

ふくのお出かけ (6)

ふくとちょっとお出かけをしてきました。
それはどこかというと












































看板

お察しの通り、やっぱりここです。



スタッフに抱っこされてとても気持ちよさそうです。


ふく
気持ちいいんだうぅ~

ふく
幸せだうぅ~

ありゃ?ふく、口調が変わってない?Ӥä

それは・・・
こちら→月うさぎの里マイうさのコーナーを見ると謎が解けるかも。



そして新入りがたくさんいます。
フレミッシュ
フレミッシュ

フレミッシュのサンバちゃん、ルンバちゃん。
生後3ヶ月です。
少し体の大きい方がサンバちゃんですが写真だとどっちだかよくわかりません㤭Ф
まだ広場ではなく、囲いの中で人に馴れる練習中です。


ジャパニーズホワイト
ジャパニーズホワイト

そしてジャパニーズホワイト軍団。
こちらもラビットランの中で人に馴れる練習中です。
写真には5匹写っていますが、6匹います。
スカーフやハーネスで区別しているそうですが、全く見分けがつきません。
広場を走り回るのももうすぐです。


comment

Secret

Re:ふくのお出かけ(06/15)

ふくちゃん!おでかけ楽しかったね^^* 
優しいスタッフのお姉さんに抱っこしてもらえて幸せそう^^
スカーフとかで見分けて大切に飼育されているのですね。

続々と月うさ家のメンバーが登録されていますね^^
モコナもおでかけいつかするぅ~^^U

Re:ふくのお出かけ(06/15)

おっと ふくちゃんも月ウサの里デビューしたんだね~
優しいお姉さん達に抱っこされて良かったね^^

いいな~ 月ウサの里! 近くだったら行ってみたい!!

もちゃあさんへ

>ふくちゃん!おでかけ楽しかったね^^* 
>優しいスタッフのお姉さんに抱っこしてもらえて幸せそう^^
>スカーフとかで見分けて大切に飼育されているのですね。

>続々と月うさ家のメンバーが登録されていますね^^
>モコナもおでかけいつかするぅ~^^U


おとなしくうっとりとしていましたよ。やっぱり女性に抱っこされる方がいいようで。
スタッフはさすが毎日見ているだけあって、スカーフなどでしっかり区別はついているようですが、外したらどうなんでしょう?

まー328さんへ

>おっと ふくちゃんも月ウサの里デビューしたんだね~
>優しいお姉さん達に抱っこされて良かったね^^

>いいな~ 月ウサの里! 近くだったら行ってみたい!!


うさ飼いにとってはパラダイス。種類が多いので飽きないです。今回の写真は後ほどアップしますのでお楽しみに。

Re:ふくのお出かけ(06/15)

ご無沙汰しております。

ふくちゃんも月うさぎの里に行ってきたんですね。

新しい仲間も増えて、楽しそうです。
うちも、また遊びに行きたいです。しばらくは無理そうですが(^^;

マッキー0516さんへ

>ご無沙汰しております。

>ふくちゃんも月うさぎの里に行ってきたんですね。

>新しい仲間も増えて、楽しそうです。
>うちも、また遊びに行きたいです。しばらくは無理そうですが(^^;


蒸し暑くなる前に行ってきました。
これからは天気は悪いし、晴れたら暑くなるから次回は涼しくなるまでおあずけですね。その頃にはベビー達も広場デビューしてるでしょう。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
