スポンサーサイト


誕生日 (15)

11/5、華憐3歳になりました。
おめでとう (^^)//""""""パチパチパチパチ

華憐
3歳になりましたの

それでは恒例のマンゴーでございます。


華憐
今年はナマかしら?

だから無理ですってۤ


最近の急な冷え込みで一気に華憐の毛の密度が増して大変なことになってます。
かなり絡んできているのでブラシをかけたのですが、このとおり抜ける量がハンパじゃありません。

毛

終了後も自分で手入れし直しです。

華憐
自分でしないと落ち着きませんの


さようですか・・・



<飛鳥の経過>
いただいたペレットを試しています。

これまでにあげたものは
アルフィー(完食)
ティミー(完食)
ラビットプレミアムフード(完食)
コンフィデンス(完食)
ダイエットプラス(完食)

あげた量は、サンプルは一袋、サンプルじゃないものは約100グラムでしたが、しっかりどれも完食しました。普通は食べ慣れないものは警戒するもんなんですが全くそんな気配なし。食べたことのない味が新鮮なようで、いつも食べているバックアイは残してます。体重も少しずつ戻ってきています。後ろ足のあたりの膿瘍はまだ足を覆うようにして消えてはいませんが、軟らかくなってきているのでこのまま薬は継続で経過を観察中です。

飛鳥

comment

Secret

Re:誕生日(11/08)

月ウサ家のお嬢様、華憐ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます♪
月ウサさんのお手入れで、いつも綺麗な、フォンのアンゴラで、憧れちゃいますよ~!
飛鳥くん、いろんなペレットを食べてくれて、本当に、よかったですね~!
このまま、お薬を続けられますね。
お薬で、柔らかくして、膿瘍を全部取っちゃいましょう!
飛鳥くん、月ウサさん、頑張って下さい!

Re:誕生日(11/08)

華憐ちゃん、お誕生日おめでとう!!
名前の通り素敵なレディーに成長していますね(*^_^*)
大きなマンゴー美味しそう!(私が食べたいくらい。)

飛鳥君の食欲が戻って本当によかったです。
たくさん食べて病気をやっつけちゃいましょう!

先日、mimiさんへ行ってきました。
オーナーはいらっしゃらなかったのですが
店員さんでショナ君を知っている方がいたので伝えました。
今度またオーナーに会えたら直接伝えますね。
私もオーナーの反応が楽しみなので♪

Re:誕生日(11/08)

おぉ~ 姫様 3歳ですか おめでとうございます。(*^_^*)
いつまでも その華麗な姿でいてくだされ~

しかし さすが華憐ちゃん 抜ける量が半端じゃないですね~

飛鳥くんもいい調子だね もう少しだからね 月ウサさんと一緒に頑張って治してね 頑張れ 飛鳥くん(*^_^*)

Re:誕生日(11/08)

華憐ちゃん
お誕生日おめでとう!!(^O^)/

生マンゴーなんて
人間様でさえ
そうそう買えないぐらい高級品なのに(^_^;)アハハハ

乾燥マンゴーでも
ご馳走だぞ!(●^o^●)



飛鳥くん
少し経過、安定してるようですね。
ゆっくり、少しづつでもいいから
回復していきますように (_人_)

Re:誕生日

可憐ちゃんお誕生日おめでとう!元気に3歳嬉しいね♪
飛鳥くんもしっかり食べて頑張るんだよ~。
本当に膿瘍ってやつは憎いですね。
でも良くなるよ。信じてますよ。

Re:誕生日

きゃ!漢字間違えてごめんなさい。
華憐ちゃんおめでと~

Re:誕生日(11/08)

遅ればせながら、Happy Birthday♪華憐ちゃん♪♪
いつか生マンゴーがもらえますように。
そして飛鳥くん。
食べれているようで安心しました。
早く良くなってね(^^)

Re:誕生日(11/08)

華憐ちゃん 3才ですか~
おめでとうございます(^-^)/

毛が長い子の今の季節は大変ですねえ
冬支度をするんですね・・・ 
どこにお目々があるのか どこがどうなってるか
あれ わかんないです(^^;)

飛鳥くん 食欲あるんですね
一気にはよくならないから 本当に大変ですが
日に日によくなる きっとよくなる!

しばらく来られない間に・・・ペレット捜索されていたんですね
コンフィデンスはおすすめです
モコは今 ふやかしたのをかなりの量食べています
体重も増えてきましたよ

みるちゃんマミーさんへ

>月ウサ家のお嬢様、華憐ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます♪
>月ウサさんのお手入れで、いつも綺麗な、フォンのアンゴラで、憧れちゃいますよ~!

