スポンサーサイト


今年もありがとうございました (3)

今年最終週は激務で死にそうでした。ようやく昨日仕事は終了、そしてやっと年賀状も作りました。
我が家の来年の年賀状はこんな風になりました。
年賀状

全員だそうか迷ったのですが、全員にすると小さくなってしまうので代表選手2人にしました。うさぎを全面に出して言葉はほんの少し。完全に自己満足です。ޥ



今年はお迎えあり、お別れありといろいろありましたが、来年は卯年。
みんな元気で過ごせますように。

OHANA
LUNA
PEACE
れにー
飛鳥
まさお
華憐
聖良×
元太郎

comment

Secret

Re:今年もありがとうございました

素敵な年賀状できましたね
今年もたくさん笑顔をありがとうございました
来年もみんなの素敵なお顔を見せてください
それでは よいお年を

Re:今年もありがとうございました(12/31)

おお♪
選抜ベストメンバー!(笑)

来年もひとつ
宜しくお願いいたします(^O^)/

では良いお年を~♪

Re:今年もありがとうございました(12/31)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
可愛い年賀状ですね♪
わたしも昨日やっと年賀状が完成しました。
お正月はゆっくり休んで下さいね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
