スポンサーサイト


まさお経過 (12)

全国5,000万人のまさおファンの皆様。
その後のまさおの経過です。

まさお

だいぶ毛が生えてきました。
ほとんど元通りです。
再発している気配はありません。

まさお
飛鳥兄ちゃんも早くよくなるといいよぉ

動きはドタドタしてるけど、ちゃんと食べてるし薬も飲んでるし、よくなるよ。
心配しなくて大丈夫だよ。



<今日の元太郎>
元太郎

スノコがみての通りとうとうバラバラにされました。


元太郎
なんか文句あるっちか?

ないです・・・

comment

Secret

Re:まさお経過(10/17)

月ウサさん、こんばんは~♪
まさおくん、完治と言って良さそうですね。
まさおくん、よかったね~!
後は、飛鳥くんですね。
元ちゃん、すごすぎ~!元気、有り余ってますね!
すのこバラバラ事件・・・これでは、歩けませんね~!
でも、くつろぎスペースは、ちゃんと、残してあるのね。
元ちゃん、賢~い!

Re:まさお経過(10/17)

まさおくん きれいになってますね~
ホッとして あ(¨ )いつもかな? 甘えてる姿 
やっぱり でっかいなあ~~~(^.^)

飛鳥ちゃんもがんばれ!

元ちゃん・・・ものすごいパワー(^^;)すごすぎ・・
若いってことですね
思い返すと ココモコも カジカジしてましたわ

Re:まさお経過(10/17)

よかったぁ~  まさおくん これでほぼ完治ですね^^
飛鳥ちゃんも、この調子ですぐによくなりますように(*^_^*)

アハハ 元ちゃん 相変わらずのパワフルぶり(笑

Re:まさお経過(10/17)

まさおくん
経過良好なようで、なにより(^-^)

って・・・

元ちゃん(^_^;)

解体業者か土木作業員か!?
っていうぐらい
相変わらず破壊力バツグンね(笑)

( ̄m ̄)ぷぷ

Re:まさお経過(10/17)

良いイメージを持っていると運気が良くなる!
大丈夫ですよ~。私もまさお君の完治を信じてます☆
澤田先生の方法は、他の地域でも採用してる先生がいますよ。
澤田先生に電話すればいろいろ教えてくれるかもと思ったんですけど。
皮下膿瘍で、初期のものに特に有効だという話です。
外科的処置が難しい場合は、この方法気になりますよね。
どうなんだろう。
アレスの先生は膿瘍はほとんど切らないってHPで答えてたから、
どういう治療をされてるのか気になるところ。

Re:まさお経過(10/17)

まさおくん、毛も生えそろって良かったですね。
元気いっぱいですね。

飛鳥君も早く良くなるように、お祈りしています。(*^-^*)

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、こんばんは~♪
>まさおくん、完治と言って良さそうですね。
>まさおくん、よかったね~!
>後は、飛鳥くんですね。
>元ちゃん、すごすぎ~!元気、有り余ってますね!
>すのこバラバラ事件・・・これでは、歩けませんね~!
>でも、くつろぎスペースは、ちゃんと、残してあるのね。
>元ちゃん、賢~い!

幸いまさおの症状は軽かったですから、綺麗に治ったようです。とるまではやっぱり異物感があったのでしょうか、涼しくなったせいでしょうか、最近はめちゃくちゃ元気です。
元太郎のスノコはこれで横板2本が外されたので、残りも時間の問題でしょう。

ココモコママさんへ

>まさおくん きれいになってますね~
>ホッとして あ(¨ )いつもかな? 甘えてる姿 
>やっぱり でっかいなあ~~~(^.^)

>飛鳥ちゃんもがんばれ!

元気になっても甘えんぼなのは全然変わりません。異物感がなくなったせいか、朝のご飯おねだりはすごい活発です。



>元ちゃん・・・ものすごいパワー(^^;)すごすぎ・・
>若いってことですね
>思い返すと ココモコも カジカジしてましたわ

聖良の破壊っぷりもすごかったですが、パワーでは元太郎が一枚も二枚も上手です。残りの板が外されるのもすぐでしょう。

まー328さんへ

>よかったぁ~  まさおくん これでほぼ完治ですね^^
>飛鳥ちゃんも、この調子ですぐによくなりますように(*^_^*)

元気っぷりはもう元通りです。ご飯おねだりのすごいことすごいこと。飛鳥も経過は良好なので今度報告します。



>アハハ 元ちゃん 相変わらずのパワフルぶり(笑


まあ安いスノコだからよしとしましょう。値段的には朽ち木の2個分だし大きさ的にはお得ということで・・・

☆TAKUさんへ

>まさおくん
>経過良好なようで、なにより(^-^)

>って・・・

>元ちゃん(^_^;)

>解体業者か土木作業員か!?
>っていうぐらい
>相変わらず破壊力バツグンね(笑)

>( ̄m ̄)ぷぷ

涼しくなったせいもあるんでしょうけど、まさおは元気いっぱいです。特にえさのおねだりはすごいです。元太郎は体がデカイからやることなすこと桁外れになってきました。スノコの残りの部分が外されるのもすぐでしょう。

花子さんへ

>良いイメージを持っていると運気が良くなる!
>大丈夫ですよ~。私もまさお君の完治を信じてます☆
>澤田先生の方法は、他の地域でも採用してる先生がいますよ。
>澤田先生に電話すればいろいろ教えてくれるかもと思ったんですけど。
>皮下膿瘍で、初期のものに特に有効だという話です。
>外科的処置が難しい場合は、この方法気になりますよね。
>どうなんだろう。
>アレスの先生は膿瘍はほとんど切らないってHPで答えてたから、
>どういう治療をされてるのか気になるところ。

まさおはもう大丈夫です。元気っぷりはもと以上ですよ。
飛鳥は今処方してもらっている薬でとりあえず経過は良好です。しばらくはこのまま様子見です。その間に少しづつ情報収集しようと思います。

きよか1105さんへ

>まさおくん、毛も生えそろって良かったですね。
>元気いっぱいですね。

>飛鳥君も早く良くなるように、お祈りしています。(*^-^*)


見た目も元気もすっかり元通りになりました。
特に朝のご飯の催促はケージから飛び出しそうな勢いです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
