スポンサーサイト


ふくが今朝旅立ちました (12)

ふくが今朝お月様へ旅立ちました。
昨日までは普段通り元気でしたが、今朝起きたとき、眠っているようにそのまま旅立っていました。
ROPROPから引き取って3年、引き取るときは長く生きられないかもしれないといわれましたが、元気いっぱい生きてきました。
君はうちに来て幸せだったかい?
たくさんの思い出をありがとう。
ふく
ふく

comment

Secret

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃんには、マムが元気をたくさんもらってました。
ハンディーをもろともせず、天真爛漫に生きている姿は
本当に素敵でした。

月ウサさんと過ごした3年、ふくちゃんにとっては間違いなく
幸せな時間だったと思います。

ふくちゃんのご冥福、マム家一同心よりお祈りいたします。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃん、月ウサさんと暮らせて幸せだったと思います。

安らかに眠れることをお祈りしていますね。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃんが・・・信じられない気持ちでいっぱいです。
つい先日、「うさぎと暮らす」におちゃめなふくちゃんが、載ったばっかりで、ずっと元気だったのに。
月ウサ家で、一番小さいけどたくましかったふくちゃん。
月ウサさんと暮らせて、幸せだったね。
仲間もいっぱいいて、元ちゃんともなかよしだったふくちゃん。
虹の橋をわたると、お月様のうさぎさんたちが待っています。
お月様へ着くと、みんな、病気や障害もなくなって、自由な体になるそうです。
ふくちゃん、気をつけて、いってきてください。
月ウサさん、ふくちゃんは、本当にいい子でしたね。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃん、月ウサさん家にお迎えされてすごく幸せだったね。フィーリアとほとんど同い年で、フィーリアは先に行っちゃったけど、お迎えに行くように伝えます。
みんな待ってるよ!向こうで幸せになる時が来たんだね。
今までありがとう!
ふくちゃんのご冥福をお祈りします。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃんがお月様へ行ってしまったなんて、びっくりです。元気でお茶目な可愛い子でしたね。
月ウサさん家の子になったからこそ、3年間元気でいられたのだと思います。
ふくちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃんは月ウサさんのお家に来たから3年も生きてくれたんだと思います。
月ウサさんとたくさんのお友達と楽しい日々だったと思います。
月ウサさんに心配をかけず静かにお月様へ旅立ったふくちゃん。
月ウサさんへの恩返しだったのではないでしょうか。

私からも・・・ふくちゃん本当にありがとう(*^_^*)
ふくちゃんと出会えてよかったです。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃん
月うささんのもとで、きっと
幸せに暮らせたことでしょう♪
(TへT)

ご冥福をお祈りします。


Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃん、今頃は元気に跳ね回ってるかな?
月ウサさんちはお仲間もいっぱいいてたのしかったよね。
そちらで楽しく過してね。
月ウサさん、ふくちゃんは絶対幸せでしたよ。

Re:ふくが今朝旅立ちました

ふくちゃんをお迎えした日の日記、覚えてます。
もう3年も前の事なんですね。
当時、ふくちゃんにと買った座布団が2枚。送らないままでした。。
一般の家庭で大事に育ててもらって、
たくさんの家族と過ごせて…ふくちゃん幸せでしたね。
ふくちゃんは強運の持ち主ですよ。
月ウサさんと運命の出逢いをしたんだから。
ふくちゃんが月ウサさんを選んで、全てを託したんでしょう。
ご冥福をお祈りします。

Re:ふくが今朝旅立ちました(12/18)

ふくちゃんは 月ウサさんに出逢えてしあわせだったと思います

なんともいえないおおらかな癒しオーラをまとったふくちゃんでした

ふくちゃんのこと 忘れません  合掌

コメントありがとうございました

皆様、温かいコメントありがとうございました。
ふくもきっと喜んでいることと思います。
今頃あちらで生まれて初めて4本足で跳ね回っていると思います。たくさんの癒し、思い出をありがとう。

Re:ふくが今朝旅立ちました

携帯から失礼します
ふくちゃん 旅立っていたんですね 知らずにすいませんでした
でも ふくちゃんは月ウサさんと出会い 幸せをたくさん幸せをもらい 温かさをもらい幸せだったと思います
ふくちゃんのご冥福をお祈りいたします
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
