スポンサーサイト


誕生日 (14)

残業や残業や残業で体がタリナイ。
誰か私のクローンを作ってクダサイ・・・

遅くなりましたが9/23、OHANA6歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

OHANA
ありがとう

それではプレゼントの乾燥マンゴー(久々)です。

OHANA
おいしいޥ



そして9/25、PEACE4歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

PEACE
ありがとうデスޥ

それではプレゼントの乾燥マンゴーをドーゾ。

PEACE
おいしいデスޥ


2人とも元気に誕生日を迎えてくれました。
健康が何より。これからも元気で長生きしてね。




















ヲイܤäƤ

誰?

聖良
アタシは?


えーっと、聖良の誕生日は8/18、
å

聖良
殺す


ぎゃあ~ɤ

comment

Secret

Re:誕生日(10/03)

ツ、月ウサさん(^_^;)
聖良ちゃんだけお誕生日から1ヶ月以上経ってますよ~。
耳を長~くして待ってたんじゃないでしょうか(笑)。
聖良ちゃんにはマンゴーのサービスをお願いします。

Re:誕生日(10/03)

月ウサさん、こんばんは~♪
まだ、残業続きだったんですか!?
お体を壊さないように、栄養を摂取して下さいね。
聖良ちゃん、OHANAちゃん、PEACEくん、
お誕生日おめでとうございま~す♪
乾燥マンゴーって、人間が食べてもおいしいですよね~!
月ウサさん、お体お大切に。
1日も早く、お休みがもらえますように。

Re:誕生日(10/03)

お忙しいようですね お体には気をつけてくださいね!

OHANAちゃん PEACEくん お誕生日おめでとう^^

アハハ 聖良ちゃん パパは忙しかったみたいだよ
許してあげてね~(笑

Re:誕生日(10/03)

OHANAちゃん、ピースくん、聖良ちゃんお誕生日(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みんな元気で何よりですね!これからもマスマスお元気にね~^^/ 
月ウサさん、残業とか大変だったのですね。お体御大事にね。

Re:誕生日(10/03)

わお♪
誕生日ラッシュ!(^-^)

おめでとう!!(●^o^●)


って・・・
聖良ちゃんにもマンゴーをプレゼントしてあげて~

(^_^;)アハアハ

Re:誕生日(10/03)

誕生日ラッシュですか?
皆さん、おめでとうございます♪

聖良ちゃん。
許してあげて。
パパさんは忙しかったんだよ~。
忘れたわけでは無いのよ~。
多分・・・

Re:誕生日(10/03)

あ(;^_^A って ことは・・・
聖良ちゃん 怒っていいわよ~

OHANAちゃん PEACEくん 聖良ちゃんおめでと~(^o^)/

管理人♪ねずみさんへ

>ツ、月ウサさん(^_^;)
>聖良ちゃんだけお誕生日から1ヶ月以上経ってますよ~。
>耳を長~くして待ってたんじゃないでしょうか(笑)。
>聖良ちゃんにはマンゴーのサービスをお願いします。


ちゃんとマンゴーはあげてますよ。
紹介してないからなお怒ってるわけで。
次の子はちゃんと遅れないようにしないと。

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、こんばんは~♪
>まだ、残業続きだったんですか!?
>お体を壊さないように、栄養を摂取して下さいね。
>聖良ちゃん、OHANAちゃん、PEACEくん、
>お誕生日おめでとうございま~す♪
>乾燥マンゴーって、人間が食べてもおいしいですよね~!
>月ウサさん、お体お大切に。
>1日も早く、お休みがもらえますように。

まだ続きそうです。とりあえず今週末の休日出勤で一区切りかな。
乾燥マンゴーは生より安いし、それでいてみんな大好きなのでプレゼントにはいいですね。年に1回の贅沢です。

まー328さんへ

>お忙しいようですね お体には気をつけてくださいね!

>OHANAちゃん PEACEくん お誕生日おめでとう^^

>アハハ 聖良ちゃん パパは忙しかったみたいだよ
>許してあげてね~(笑


忘れていたわけじゃないんですけどねえ。紹介できなかっただけで。ちゃんとマンゴーはあげてますので。
健康でいてくれるのが一番です。

もちゃあさんへ

>OHANAちゃん、ピースくん、聖良ちゃんお誕生日(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
>みんな元気で何よりですね!これからもマスマスお元気にね~^^/ 
>月ウサさん、残業とか大変だったのですね。お体御大事にね。


かまってあげる時間が余りとれないのでちょっと不満がたまってるかな。みんな病気せず無事に誕生日を迎えられたので何よりです。

☆TAKUさんへ

>わお♪
>誕生日ラッシュ!(^-^)

>おめでとう!!(●^o^●)


>って・・・
>聖良ちゃんにもマンゴーをプレゼントしてあげて~

>(^_^;)アハアハ


ちゃんとあげてますよ。ただきちんと紹介できなかったので襲われました(笑)。ブログにかけられる時間もなかなかとれないんですよねえ。

つばちゃん0203さんへ

>誕生日ラッシュですか?
>皆さん、おめでとうございます♪

>聖良ちゃん。
>許してあげて。
>パパさんは忙しかったんだよ~。
>忘れたわけでは無いのよ~。
>多分・・・


忘れてませんよ~。忙しくて紹介できなかっただけなのよ~。
マンゴーはちゃんとあげました。喜んで平らげましたよ。

ココモコママさんへ

>あ(;^_^A って ことは・・・
>聖良ちゃん 怒っていいわよ~

>OHANAちゃん PEACEくん 聖良ちゃんおめでと~(^o^)/


ありがとうございます。とにかく元気で誕生日を迎えてくれてうれしいの一言です。仕事が少し落ち着いたらもっとかまってあげないとね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
