スポンサーサイト


まさお抜糸 (18)

全国5,000万人のまさおファンの皆様。おまたせしました。
まさおがようやく抜糸となりました。

まさお
やっととれたよぉޥ


まさお

こんな感じですっかり傷は綺麗になりました。
ただ剃った毛はまだまだ生えてきてないので、生えそろうまで横顔はちょっと不細工です。


まさお
早く生えないかなぁ

それはもうちょっと、あと1,2ヶ月はかかるかなあ?
寒くなる頃には生えそろうよ、きっと。


<おまけ>
元太郎の仕業
すのこ
買ったばかりのスノコ
あっという間にこんなに齧られました。


comment

Secret

Re:まさお抜糸(08/16)

月ウサさん、こんにちは~♪
まさおくん、無事に抜糸できてよかったですね~!
傷口もとてもきれいですね~!
私のお腹を手術したお医者さんよりも、ずっと上手です。
まさおくん、おめでとう!

追伸です!

元ちゃん、買ったばかりのスノコが~?!
元気な証拠だし、伸び続ける歯には、必要なんでしょうね。
元ちゃんの歯は、すごいんでしょうね~?
うちのみるちゃんの歯も結構すごいんですよ。
私は、食べ物と一緒に指を齧られて、指先が取れそうになったことがあるんです。
私のミスで、2回も。
血は止まらないし、指先が取れそうだったので、救急で、治療してもらいました。
普通、動物に噛まれた場合は、縫合しないのですが、本当に指先が取れそうだったので、部分麻酔(指と指の間に注射しましたが、五寸釘を刺されたような痛さでした)で、酷いところだけ縫いました。でも、傷口はふさがらなくって・・・
痛い思いをしただけでした。
破傷風の注射もしました。

Re:まさお抜糸(08/16)

まさおくん。
抜糸おめでとう♪
これでスッキリしたね。
毛が生えそろわなくても、可愛いですよ~(^^)

お耳が内側にカールしているのがたまりません!!

Re:まさお抜糸(08/16)

まさおくん、抜糸おめでとうございます。
傷口きれいですね!
毛が伸びるのが待ち遠しいですね。(*^-^*)

Re:まさお抜糸(08/16)

はいはい!(^O^)/
ファンのひとり!(笑)

って・・・
全国にそんなファンがいるのかぁ~(爆)


抜糸、無事に済んで良かったね(^-^)
もうダイジョウブだね♪


元ちゃんのイタズラ・・・
やっぱ、ジャイアントなうささんは
破壊力もスゴイ!?(;^m^)ぷっ

Re:まさお抜糸(08/16)

まさおくん、無事に抜糸できて良かったですね。

元太郎くん、元気いっぱいですね。
お手柔らかに~。

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、こんにちは~♪
>まさおくん、無事に抜糸できてよかったですね~!
>傷口もとてもきれいですね~!
>私のお腹を手術したお医者さんよりも、ずっと上手です。
>まさおくん、おめでとう!

口元を触られるのはいやなので、ちょっと抜糸には手間取りましたが、掻くこともなかったので順調に治りました。何事もなかったかのように生活してます。

みるちゃんマミーさんへ

>元ちゃん、買ったばかりのスノコが~?!
>元気な証拠だし、伸び続ける歯には、必要なんでしょうね。
>元ちゃんの歯は、すごいんでしょうね~?
>うちのみるちゃんの歯も結構すごいんですよ。
>私は、食べ物と一緒に指を齧られて、指先が取れそうになったことがあるんです。
>私のミスで、2回も。
>血は止まらないし、指先が取れそうだったので、救急で、治療してもらいました。
>普通、動物に噛まれた場合は、縫合しないのですが、本当に指先が取れそうだったので、部分麻酔(指と指の間に注射しましたが、五寸釘を刺されたような痛さでした)で、酷いところだけ縫いました。でも、傷口はふさがらなくって・・・
>痛い思いをしただけでした。
>破傷風の注射もしました。


元太郎は指を出しても甘噛みするだけなので、怪我はしません。むしろOHANAがよく噛みつくのでざっくり切れます。スノコは桐製なので比較的柔らかいため、齧り放題です。

つばちゃん0203さんへ

>まさおくん。
>抜糸おめでとう♪
>これでスッキリしたね。
>毛が生えそろわなくても、可愛いですよ~(^^)

>お耳が内側にカールしているのがたまりません!!

毛がなくてもまさおはまさお。いつもと全然変わりません。相も変わらず食べるか寝るかのどちらかです。

きよか1105さんへ

>まさおくん、抜糸おめでとうございます。
>傷口きれいですね!
>毛が伸びるのが待ち遠しいですね。(*^-^*)

すっかり綺麗になりました。早く毛が生えてちゃんと横顔が撮れるようになって欲しいです。もっとも本兎は全然気にしてませんが。

☆TAKUさんへ

>はいはい!(^O^)/
>ファンのひとり!(笑)

>って・・・
>全国にそんなファンがいるのかぁ~(爆)



>抜糸、無事に済んで良かったね(^-^)
>もうダイジョウブだね♪

推定(爆)
うちの子達の中でも人気はやっぱりダントツです。
もう心配ありません。


>元ちゃんのイタズラ・・・
>やっぱ、ジャイアントなうささんは
>破壊力もスゴイ!?(;^m^)ぷっ

牧草パークももうボロボロだし、スノコもあっという間。でも齧るのは大概自分がいるときなんですよねえ。存在を誇示してるのかな?


マッキー0516さんへ

>まさおくん、無事に抜糸できて良かったですね。

全然掻かなかったのでとても順調でした。


>元太郎くん、元気いっぱいですね。
>お手柔らかに~。

お手柔らかに、と思っているんですが、本兎どこ吹く風。やりたい放題です。

Re:まさお抜糸(08/16)

よかった 抜糸おめでとう まさおくん!
早く毛並みももどって いつものまさおくんになるといいね!^^

しかし 元太郎くん 元気ありすぎだな~(笑

Re:まさお抜糸(08/16)

まさおくん 抜糸よかったですね~
そうそう すぐ あらっ て 生えてきますよ

元ちゃん・・・カジカジ大活躍なのですね
4.4キロ 片手じゃ 気をつけないと腰ひねりそうです

Re:まさお抜糸

うちも抜糸が済んでアホみたいに元気です。
お互いにハッピーてすね。

まー328さんへ

>よかった 抜糸おめでとう まさおくん!
>早く毛並みももどって いつものまさおくんになるといいね!^^

毛並み以外は完全に元のまさおです。
食う寝る食う寝るの毎日です。

>しかし 元太郎くん 元気ありすぎだな~(笑

すごいですよ。
特にこのスノコ桐製で比較的柔らかいので、あっという間でした。

ココモコママさんへ

>まさおくん 抜糸よかったですね~
>そうそう すぐ あらっ て 生えてきますよ

掻かなかったので、治りは早かったです。
毛はまだ産毛も生えてないので、もう少しかかりそうです。


>元ちゃん・・・カジカジ大活躍なのですね
>4.4キロ 片手じゃ 気をつけないと腰ひねりそうです

もうずっしりきてます。ただ抱っこしても全然じっとしてません。

花子さんへ

>うちも抜糸が済んでアホみたいに元気です。
>お互いにハッピーてすね。

さくらちゃんも抜糸すんだんですね。
本兎は何事もなかったかのように生活してるので安心です。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
