

元太郎の元は元気の元 (8)

元気な子に育って欲しいと名付けた元太郎。
その通り元気すぎるくらい元気です。
どのくらい元気かというと

元太郎

元太郎のケージに置いた牧草パークです。

ボロボロです。
齧り木も入れてあるんですが、それには目もくれず齧るのは牧草パークのみです。

そしてへやんぽ中の出来事。


元太郎
元太郎

聖良のケージに飛び乗りました。
聖良は怒ってはいませんが迷惑そうです。
やりたい放題です。
まあ元気なんで、それに越したことはありません。


ところで昨日の元太郎の体重は4.2kg。
とうとう4kg台突入です。
元太郎
元太郎

同じ器なんですが、こんなに大きくなりました。
どこまで大きくなるんだろ?


comment

Secret

Re:元太郎の元は元気の元(08/01)

元ちゃんには夏バテという言葉は
当てはまらないようね(^-^;)

元気がイチバンよね!

どこまで育つもんなのかな?
すごいね~♪(●^o^●)

Re:元太郎の元は元気の元(08/01)

月ウサさん、こんばんは~♪
元ちゃん、名前通り元気に育ってくれて、本当に有り難いことですね~
牧草パーク、すごい形になってますね!
元ちゃんは、自分の体大きさに合わせて、牧草パークの囲いを広げ、納得のつろぎスペースを作っているのではないでしょうか?
元ちゃん、頭がいいですからね~!
牧草入れもちゃんと使ってる、元ちゃん、えら~い!

Re:元太郎の元は元気の元(08/01)

何という芸術的なかじり方。
元気が何より!

器を見れば本当に大きくなったのが分かりますね(^^)

聖良ちゃんの屋根が落ちないか心配。

☆TAKUさんへ

>元ちゃんには夏バテという言葉は
>当てはまらないようね(^-^;)

>元気がイチバンよね!

>どこまで育つもんなのかな?
>すごいね~♪(●^o^●)


エアコンが効いているとはいえ我が家で一番元気です。体重はあと2kgは増えそうです。ただでさえもうずっしりなのに抱きごたえは相当ありそうです。

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、こんばんは~♪
>元ちゃん、名前通り元気に育ってくれて、本当に有り難いことですね~
>牧草パーク、すごい形になってますね!
>元ちゃんは、自分の体大きさに合わせて、牧草パークの囲いを広げ、納得のつろぎスペースを作っているのではないでしょうか?
>元ちゃん、頭がいいですからね~!
>牧草入れもちゃんと使ってる、元ちゃん、えら~い!


元太郎はそこまで賢いというより、齧りやすいから齧っているだけのような・・・・。まあこれも元気な証拠ということで、自分を納得させてます。牧草パークよりも下に敷いているスノコの方が高いので、そっちを齧らないよう祈るばかりです。

つばちゃん0203さんへ

>何という芸術的なかじり方。
>元気が何より!

>器を見れば本当に大きくなったのが分かりますね(^^)

>聖良ちゃんの屋根が落ちないか心配。

大型種は普通はおとなしい子が多いはずなんですが、どうもうちにくるのはやんちゃなのばかり(まさおを除く)。癒されるよりも振り回されてます。

Re:元太郎の元は元気の元(08/01)

うわぁお~ 今が一番のやんちゃ盛りですかね~
でも、元気が一番!

実際 何キロくらいまでなるんでしょうね~
なんか楽しみだな~^^

まー328さんへ

>うわぁお~ 今が一番のやんちゃ盛りですかね~
>でも、元気が一番!

>実際 何キロくらいまでなるんでしょうね~
>なんか楽しみだな~^^

まーさんちのはーちゃんみたいなもんです。やりたい放題です。でもこれはうれしい悲鳴ということで。
標準なら6kgくらいにはなるはずです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
