけど室内ウサならちょうどいいサイズかも。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
