スポンサーサイト


ふくのへやんぽ (14)

連日の残業に、昨日は日帰り大阪出張、明日は休日出勤。
誰か私にバケーションをクダサイ・・・・・å


さて、ふくがへやんぽしていると巨大生物に遭遇







ふく

じゃなくて、元太郎に遭遇。

えさ入れを移動してまで接近してきました。


ふく


ふくの0.83kgに対して今日の元太郎は4.6kg。
その差5倍以上。
充分巨大生物だわ。

ふく
でっかいこどもがいたんだうぅ

たしかにふくからみれば元太郎はでっかいこども。
千と千尋の神隠しの坊みたいなもんかな。


comment

Secret

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

そうか^^ふくちゃん、元ちゃんが子供って解るんだね~!
お話してるみたいだね^^*

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

ふくちゃん、相変わらず可愛いですね♪
可憐な感じです。

元太郎ちゃんも、ふくちゃんに近づいて仲良くしたかったんですね。(*^-^*)

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

ふくちゃん、小っちゃくてかわいいなぁ♪
元太郎くんもわざわざ寄ってきて、ご挨拶ですね。

お仕事大変ですね。
夏の疲れがどっと出そうな頃です。
スタミナのあるものを食べて、早寝するのが一番かな?

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

ふくちゃんの挨拶に元太郎君も答えているようでほほえましいですね。
ふくちゃん、以前よりもふっくらして毛艶もよくなったと思います。
月ウサさんの愛情ですね(*^_^*)

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

アハハ ふくちゃん びっくりした?
でも、かわいい弟だよね
仲良くお話してきたかな^^

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

月ウサさん、お仕事お疲れ様です!
ご自分の体にも気をつけてくださいね。
ふくちゃん、どうしてるかな?と思っていたら、元気そうでなによりです。
元ちゃん、ふくちゃんとなかよくしたいんですね~?!
ごはんを食べながら、ごあいさつっていうのも、
元ちゃんならでは、って感じですね(笑)
ふくちゃん、かわいいなぁ~!
元ちゃんの大きさにびっくりしているみたいな?

Re:ふくのへやんぽ(09/11)

暑いなか・・大阪('_`)お忙しそうで バテないでくださいね~~~

ふくちゃんは モコより小さいんですね~
元ちゃんは ほんと巨大なコウサギさんです!(^^;)
こうして並ぶと 大きさの違いがわかります

ふくちゃん 元ちゃんになんて言ってるのかな?

もちゃあさんへ

>そうか^^ふくちゃん、元ちゃんが子供って解るんだね~!
>お話してるみたいだね^^*

ふくはあんまり興味ないようでした。
元太郎はまだ子供なので、何にでも興味津々です。

きよか1105さんへ

>ふくちゃん、相変わらず可愛いですね♪
>可憐な感じです。

>元太郎ちゃんも、ふくちゃんに近づいて仲良くしたかったんですね。(*^-^*)

こうやってみるとどっちが子供だかわかりません。元太郎は何でも興味津々だし、仲良くしたいというより珍しいものをみているみたいです。

つばちゃん0203さんへ

>ふくちゃん、小っちゃくてかわいいなぁ♪
>元太郎くんもわざわざ寄ってきて、ご挨拶ですね。

ふくはこの姿で充分大人だし、元太郎はお子ちゃまだし、見た目とは大違いです。元太郎はなんでも興味示すので、よっぽど珍しかったのかな。



>お仕事大変ですね。
>夏の疲れがどっと出そうな頃です。
>スタミナのあるものを食べて、早寝するのが一番かな?

なかなか早寝もできないので、スタミナ食が一番。でも太るかも・・・

管理人♪ねずみさんへ

>ふくちゃんの挨拶に元太郎君も答えているようでほほえましいですね。
>ふくちゃん、以前よりもふっくらして毛艶もよくなったと思います。
>月ウサさんの愛情ですね(*^_^*)

ふくは生え替わってもベビーファーのような柔らかい毛なんです。ちょうど今抜け替わる直前で一番伸びてるときなので、ふっくらしてます。

まー328さんへ

>アハハ ふくちゃん びっくりした?
>でも、かわいい弟だよね
>仲良くお話してきたかな^^

元太郎は興味津々なんですがふくはそれほどでもないようでした。ふくは至ってマイペースです。

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、お仕事お疲れ様です!
>ご自分の体にも気をつけてくださいね。
>ふくちゃん、どうしてるかな?と思っていたら、元気そうでなによりです。
>元ちゃん、ふくちゃんとなかよくしたいんですね~?!
>ごはんを食べながら、ごあいさつっていうのも、
>元ちゃんならでは、って感じですね(笑)
>ふくちゃん、かわいいなぁ~!
>元ちゃんの大きさにびっくりしているみたいな?


元太郎は子供だから何にでも興味を示します。
ふくは目が悪いからあんまり見えていないかも。でもでっかい何かがいるのは感じていたようです。

ココモコママさんへ

>暑いなか・・大阪('_`)お忙しそうで バテないでくださいね~~~

>ふくちゃんは モコより小さいんですね~
>元ちゃんは ほんと巨大なコウサギさんです!(^^;)
>こうして並ぶと 大きさの違いがわかります

>ふくちゃん 元ちゃんになんて言ってるのかな?

元太郎は飛鳥みたいにふくよかではないので、より大きく見えます。ふくの体重はほとんどこれくらいでずっとキープしてます。ふく自身はそれほど興味はなさそうでした。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
