スポンサーサイト


ハロウィーン (8)

(淋しい熱帯魚のメロディーで)
ハローウィーン♪
ハローウィーイーン♪


さて今年もこの季節がやってきました。
歯医者さんの仮装大会です。
(ちなみにまだ治療中なのではなく、月1回のメンテナンスを受けています。)

で、早速100均に仕入れにいったのですが、今年はあまり良さげなグッズがありません。
飾りだとかプレートが中心で、帽子も以前買ったものしかありません。

しゃあない、ここはいっちょ奮発してしまおう。
というわけで買ってきてしまいました。

服

ワンちゃん用の服を取り扱っているお店で買ってきました。季節柄このような服がいくつかあり、一番スタンダードでハロウィーンっぽいものです。
では早速撮影。
もちろん着るのはこの  小悪魔  方です。

聖良

聖良

聖良

やっぱり似合いますね。サイズもぴったりです。
(ちなみにこれはトイプードル用のサイズです。)
イヤそうにみえるのは気のせい?

最後のが一番いいかな。


comment

Secret

Re:ハロウィーン(10/25)

月ウサさん、こんばんは~♪
先日、勇気を出して質問してよかったです。
れにーさん、女の子だと、ずっと思っていました。
れにーくん、ごめんなさい!
いくら見ても、可愛すぎて、わかりませんでした。
仮装大会の季節が、やってきましたね。
聖良ちゃん、とってもゴージャスで、可愛いで~す♪
わんちゃんが、服を着てるのは、当たり前のような世の中ですが、
うさぎさんが着ると、すごく新鮮ですね~!
いや、モデルさんが、いいからですね!
飛鳥くん、膿瘍が柔らかくなってきたそうで、よかったですね。
まさおくんみたいに、1回で、完治できると良いですね。
飛鳥くん、月ウサさん、どうぞお大事に。

Re:ハロウィーン(10/25)

聖良ちゃん、とっても可愛いですね。
小悪魔さんですねー。

聖良ちゃんなら、いたずらされても許しちゃうかも。(*^-^*)

Re:ハロウィーン(10/25)

ご無沙汰しております。

この服、奮発しましたね~。
ハロウィンの服、うちも買おうか迷って、断念しました。

最後の写真、いい感じです!!

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサさん、こんばんは~♪
>先日、勇気を出して質問してよかったです。
>れにーさん、女の子だと、ずっと思っていました。
>れにーくん、ごめんなさい!
>いくら見ても、可愛すぎて、わかりませんでした。

顔だけじゃ判断しにくいですからねえ。
自分で見ると男の子にしか見えないんですが、他の人が見るとわからないもんですね。

>仮装大会の季節が、やってきましたね。
>聖良ちゃん、とってもゴージャスで、可愛いで~す♪
>わんちゃんが、服を着てるのは、当たり前のような世の中ですが、
>うさぎさんが着ると、すごく新鮮ですね~!
>いや、モデルさんが、いいからですね!

完全に自己満足の世界ですが、ちゃんとした服を着せると犬用でも似合いますね。これでもう当分使うこともないのに・・・

>飛鳥くん、膿瘍が柔らかくなってきたそうで、よかったですね。
>まさおくんみたいに、1回で、完治できると良いですね。
>飛鳥くん、月ウサさん、どうぞお大事に。

前足はよくなってきたのですが、後足はまだまだ。一進一退です。



きよか1105さんへ

>聖良ちゃん、とっても可愛いですね。
>小悪魔さんですねー。

>聖良ちゃんなら、いたずらされても許しちゃうかも。(*^-^*)

いたずら程度ならいいんですが、大概本格的な攻撃になるので怪我覚悟。今回の撮影ではおとなしくしていていろいろ撮れました。

マッキー0516さんへ

>ご無沙汰しております。

>この服、奮発しましたね~。
>ハロウィンの服、うちも買おうか迷って、断念しました。

>最後の写真、いい感じです!!


ありがとうございます。お察しの通り買ったのはあの店です。写真見せて欲しいということだったので今度持って行って飾ってもらおうと思います。

Re:ハロウィーン(10/25)

ウインク世代ですか? (^_-)-☆パチッ
一応 心の中で歌ってみました♪

下から2番目のが 個人的には好きかなあ~(^.^)
聖良さま トイプードルサイズなんですね   

ココモコママさんへ

>ウインク世代ですか? (^_-)-☆パチッ
>一応 心の中で歌ってみました♪

世代というか、社会人になった頃はやっていました。


>下から2番目のが 個人的には好きかなあ~(^.^)
>聖良さま トイプードルサイズなんですね   

表情はこっちの方がいいと思うんですが、個人的に帽子の先の曲がっているのがわかりにくいのが残念。
モカちゃんが着ているサイズより一回り大きいサイズを買ったらぴったりでした。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
