スポンサーサイト


まさおだよぉ (12)

全国5,000万人のまさおファンの皆様、お待たせいたしました。
ひさびさのまさお劇場です。

さあ、みんなにご挨拶しなさい。

まさお
もぐ、こん、もぐ、にち、もぐ、、もぐ、だよぉ

こらこら、食べながら挨拶するんじゃない。
お行儀が悪いでしょ。


まさお
ぼくは食事に忙しいんだよぉ

せっかく扉を開けているのに牧草に夢中です。
最近は食べてるか寝てるかのどっちかです。


ちょっとくらいへやんぽしたら?


まさお
あ~新入りの子だぁ
ぼくがまさおだよぉ


ようやくそとにでて元太郎に挨拶です。
仲良くしてくれそうです。

まさお

で、ここに落ち着いちゃったんですが、もう元太郎はサイズ的にはあんまりまさおと変わらないですねえ。まさおの方が少しぽっちゃりしているので体重はありますが。
1週間で200グラムペースなので、1ヶ月もしないうちに抜かれそうです。


comment

Secret

Re:まさおだよぉ(07/07)

ひさびさのまさおくんだ~♪
まさおくんと元太郎くん。
いいお友達になれそうですね。

でもこうして見ると元太郎くん。
大きいね~。
まさおくん!
越されちゃうのも時間の問題!!

Re:まさおだよぉ(07/07)

おお♪
ひさびさの、まさおくん
元気そうね(*^_^*)

そのうち元ちゃんに
「まさおくんチビだね」って言われそうだね(笑)

Re:まさおだよぉ(07/07)

月ウサさん、こんばんは~♪
まさおくんのご登場ですね~♪
テレビ番組・ペット大集合ポチたまが、終わってしまって、
さびしいわたくしを癒してくれるて、まさおくん、ありがとう~♪
寝る時間が多くなっても、元気でよかったです!
元ちゃん、また、大きくなりましたね~
まさおくんと元ちゃん、なかよくなれそうでよかったですね~♪

Re:まさおだよぉ(07/07)

おぉ~ まってたよ まさおくん!
君のその優しそうな表情は、いつ見ても癒されるよ ありがとう!

しかし 元太郎くん 成長早すぎ! こりゃ 本当に一ヶ月もしないうちに まさおくん 抜かれちゃうかも(笑

Re:まさおだよぉ(07/07)

まさおくん優しいね~^^
でかくても元ちゃん子供だからね。
・・・でまさおくん、元ちゃん家の牧草、食べなかったの?

Re:まさおだよぉ(07/07)

わ~い(*^_^*)
まさおくん、こんにちは♪
もぐもぐのお口、床に付くくらい長~いお耳、丈夫そうなお手手、そして優しいお顔。
まさおくん大好きです。
元太郎くんと仲良くなれそうでよかったですね♪

つばちゃん0203さんへ

>ひさびさのまさおくんだ~♪
>まさおくんと元太郎くん。
>いいお友達になれそうですね。

オス同士だから心配だったんですが、ケージ越しなら問題なさそうです。でも元太郎の方がちょっかい出したがってましたね。


>でもこうして見ると元太郎くん。
>大きいね~。
>まさおくん!
>越されちゃうのも時間の問題!!

本当に時間の問題です。今月末には抜かれているでしょう。

☆TAKUさんへ

>おお♪
>ひさびさの、まさおくん
>元気そうね(*^_^*)

>そのうち元ちゃんに
>「まさおくんチビだね」って言われそうだね(笑)


暑いせいもあるのか最近は食べるか寝るかです。無理矢理に外に出せばあちこち動き回るんですが、扉を開けただけでは出てきません。すっかり落ち着いてしまってます。

3bikinousagiさんへ

3>月ウサさん、こんばんは~♪
>まさおくんのご登場ですね~♪
>テレビ番組・ペット大集合ポチたまが、終わってしまって、
>さびしいわたくしを癒してくれるて、まさおくん、ありがとう~♪
>寝る時間が多くなっても、元気でよかったです!
>元ちゃん、また、大きくなりましたね~
>まさおくんと元ちゃん、なかよくなれそうでよかったですね~♪


え?しばらく見てないうちにポチたま終わっちゃったんですか?
まさおの名前はポチたまのまさお君の名前をもらったんですよねえ。
大型の子は年をとってくるとごろんとしてる時間が多くなるみたいです。飛鳥もごろん時間が長くなってます。

まー328さんへ

>おぉ~ まってたよ まさおくん!
>君のその優しそうな表情は、いつ見ても癒されるよ ありがとう!

>しかし 元太郎くん 成長早すぎ! こりゃ 本当に一ヶ月もしないうちに まさおくん 抜かれちゃうかも(笑

一番生き生きしているのは牧草を食べているときです(笑)
この表情を見るのが飼い主にとって至福のひとときです。みなさんに分け与えられるのがうれしいです。
元太郎は本当に成長が早いです。もう抱っこするとずっしりとした重量感があります。

もちゃあさんへ

>まさおくん優しいね~^^
>でかくても元ちゃん子供だからね。
>・・・でまさおくん、元ちゃん家の牧草、食べなかったの?

元太郎はもうこんなに大きいけどまだ4ヶ月になってない子供なんですよね。だから加減というものを知りません。Tシャツによく爪が突き刺さります。
今回まさおは満腹になってから外に出たので、元太郎の牧草をドロボーしませんでした。お腹が空いてたら間違いなく食べてたでしょう。

管理人♪ねずみさんへ

>わ~い(*^_^*)
>まさおくん、こんにちは♪
>もぐもぐのお口、床に付くくらい長~いお耳、丈夫そうなお手手、そして優しいお顔。
>まさおくん大好きです。
>元太郎くんと仲良くなれそうでよかったですね♪


まさおは誰に対しても優しいので、ケージ越しではありますが仲良くしてくれそうです。ねずみさんにとってはまさおはどのポイントも萌えポイントですね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
