スポンサーサイト


お見舞いいただきました (8)

飛鳥にお見舞いをいただきました。

飛鳥

花子さんからペレット詰め合わせ(ティミー、アルフィー、シニアブルーム、ウールフォーミュラ、ラビットプレミアムフード、コンフィデンス)、イタリアンライグラス春刈りミディアムソフト、お守りです。



飛鳥

吾朗の母さんから自家製乾燥にんじんの葉、大根の葉、うさぎの健康食にんじんプラス、高原の朝採りティモシーヤング(一番若刈り)、高原のイタリアンライグラスヤング(若刈り)、アクアコール、アクティブE、微生物被毛剤、床敷きです。

心配していただき本当にありがとうございます。
これだけのペレットをいただきましたので、いろいろ試してみようと思います。


まずはアルフィーをあげてみました。

飛鳥

手前がアルフィーです。あげた分の半分はすぐ食べました。

何でも試してやれ、と普段はあまりあげないキャベツもあげてみました。

飛鳥

しっかり完食しました。
続いてにんじん。

飛鳥

これも完食しました。

何でも食べてくれそうなので、いろんなものを少しづつあげる方が効果があるのかもしれません。

コンフィデンスは隊長の時にあげてよく食べてくれたので、昨日発注しました。
ダイエットプラスも今日買ってきました。
とにかく食ってくれよー





comment

Secret

Re:お見舞いいただきました(11/03)

月ウサさん、こんばんは。
飛鳥くんに、たくさんのお見舞いの品々が!
飛鳥くん、食べはじめて、本当によかった!
生野菜は、水分補給になるから、とても良いです。
キャベツ、にんじん、チンゲン菜(1株ごと)、セロリは、痛みにくいので、朝、月ウサさんの出勤前にあげていくと良いと思います。
自力で食べているから、飛鳥くん、絶対、良くなりますよ!
月ウサさん、お体に気をつけて頑張って下さいね!

Re:お見舞いいただきました(11/03)

飛鳥君、食べてくれているんですね。
良かったです。

うちは、食欲が落ちた時はチモシーズレシピをあげていました。
ソフトタイプのペレットです。

Re:お見舞いいただきました(11/03)

そうか そうか 飛鳥くん 食べてくれるようになったんですね 生野菜やペレット いろんな物を少しずつの方が味が変わって食べてくれるんでしょうかね^^

飛鳥くん みんなが心配・応援してくれてるからね 早く元気になってね(*^_^*)

Re:お見舞いいただきました

その後どうですか?
吾朗の母さんの気持ちがとても伝わってくるお見舞い。幸せですね。
食欲不振は薬の副作用か痛みからか、精神的なものなのか。。
できる事はなんでもしてあげてほしいです。
素人のアドバイスより獣医さんと二人三脚で…。
良くなるように祈ってます。

みるちゃんマミーさん

>月ウサさん、こんばんは。
>飛鳥くんに、たくさんのお見舞いの品々が!
>飛鳥くん、食べはじめて、本当によかった!
>生野菜は、水分補給になるから、とても良いです。
>キャベツ、にんじん、チンゲン菜(1株ごと)、セロリは、痛みにくいので、朝、月ウサさんの出勤前にあげていくと良いと思います。
>自力で食べているから、飛鳥くん、絶対、良くなりますよ!
>月ウサさん、お体に気をつけて頑張って下さいね!

体重の減少は止まりました。あげるものについてはほとんど食べてくれるので一安心です。体重は一気に増えるとよくないので少しずつ戻るよう調整しています。

きよか1105さんへ

>飛鳥君、食べてくれているんですね。
>良かったです。

>うちは、食欲が落ちた時はチモシーズレシピをあげていました。
>ソフトタイプのペレットです。

結局あげると何でも食べてます。量自体はそれほど増えていませんが、ちゃんと食べてくれているので体重減は止まったようです。

まー328さんへ

>そうか そうか 飛鳥くん 食べてくれるようになったんですね 生野菜やペレット いろんな物を少しずつの方が味が変わって食べてくれるんでしょうかね^^

>飛鳥くん みんなが心配・応援してくれてるからね 早く元気になってね(*^_^*)


普通は食べ慣れないものは警戒するものですが、飛鳥は興味津々で何でも食べてます。量はそれほど増えてませんが、それでもちゃんと食べてくれてるので体重は少しずつ戻ってます。

花子さんへ

>その後どうですか?
>吾朗の母さんの気持ちがとても伝わってくるお見舞い。幸せですね。
>食欲不振は薬の副作用か痛みからか、精神的なものなのか。。
>できる事はなんでもしてあげてほしいです。
>素人のアドバイスより獣医さんと二人三脚で…。
>良くなるように祈ってます。

救援物資ありがとうございました。
いただいたペレットをとっかえひっかえあげてみて、どれを食べるかみているのですが、結局何でも食べてます。いつものペレットよりは食い付きがいいので、新しい味が新鮮に感じるのでしょうか。体重の減少も止まりました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