ありがとうございます。もうそろそろこれ以上にごそっと抜けると思います。


>飛鳥くん、いろんなペレットを食べてくれて、本当に、よかったですね~!
>このまま、お薬を続けられますね。
>お薬で、柔らかくして、膿瘍を全部取っちゃいましょう!
>飛鳥くん、月ウサさん、頑張って下さい!


ほとんどのペレットは食べてくれました。好き嫌いがないのはいいことですが、治ったときにはもとのペレットを食べてくれるのか心配です。

管理人♪ねずみさんへ

>華憐ちゃん、お誕生日おめでとう!!
>名前の通り素敵なレディーに成長していますね(*^_^*)
>大きなマンゴー美味しそう!(私が食べたいくらい。)

自分でも食べたことないんですが。
誕生日だから奮発です。


>飛鳥君の食欲が戻って本当によかったです。
>たくさん食べて病気をやっつけちゃいましょう!

体重の減少は止まって、動きは少ないですが元気です。ペレットを入れると飛びついてきます。


>先日、mimiさんへ行ってきました。
>オーナーはいらっしゃらなかったのですが
>店員さんでショナ君を知っている方がいたので伝えました。
>今度またオーナーに会えたら直接伝えますね。
>私もオーナーの反応が楽しみなので♪

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

まー328さんへ

>おぉ~ 姫様 3歳ですか おめでとうございます。(*^_^*)
>いつまでも その華麗な姿でいてくだされ~

>しかし さすが華憐ちゃん 抜ける量が半端じゃないですね~

今抜け替わろうとしているのでブラッシングしててもきりがありません。途中でやめなかったらもっとすごい量になっていたでしょう。

>飛鳥くんもいい調子だね もう少しだからね 月ウサさんと一緒に頑張って治してね 頑張れ 飛鳥くん(*^_^*)


食べてくれれば安心です。一時期からすれば大分膿瘍も小さくなっているようです。まだ時間はかかりそうですががんばります。

☆TAKUさんへ

>華憐ちゃん
>お誕生日おめでとう!!(^O^)/

>生マンゴーなんて
>人間様でさえ
>そうそう買えないぐらい高級品なのに(^_^;)アハハハ

>乾燥マンゴーでも
>ご馳走だぞ!(●^o^●)


ですよねえ。ナマのマンゴーなんて食べたことないですよ。年に一回の誕生日だから乾燥マンゴーとはいえ奮発です。



>飛鳥くん
>少し経過、安定してるようですね。
>ゆっくり、少しづつでもいいから
>回復していきますように (_人_)

ありがとうございます。一時期に比べると膿瘍は少し小さくなってきています。気長にがんばります。

花子さんへ

>可憐ちゃんお誕生日おめでとう!元気に3歳嬉しいね♪
>飛鳥くんもしっかり食べて頑張るんだよ~。
>本当に膿瘍ってやつは憎いですね。
>でも良くなるよ。信じてますよ。


ありがとうございます。病気することなく元気に3歳になりました。
飛鳥も食欲は戻ってきているので大分安心しています。まだ時間はかかりますががんばります。

>きゃ!漢字間違えてごめんなさい。

いえいえ、自分でもたまにやっちゃいますので、お気になさらずに。

つばちゃん0203さんへ

>遅ればせながら、Happy Birthday♪華憐ちゃん♪♪
>いつか生マンゴーがもらえますように。

だから無理ですって(笑)


>そして飛鳥くん。
>食べれているようで安心しました。
>早く良くなってね(^^)

食べているってことが本当に安心につながります。まだ時間はかかりますが、のんびりとがんばります。

ココモコママさんへ

>華憐ちゃん 3才ですか~
>おめでとうございます(^-^)/

>毛が長い子の今の季節は大変ですねえ
>冬支度をするんですね・・・ 
>どこにお目々があるのか どこがどうなってるか
>あれ わかんないです(^^;)

本当に早いですねえ。もう3歳です。
ブラッシングのあとは必ず自分で整えています。
写真は正面から見て左側を整えているので、真ん中左の少し黒くなっているところが目です。


>飛鳥くん 食欲あるんですね
>一気にはよくならないから 本当に大変ですが
>日に日によくなる きっとよくなる!

>しばらく来られない間に・・・ペレット捜索されていたんですね
>コンフィデンスはおすすめです
>モコは今 ふやかしたのをかなりの量食べています
>体重も増えてきましたよ

コンフィデンスとダイエットプラスが食い付きがいいですね。この二つに落ち着きそうです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
