

月うさぎの里 OHANA編 (3)

というわけでようやく月うさぎの里 OHANA編です。
この日は団体客がひっきりなしでスタッフの方々は大忙しå
残念ながらOHANAは抱っこしてもらえませんでした。

せっかく仲間がたくさんいるのでハーネスをつけて地面に降ろしたのですが、
OHANA

この通り足下から離れようとしません。

OHANA

やっぱり飼い主のそばが一番いいようで(親バカ)

OHANA

ようやく動いてもキャリーの陰です。
外に慣れていないのでおどおどしてます。
このあとフレミッシュと遭遇するOHANA。
続きはこちら



ところで月うさぎの里のHPの新着情報にはデビュー間近の新しい子達がたくさん紹介されてます。
日本白色種が6匹、フレミッシュのフォンの子が2匹、フレミッシュのサンディの子が7匹!?
デビューがとても楽しみです。


サンディというのはフレミッシュ・ジャイアント固有の呼び名のカラーで、
ほかの品種でいうとチェスナットといわれている黒い毛と茶色の毛が入り交じっているカラーです。




































こんな感じ?
元太郎





そうそう、こんな感じ


comment

Secret

Re:月うさぎの里 OHANA編(05/26)

OHANAちゃん。
月ウサさんから離れるのが不安なんでしょうね?
ずっと足下から離れないのが、とても可愛く思えます。

フレミッシュってやっぱり大きいですね。
2ヶ月には見えません。
耳がとっても大きいなぁ~。

えっ?
この耳の大きい子は??
もしかして、もしかしたの???

Re:月うさぎの里 OHANA編

ん??
赤ちゃん生まれたんですか?

Re:月うさぎの里 OHANA編(05/26)

ご無沙汰しております。
ナナちゃんにあいた~い!
もっさり加減がなんとなく吾朗さんです。
OHANA姐さん、月ウサさんにぴったり。。。なんてかわいいんでしょう。
そして最後のフレフレ!気になりますよ!次の更新を!!
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
