スポンサーサイト


仮装大賞結果発表! (8)

全国の聖良ファンを萌えさせた魔女っ子聖良
聖良

さあ結果は















結果は



じゃ~ん礭

賞状

見事第一位獲得です。


表彰式
しげちゃん、サンキューだョ

ちなみに参加人数は7人でした。
Image026.jpg
動物は聖良一人。
なお昨年、一昨年連覇の子は今回不参加でした。

賞品もいただきました。

賞品

さ~て、中身は?

賞品

歯ブラシ2種、リカルデントガム、フッ素ジェルコートです。
ありがとうございました。

聖良にはマンゴーです。

褒美
またかョ

じゃあナデナデもいつもより余計に

褒美
気持ちいいョ



後日、服を買ったマザーガーデン&ペットパラダイスに報告に行ってきました。
スタッフの方も喜んでくれました。
店頭にはこのように写真を飾っていただいてます。

写真

comment

Secret

聖良ちゃん、1位、おめでとうございま~す♪

そろそろ、仮装大会の結果が出るころではないかなぁと思っていたところ、聖良ちゃんの1位受賞!おめでとうございます♪
うさぎは、聖良ちゃんだけだったんですね。人間の赤ちゃんや、変なおじさんもいて、楽しい仮装大会なんですね。
聖良ちゃんが1番可愛いですね♪
ペットショップでも、聖良ちゃんが、1番可愛い♪
犬は服を着るのが、当たり前みたいな世の中だから、うさぎさんが服を着ると、新鮮で、とっても目を引きますね♪
聖良ちゃん、パパが頑張ってくれてよかったね~♪
賞品は、歯医者さんらしくって、真面目な方だなぁって思いました。

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

おぉ~ さすが聖良ちゃん! あの魔女っ子姿は可愛すぎたからね~(*^_^*)

来年は主役のうさぎさん 活躍の場はたくさんあるぞぉ~^^

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

おめでとうございます。
誰が選んでも聖良ちゃんを選んじゃうと思うなぁ。
だって、とても可愛いもの(^^)

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

あっははは(●^o^●)

かわいい~!!
なんかものすご~く
似合ってるね♪

優勝おめでとう!!\(^o^)/


さすが歯医者さん・・・
商品がデンタルグッズだァwww

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

おお!!!おめでとうございます\(^o^)/
ついに優勝ですね☆
魔女っ子聖良ちゃん、ほんとカワユイ♪

虫歯ゼロ間違いなしの賞品、
月ウサさん、歯磨きファイトです!(笑)

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

やった~!!1位おめでとうございます!!
私が審査員でも聖良ちゃんが一位でしたよ(^^)v
衣装はマザーガーデン&ペットパラダイスで買われたんですね。
ワンちゃん用だけどかわいい服がたくさん売っていますよね。
私もここで何着か買ってます(*^_^*)

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

1位 (^.^)おめでとうございます!
来年の干支で得したかな~?

ワタクシ 5番と6番の方が気になります ( ・_・)ジッ

Re:仮装大賞結果発表!(12/12)

聖良ちゃん萌え可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ 
魔女っ子聖良ちゃん、すごく色っぽいです~~!
モコナ悩殺やわ^^U
服着てない甘えん坊聖良ちゃんも可愛すぎ!
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
